2009_07
31
(Fri)00:15

お知らせ猫♪

nao友さんに頂きました。新聞の記事♪

ご存知nao君は早稲田大学理工学部ですが・・・新聞の

記事によると、『文章を書くのが苦手だから理系を選んだ・・・』と、

載っていますが、CRIME OF LOVEの作詞はすばらしいですよね

 dejikame 2278

私も理系でしたが、naoみたいにかっこいい人は見たことも

聞いたこともなかったです(あたりまえじゃー!!)

Naohito Fujiki Live Tour 9.0

駆け抜けた1ヶ月と10日・・・ 振り返ると・・・・・

音符 7月4日  福岡市民会館

福岡は行くかどうか、悩みました。なぜか?って?

飛行機やホテルは予約していたのですが・・・ライブのチケが

なかったからです(爆)

当日までチケットを持っておらず(・・;)

始まる前10分前に知り合いに譲ってもらえることに・・(汗)

18列でしたが、ものすごく見えやすかったな~^^ 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

新聞記事のアップがみられますピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

お知らせ猫

るーくが何か言いたそうに、私の顔をじ~・・・・と見ている。

決して目をそらせない・・・じー

dejikame 2277 

どうしたの(・・)?と話しかけると・・・

こんな風にイカ耳にする・・・

こんな時は必ず何かを訴えたい時なんです・・

なんだろう(・・)?と思いながら、外をみてみると・・・

dejikame 2276 

黒猫ちゃんが来ていましたうわぁ・・・ 約3週間ぶりに我が家に

来てくれました。お腹がぺっちゃんこになっていました号泣

3匹の子猫の姿はありませんでしたが・・・たくさんご飯食べて、

ちょっと休憩してまた消えていきました。

とにかく無事で嬉しかったよー涙

dejikame 2275 

るーく♪お知らせありがと、かりんと♪

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

新聞記事のアップがみられますピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ほらほらほら~~!!きっと黒猫ちゃんはまりま~家の庭に戻ってくると思ってたよ!きっと「井戸端会議をする幼稚園児のバカ親たち」のせいで、まったりできなかったからだよー。ほとぼりが冷めれば帰ってくるんだよー。・・・ご飯の催促にだけ来たりして(笑)。いやいや、きっと離乳したら、子猫たちも引き連れてご飯を戴きに参上するよ。

とにかく無事でよかったね(・∀・)


ん?フジッキーは、アゴが痒いの?

2009/07/31 (Fri) 00:44 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

良かったね~♪

黒猫チャン、元気だったのね。
後の3匹はどうしたんだろうね~
また、ひょっこりと来てくれると良いんだけど。
あ、でもそれよりも飼ってくれる人が見つかっててくれた方が良いよね。^^

2009/07/31 (Fri) 00:48 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

 ライブのチケットなくても 飛行機やホテルは予約していたって、さすが まりま~だわ♪
素晴らしい !!(≧▽≦)

 黒猫ちゃん 姿を見せてくれて良かったね☆
お腹ぺったんこ ってもしや出産したの???
じゃ 子猫たちは、ひとり立ちしたのかも。。。?

 るーくちゃんの イカ耳かわいい~(=^・^=)


2009/07/31 (Fri) 01:44 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

凄いパワーだね・・・
チケットもないのにホテルも飛行機も予約しちゃってんの?(笑)
私とは真逆・・・
チケットあるのにメンドクサー!とか言ってる(^_^;)

黒猫ちゃん、良かったね。
けど子供達はどうしたんだろうね。
るーくちゃんって、他の子が来ても威嚇とかしないの(・・?)

2009/07/31 (Fri) 02:14 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

一時期は違うところが無いって言っていたけど(^^)
無事制覇、おめでとう!

何とかなるもんだね~

黒猫ちゃん帰ってきたのね。
やっぱりビックリしちゃったのかな。
また子供達連れてきてくれると嬉しいね!

2009/07/31 (Fri) 04:54 | はな #- | URL | 編集 | 返信

まりま~おはよー(*゚▽゚*)ノ
福岡はそんな状況だったのね!チケットないのに度胸があるよお!だからこそチケットが手に入るのよね!
nao君パワーだね(o^艸^o)
黒猫ちゃん、姿見せてくれてよかったねε-(´▽`) ホッ
きっとみんな元気でやってると思うよ~
暑いから涼しいトコにいるんだよ(p`・ω・´q)

