--_--
--
(--)--:--


2009_07
30
(Thu)00:01

20世紀少年♪最終章その2

昨日大事なこと書くの忘れました。

20世紀少年、最終章・・面白かったです!

2章までの蝶野さんとは、違う蝶野さんが見れるので

naoふぁんは楽しさ倍増だよんさとと-ピンクハート

昨日もUPしたこの写真ですが、naoの隣に写っている方は

ヤン坊・マー坊役の佐野史郎さんですよ(^^;)

dejikame 2263 

最終章も、懐かしい香りぷんぷんですハート

この下の写真の左下のオレンジの衣装みて・・・

思わず・・諸星ダンを思い浮かべましたw(わかるかな?)

dejikame 2268 

ちなみに、最終章の私の笑いのツボは・・・・吉田照美さんでした。

本当にいい味だしてるわぁ~笑

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

愛しているといってくれ♪のこの方にも

お花届いていました♪綺麗キラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

太陽mayuさんからの質問(黒猫ちゃんの件)

>20名ってすごいですよね・・・。集団登校の最中とか? 

ずばり、幼稚園の下校の集団・・・そりゃぁ、おおさわぎ・・

あ、ちなみに毎日ね(怒怒送り迎えの時に立ち話1時間は普通です。

でもって、私の家、角なので、立ち話には絶好の場所キラキラ(オレンジ)

そういう時はnaoの音楽ボリューム大で立ち話を抹殺しますw

太陽モモ太郎ママ、あっきーさんからの質問

>ところでD様って、娘さんの家事にも口出してくるの?

え(・・)?もちろん、家族全員、D様の支配下の元で生活しています。

我が家ではおともだちがD様ですw。D様が法律ですうーむ

怖いところです・・・土下座将軍様~

ちなみに、D様にため口きいたことありません。

娘はこの前、D様の言うことを守らなかったので

・・確か、夜ずっと電気つけっぱなしで寝てたさとと-汗から

お小遣い、3万円から2万7000円になりましたアップロードファイル

在学中ずっとだそうです

(大学卒業まで、後、2年半だ・・ドンマイ♪)

 

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

うわぁ・・・今日のるーくのお散歩

今日は、ちと新しい散歩コースに挑戦してみた♪

ここはどこにゃぁ?

dejikame 2272 

ちょっとしんぱ~い♪そうな、るーく。

dejikame 2274 

はじめて見る景色に警戒している様子ですねこねこ

dejikame 2273 

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

愛しているといってくれ♪のこの方にも

お花届いていました♪綺麗キラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

るーくさん新しいコース開拓ですね。最後の写真
好奇心いっぱいで耳も後ろ向きでるーくさんの
わくわくが伝わってきますね。なにか面白い物
みつけられたかな。

2009/07/30 (Thu) 00:50 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ウルトラ警備隊!懐かしすぎる(笑)。あ、私はリアルで見てたわけではなく、兄弟がかなり上ばかりなので知ってるんですよー(と言い訳してみる)。

お小遣い、3諭吉円とかって、うらやましすぎる~~!!D様の言うこと聞くから、私にも募金してください!!(笑)

るーくたんの警戒体勢が本日の私のツボにはいりまくりです(☆ω☆)抱きしめたい!!

2009/07/30 (Thu) 00:51 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

★うるの飼い主さん★コメントありがとうございます(^^)

>最後の写真 好奇心いっぱいで耳も後ろ向きでるーくさんの わくわくが伝わってきますね。なにか面白い物 みつけられたかな。

るーくはちょっとした音とかにもすぐ反応するんです・・。神経質なのかな(・・)?
外は大好きなのに・・・いろいろなもの・・特に人間にものすごく興味をしめします(^m^)

慣れた散歩コースだと、箱乗りします(^^;)

2009/07/30 (Thu) 01:45 | ★うるの飼い主さんへ #- | URL | 編集 | 返信

★まりもりずさん★コメントありがとうございます(^^)

>ウルトラ警備隊!懐かしすぎる(笑)。

あ・・その言葉なつかしい。ウルトラ警備隊っていうんだったね^^

>あ、私はリアルで見てたわけではなく、兄弟がかなり上ばかりなので知ってるんですよー(と言い訳してみる)。

わかってますよーww。すけばんデカが松浦あやちゃんだったもんね。
私は南野さん思い浮かべたもん(--;)

>お小遣い、3諭吉円とかって、うらやましすぎる~~!!D様の言うこと聞くから、私にも募金してください!!(笑)

♪あなたも・・・おともだち・・・・wwww

2009/07/30 (Thu) 01:49 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

おお!私の質問にアンサーが!(笑)
大手小町にありそうな話だ・・・^^;

え、お小遣いって3みゃんも!?
と言いつつ、自分も高校生の時はそれくらい使ってたなぁ・・と思い出す。
年を取るにつれお金のかからない、いい女になりました(笑)

2009/07/30 (Thu) 08:29 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

スケバン刑事・・・斉藤由貴を思い浮かべた私って・・・( ̄Д ̄;;
D様が法律なのねまりま~家。v-436
うちも敬語が多いよ。ヨシヲの方が。(爆)
るーくちゃんの表情から緊張感がヒシヒシと~~

2009/07/30 (Thu) 09:31 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

なんと1日電気消し忘れで。。。
私だったら数日でお小遣いなくなって
しまいそうです(笑)

るーくちゃん、ちゃんと自分の散歩コース
わかってるんですね。
今日は目を見開いてる感じがします!

2009/07/30 (Thu) 10:39 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

佐野史郎さんって、マジで!?
特殊メイクかなにか・・・?それとも役作りのためにわざと太ったとか(;゜д゜)
20世紀少年、最初からみたいんですよねー。
最終章が始まっちゃうんじゃ、また全部レンタル中になっちゃうかも。
大学生のお小遣いが3万円って、めっちゃ多いですよー!
私なんて最初3000円で、お友達が1万円もらってることを親に伝えたら、かろうじて5000円に上がったんですよ。
今になると、よく生活出来てたなぁと自分で感心します。

2009/07/30 (Thu) 10:58 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

2日連続で申し訳ないんだけど・・・
今日も、ポチ逃げです~!

2009/07/30 (Thu) 13:38 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの風になびく毛並みがうらやましいでっすT-T
やっぱり毎日ちゃんとブラッシングしていますよね?
我が家の3ニャンズは、ブラッシングが大嫌いで…
3匹終わる頃には、汗だくですorz
お姉さんノルになったら、素敵な毛並みになってほしいんだけどなぁ(´I `*)

2009/07/30 (Thu) 13:44 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

おぉ~懐かしい!!

諸星ダン 確かにそう見えるわぁ~
佐野史郎さん 特殊メーク凄いわ
言われなくちゃ解らないよ♪

2009/07/30 (Thu) 13:49 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

うぅぅ~
まりま~さん、気楽な(笑)主婦と思ってたら
D様の家来だったのねぇ~(笑)
でも、返って扱いやすいんじゃないの・・・
なんでも、ハイハイって言ってれば、ご機嫌と思います?・・・違う。。。?
ちなみに、うちの娘、お小遣いありません

2009/07/30 (Thu) 14:01 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、興味津々ですね。
脳にいっぱい刺激もらって、
賢くなりそうです~。
猫のお散歩、いいなぁとあこがれつつ、
まだ実現できていません。
(空港でちょっと外を散歩させてみたけど・・・
 狭いところに入り込んでしまって苦労しました。汗)
るーくちゃんはカートから飛び出したりしないのでしょうか。

2009/07/30 (Thu) 16:18 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

ニャンコさんも散歩は好きなのかな??
昼間は寝ることが多いニャンコさん(*⌒ー⌒笑)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

今日は長崎チャンポンの紹介です。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2009/07/30 (Thu) 16:31 | 土レ味♪ #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

ご家族の皆さん、D様のことが大好きなんですね^^

2009/07/30 (Thu) 16:31 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

恐るべし・・・D様・・・・・。

でも、ナゼ、どうして、娘ちゃんが電気つけっぱで、寝てしまってることがわかったんだぁ~?

毎晩、懐中電灯もって、見回るのか・・・。

ルークちゃんの緊張が、お耳から伝わってきました。
まりま~さんたちもニャンコだったら、D様の前では、あんな耳になってるかも・・・。

でも、本当は、ラブラブなんだよねぇ~・・・。v-238

2009/07/30 (Thu) 18:03 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです!!藤木さんの全国ツアー制覇お疲れ様でした。いいなあ、ワタシも好きな人追っかけて全国を駆け回ってみたい!!まりま~さんって幸せだなあ。カワユイお子さん二人もいるし。ちょっと怖いけど料理作ってくれるD様もいるし。まりま~家の生活に憧れちゃいます。

2009/07/30 (Thu) 18:20 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/30 (Thu) 18:36 | # | | 編集 | 返信

20世紀少年のラストって試写会でも封印だったんですね。
そりゃ気になるわ~。まりま~さん、また観に行かなきゃねw
蝶野刑事、漫画でもカッコいいし~。直人様にピッタリですね!

るーくちゃんのお目目ぱっちりのお顔、可愛いっす~。
初めての場所でちょっとビビッちゃった?

2009/07/30 (Thu) 19:04 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

待遠しいな♪

試写会速報見たら公開が待遠しいわ。
蝶野刑事の燐とした顔が素敵ね。
まりま~は支配下の元でも自由に泳げるベストな
ポジションをキープしてるのではと思われますが
いかがでしょう?(笑)


2009/07/30 (Thu) 19:56 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん。。。
私の中でのスケバン刑事は「斉藤由貴」と「南野陽子」と「浅香唯」ですよ!!ナンノの神戸弁は理解できんかったけどー(「おまんら、ゆるさんぜよ!」なんて日常で使ったことないがな!)。

ってか、あややがスケバン刑事なんかやってたの??全然知らんし、地元の子やけど(笑)。

2009/07/30 (Thu) 21:11 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

お小遣い3万円が羨ましいけど、普通なのかしら?
るーくちゃん、初めての散歩コースで緊張気味^^;
耳がイカさんになってますね(笑)

2009/07/30 (Thu) 22:36 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

nao様のツアーも終わり、まりま~さんも
落ちついた様ですね♪
ホント家族に感謝ですね♪

あのぅ・・・D様にため口聞いた事無いの???
日常会話って敬語?
さすが将軍様ですね(笑)
 
るーくちゃん、少し遠出してみたのかな♪

2009/07/30 (Thu) 23:54 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
随分ご無沙汰をしちゃっててごめんなさい。
こんな失礼な私なのに、
まめじろうの事心配して気にかけていただきありがとうございます。

るーくちゃん新しいお散歩コースだったんですね。
お耳が物語ってますね。
でもちょっと刺激的なお散歩もたまにはいですよね。
カートの中は安全だし♪

D様にため口きいたこと無いって言うのも凄いなぁ。

2009/07/31 (Fri) 00:12 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

