--_--
--
(--)--:--


2009_07
28
(Tue)00:25

♪雨にうたれると気持ちいい

♪さよならは別れの言葉じゃなくて~

♪再び会うまでの遠い約束~・・・

『か・い・か・ん』・・・うふ

・・って何が快感て、今日夕方からどしゃぶりだったんですけど

それを利用して、玄関先の石磨きと2階のベランダのこけ掃除

しました。もちろんびしょぬれですorz

♪雨に濡れながら~コケおと~す女いる~

でもね、なんだか快感だったの^^去年の10月からいつかやろう・・

と思っていたから(#・・#)

Naohito Fujiki Live Tour 9.0

駆け抜けた1ヶ月と10日・・・ 振り返ると・・・・・

音符 7月1日  大阪  追加

 さすが大阪・・盛り上りました^^

声もものすごく綺麗でした♪

確か・・愛のテーマ♪でメガネ・メガネ・・・やってた(^m^)

音符 7月2日  大阪

3階でした。めちゃくちゃ踊りまくりましたよ~^^

こっち向いて~♪とか、ここよ~♪とか・・

何でも言えちゃう席でした(^m^)

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ふわゆるパーマのnao君が見られますキラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

我が家のるーくさんキティちゃん 嬉しいと、こんな風にしっぽが

ぴ~んと立つんですハート

(^^)何を見つけたのかな?

dejikame 2261 

るーくが見つけたのはこれグー

途中で珍しくあのん君がるーくのおもちゃを横取りします。

動画:あのん!でかしたぞふるーつ☆Cultivation・笑(小)

他にゃんのものは欲しくなる♪ [広告] VPS

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ふわゆるパーマのnaoがみられます♪キラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

懐かしいなぁ~!!
「セーラー服を脱がさないで」
ん? 違う?
「セーラー服を着てみたら」
なんか違うねぇ~。
「セーラー服ときかん坊」
おっ、近づいてきたっ!
「セーラー服と機関車やえもん」
う~ん、遠くなったww

求む! 続けてボケてくれる方ww

2009/07/28 (Tue) 00:32 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

う~ん、難しい続きだ(笑)。

「セーラー服でご乱心」(自爆)。

2009/07/28 (Tue) 00:45 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>「セーラー服を脱がさないで」

・・・・・・・それは、あなたが言われたセリフ♪
ん? 違う?

>「セーラー服を着てみたら」

・・・・・・・まだまだいけるぞ、まりま~さん(#・・#)ウフッ

>「セーラー服ときかん坊」

・・・(・・)?ん?それなら・・・・
『セーラー服とお坊さん』・・あら?なんかだんだん怪しくなってきたぞ・・・

>求む! 続けてボケてくれる方ww

求む!ボケラ~♪wwwww

2009/07/28 (Tue) 00:47 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★まりもりずへ★コメントありがとうございます(^^)

まりもりずさん・・・期待してましたよ(^m^)

>「セーラー服でご乱心」(自爆)。

(・・)まぁ!!!!!いいんだ!
今度、貸して~(#・・#)
リボンは赤で♪いざ!勝負!w

2009/07/28 (Tue) 00:54 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

「セーラー服の響」
あ、マニアック?
すいませんでしたっ!

2009/07/28 (Tue) 01:15 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>「セーラー服の響」

(><)こら!!!!!
『セーラー服日和(#・・#)』 ww



2009/07/28 (Tue) 01:25 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

「セーラー服でヨーヨー投げ」>麻宮サキ(激古!)

ごめん、まりま~さん、私セーラー服持ってないねん。ってか、着たことないのよ~。中高どちらもブレザーの学校だったから(・∀・)


あ、フジッキーがセーラー服でご乱心になったらどーするの?(爆)

2009/07/28 (Tue) 01:33 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

こんばんはぁ、お久しぶりです(^o^)

僕は雨男ですよ(^_^)
そして
雨を見るとテンションがあがってしまいます

一緒にコケ落としでも!

2009/07/28 (Tue) 03:28 | masato #- | URL | 編集 | 返信

お・か・え・り~

好きな人に会いに行くのって遠くても行くまでがドキドキv-238ワクワクv-238するですよね~。アレ息子様かなりフェミニンな感じのイケメンではないですか。そしてまりま~さまのかかさま!i-199なんだってモガでね~の!i-197女優さんかいi-198こだ美形家族では、藤木殿も参っちまうない~

2009/07/28 (Tue) 04:44 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、尻尾ピーンでとっても楽しそう~( ´艸`)ウフフ♪

ふふふ♪他にゃんのオモチャは余計におもしろそうに見えるよね(笑)

2009/07/28 (Tue) 05:43 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんは、ペロペロ派で
あのんくんは、スリスリ派なんだ~?

最後、るーくちゃんが一瞬カメラ目線になったけど
「ママ、どうにかして・・・」って言いたそうに見えちゃった( ´艸`)

2009/07/28 (Tue) 07:50 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんが悶えていらっしゃるわ・・・と思ったら
あのんくんが奪っちゃったよー!
さぞかし立派な魔物が見えたに違いない!

2009/07/28 (Tue) 08:07 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、凄い萌えようですね
ケリケリしたり、すりすりしたり
気持ち良さそう~~って思ったら
あ・・・っ!油断した隙にあのん君が奪っちゃった
あちゃ~こちらも萌え萌えですね
あははは、るーくちゃん
あたしが遊んでいたおもちゃなのに~って
目で訴えていますねw

2009/07/28 (Tue) 08:32 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

こんにちは~i-265
ライブ、オツカレサマでした^m^
大阪は盛り上がりそうですよね!

ふわゆるパーマの藤木さん、
天使っぽくて綺麗ですね~i-189

動画、何度か挑戦したのですが
見れませんでした、、;;
うーん、残念i-182

ポチ

2009/07/28 (Tue) 11:25 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪

あっという間に10日が経とうとしていますね♪東京国際フォーラムの直人は素敵でしたね。
長髪の人を見て、まりまさんを探していました。次回のライブで逢いたいです!

2009/07/28 (Tue) 13:32 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さ~ん!風邪ひかないでね~!

セーラー服帰還中…(_△_;〃 コケッ!

2009/07/28 (Tue) 14:29 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

いや~ん♪
二人とも可愛いすぎです~~
楽しそうだ事!

で、この後・・・・
バトルにならなかったのでしょうか?

2009/07/28 (Tue) 15:27 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

しっぽ立ててるるーくちゃんの後ろ姿かわいいですね。
いまさらですが、ふたりとも立派なしっぽです。
いいにおいのするおもちゃだったんでしょうか。
るーくちゃんが喜んで遊んでるのを横取りしたふのん君
は「これいいね、いいね」と言ってますよね。遠くで
見てるるーくちゃん、あとで取り返したのかな?

2009/07/28 (Tue) 16:11 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、さっと奪いましたね~><
バトルにはならないのかな??

2009/07/28 (Tue) 18:08 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

お初で見れた戻りnao画像♪

ポチ逃げ♪

2009/07/28 (Tue) 19:53 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

ビショビショでコケ落とし!やるわね~まりま~ちゃん!すごい!エライ!v-424

あのん君も頑張ったね!チミも男だ!頑張る時は頑張りたまえv-91

2009/07/28 (Tue) 20:31 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