2009/07/31 (Fri) 08:27 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

黒猫たん!
よかったよかった♪
イカ耳ワロタw
なるほど、アノ状態は確かに似ている。うちでもイカ耳と呼ばせてもらいます^^

2009/07/31 (Fri) 09:03 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

私も国語が嫌いで理系に行きました。
でも確かに作詞ができるってことは、
文章書くのが苦手とは思えないですね!
まりま~さん、私も学生時代出会わなかった
ですねぇ~そんな素敵な人(笑)

るーくちゃん、教えてくれてたんですね!
黒猫ちゃん、きてくれて良かったですね☆

2009/07/31 (Fri) 09:59 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

えっ!藤木さんって早稲田だったの?
知らなかったー!学部違いますけど同校でした!
こんなに素敵な人がいたら、まわりは大変だったで
しょうねー!?
るーくちゃんイカ耳でお知らせしてくれるんですね!
かわいい♥
黒猫ちゃん戻って来て良かった!
でも、子猫ちゃんがちょっと心配ですね....。

2009/07/31 (Fri) 11:27 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

始まる10分前にチケットが・・・・
そりゃあすごい。
まりま~さん、強運の持ち主です~。

2009/07/31 (Fri) 12:53 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

チケットねぇのに福岡まで行っちまって、
ついにダフ屋で大金払って買ったのけ?(@_@;)
・・・って思ったら、知り合いに譲ってもらえたんスね(^^)v
え?でも、その知り合いって、
ダフ屋だとか言うんじゃねぇッスよねv-12

・・・で、黒猫ちん、無事で良かったッスね(^0^)/
イカ耳でお知らせしてくれるるーくちゃん♪
番犬ならぬ、番猫になれるかも?(^m^)

2009/07/31 (Fri) 13:38 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

お~!
黒猫さん、無事で良かった!!
でも仔猫さんたちが気になるなぁ~。
無事だといいけど・・・

2009/07/31 (Fri) 14:24 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

黒猫ちゃん無事に戻ってきてよかったですね
お腹がぺっちゃんこだったなんて(泣
子猫ちゃんたちはどうしたのかな~心配ですね

ブログ引越しました
よかったらまた遊びに来てくださいね
http://ameblo.jp/neko--yama/

2009/07/31 (Fri) 14:28 | nekoyama #Ve4v4IYk | URL | 編集 | 返信

まりま~さんって、チャレンジャーv-238
そして、強運の持ち主ね♪

黒猫ちゃん、今度は子猫ちゃん連れてくるといいなぁ
まりま~さんが念じれば、きっと叶うはずです

2009/07/31 (Fri) 15:31 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

なんとなく、まりま~さんって強運なイメージがあったけど
ライブ開始10分前にチケットゲットって、すごすぎる~!!

るーくちゃん、お知らせしてくれたのね♪
優しい子だなぁ・・・

くろねこちゃん、またごはん食べに来るんだよ~!!

2009/07/31 (Fri) 16:16 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

黒猫ちゃん♪

きっと、ご飯たくさん食べて 仔猫ちゃん達に運んで
るんだね♪うちもそうだった^^
胃に溜めてるのかな!? きっと、もどして仔猫達に
食べさせてあげてるんだよ♪
ただ、仔離れの時が辛いね(;;)
仔猫達は寄り添っていたいのに、母猫は 威嚇して
離れていくんだもん。。。
立派に成長して欲しいなぁ~

2009/07/31 (Fri) 20:35 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

同世代で同じ時期に大学に通ってたけど、
藤木さんの存在は知らなかったなぁ(汗)。
キャンパス違うから当たり前だけど(爆)。
黒猫ちゃん、無事でよかったですね!!
子猫ちゃんたちも元気でいるといいですね~。

2009/07/31 (Fri) 20:36 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

黒猫さんひさしぶり。るーくちゃんしっかり
お知らせしてくれたんですね。「あの子が来てるの」
って言ってたのかな。

2009/07/31 (Fri) 20:46 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ルークちゃん、耳がアンテナみたいなんだね。
クロネコちゃんも無事でよかった・・・。
子猫ちゃんが気になるけど・・・。
ごはん、もらえたから、今度また、連れてきてくれるかも・・・。

福岡・・・そんなことがっ!!
10分前・・・ってのが、すごい!!

2009/07/31 (Fri) 21:35 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

黒猫さん、無事で本当に良かったです。
子猫ちゃんが気になりますが
やっぱりまりま~さん宅が、ご飯も一杯貰えるし
1番いいと、また連れて来てくれますよ^^

しかし、まりま~さん行動力もあって
強運の持ち主ですね。
私もあやかりたいものです^^

2009/08/01 (Sat) 00:05 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています
黒猫ちゃん
元気でよかったですね
ルークちゃん教えてくれて
おりこうでした☆

2009/08/01 (Sat) 01:17 | blue #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック