--_--
--
(--)--:--


2009_07
29
(Wed)00:06

20世紀少年・最終章 おともにゃち♪

本日nao友さんに誘っていただいて、試写会行ってきました。

なんと!国際フォーラムハート 

席は1階18列・・・センター(^^;)

naohitoの2daysより席がいいんですけどアップロードファイル

dejikame 2269 

20世紀少年  最終章  『ぼくらの旗』

試写会のゲストには唐沢寿明さん・豊川悦司さん・常盤貴子さん

平愛梨さん香川照之さん・石塚英彦さん・宮迫博之さん

山寺宏一さん・佐野史郎さんなどがいらしてました♪

dejikame 2264

え(・・)?藤木さんは いませんでした号泣

dejikame 2265 

でもね・・・映画で観れましたからハート(ピンク) かわいすぎ(#・・#)

dejikame 2263 

実は最後の10分間は観れない試写会だったので汗

8月29日に公開になったら、又映画館行きますぅ♪

nちゃん、今日はあんがとでした(^^)V

 猫のブログランキングに参加しています♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

『20世紀少年』試写会に届いていたお花が見られますキラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

20世紀にゃんこキティ

dejikame 2271 

お・と・も・にゃ・ち汗

ちゃんと、左手だね・・ww

dejikame 2270 

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

『20世紀少年』試写会に届いていたお花が見られますキラキラ(オレンジ)



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

20世紀おやぢ参上!!
「悪い子はいねぇがぁ~」
って自分が悪い子だったりしてww

2009/07/29 (Wed) 01:30 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

げっ!
すっかり忘れておりやした(^^:)
最後の10分見れないとは、考えているね~
ところで蝶野さんはどれくらい出ていたのかしら?

2009/07/29 (Wed) 02:17 | はな #- | URL | 編集 | 返信

20世紀少年の試写会はそうらしいですね~
最後の10分を見るためにまた行くのよーー((*≧m≦*))
私も8月末だったよね?公開?
見たい映画いっぱいあるんだけどこれには行こうと思ってるの~
↓雨の中、玄関掃除オツカレ様。
一石二鳥だけど風邪ひかなかった?
そして、たまちゃん、ふっくら元気そうですね。うれしい(*´艸`)

2009/07/29 (Wed) 08:40 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

最後10分。
なるほど、きっと衝撃のラストなんでしょうね~
マンガは途中で読むのに挫折しちゃって、結局どうなったのか不明・・・。

今からうちのネコにも「ともだち」させてきます♪

2009/07/29 (Wed) 08:59 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

20世紀少年観てきたんだぁ♪
これ出てるもんね^^
とか言っても、私まだ観たことないの(^^ヾエヘ・・
でもね、近所の映画館で1こめと2こめの20世紀・・・これからやるんだよ。
2本立てでチャレンジしようかしら~。ムフ♥

え‶!1列だったの!!首イタそ~;って相違問題じゃない!?
ごめんにゃ(^^ヾ
ホールAはでかいよね^^

2009/07/29 (Wed) 09:19 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

へー最後の10分が見られないんですか!
ラストを見るには、また映画を見に行かないと
いけないんですね~。
考えてますねぇ~。
あのんくんのともだち可愛い♪

2009/07/29 (Wed) 10:44 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

20世紀少年・・・実は、アッシは第1作をDVD借りて見ただけッス(^^;)
まりま~は最終章を試写会で見てきたんスね!
面白かったッス?

はやく第2作のDVDが出ねぇかなぁ~☆
↑じぇんじぇん映画館で見ようとしねぇ奴?(^m^)

・・・で、あのん君、ついに友民党の党員になったんスカ(@_@;)
おいたわしいッス(T_T)

2009/07/29 (Wed) 14:16 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

20世紀少年、私原作あまりよく知らないのですがとっても面白そうですよね(^ ^)
あのんくん、ポーズが決まってる(≧ω≦)

2009/07/29 (Wed) 15:02 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

今日は、ポチ逃げですっ!
(人;´Д`)ゴメンネ

2009/07/29 (Wed) 16:44 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

試写会って、叶姉妹。。。?(笑)
招待されないと行けないの?

あのんくん。良い仕事してますね♪

2009/07/29 (Wed) 17:09 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

うわっ・・・
すごい豪華なゲストの皆さんですねぇ・・・。

まりま~さんは、このゲストの人たちと、nao様ひとりだけのゲスト・・・っていうのと、どっちがいい??

聞くまでもないか・・・。

家にマンガ、あるけど、途中で挫折・・・。
マンガで挫折・・・って、初めての経験・・・。

映画みてから、再度挑戦する・・ってのもいいね。

2009/07/29 (Wed) 17:36 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

 『ミヤネ屋』で その試写会のこと言ってましたぁ。
最後の10分観られないのは 私としては耐えられないけれど、怒ってる方はいらっしゃらないのね~。
みなさん ゲストに会えて幸せいっぱいだったんでしょうね?
ステキ( 〃∇〃)

 ↓
雨を利用して こけ洗い・・地球にやさしい・・♪
うたは、あまりにも昭和のにほひが うふふふふ!

おもちゃで遊ぶ動画 Cat'sRingさんのかな?
かわいい色ですね♪
ラストのほうで るーくちゃんがギュッてして スリスリを繰り返すのが めちゃかわいい~
(。-_-。)ポッ

2009/07/29 (Wed) 19:36 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
まりま~さん!試写会に行ってこられたのですね~
今日、ワイドショーなどで試写会の模様を
放送していたのをみましたぁ~
あの観客の中にまりま~さんもいらしたのね。
20世紀少年、ラストがマンガと違うそうなので
すごく見たいです。
↓るーくちゃんがパッと離した瞬間に
あのんくんが受け取ったのですねぇ~
おもちゃを両手でかかえるあのんくん!
すごくカワイイ~(///ω///)テレテレ♪
あのんくんが遊んでいる姿を呆然と見ている
るーくちゃん面白かったぁ~

2009/07/29 (Wed) 19:42 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

体調復活しました♪
最後の10分が見れない試写会って凄いですね。

僕は耐えられないかも・・・です(;^_^Aアセアセ・・・

2009/07/29 (Wed) 23:26 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

