--_--
--
(--)--:--


2009_08
02
(Sun)00:03

猫に恩返し♪藤木直人さんのサイン♪

福岡のnao友keikoさんから嬉しいメールがキラキラ

福岡のラーメン屋『悠翔樹』さんへ行ったそうです。

こちらは店内に飾ってあるnaoのサインダブルハート

冬の絵空・福岡公演の前日ですね・・・♪

35557190_4110119578s.jpg 

お店は開店から3年、有名人などは来たことはなく藤木さんの

来店に驚いたそうですじー

『どうして、うちに?』と質問したところ、『知り合いから聞いて』

・・だそうです♪

(お店の方の許可の上、載せています)

35557190_4158162899s.jpg 

平うち悠翔樹ラーメン♪を完食後・・・・・

35557190_3432561630s.jpg 

細めん屋台豚骨ラーメン♪も完食したそうです目がハート

(直人自身でおかわりを注文したそうです)ステキーハート

35557190_297604535s.jpg 

藤木さん、お店の次男くんにやさしく声をかけていたそうです

お店の方が、藤木さんは、優しい方ですね~と何度も

おっしゃっていたそうです♪

肝心のラーメン♪のお味はとっても美味しいそうです星

お値段なんと480え~ハナマル

(来店の際は前日に電話をして行くといいそうです)

keikoさん、次回福岡行くと時は、連れてってけろ~(^^)

そして貴重な写真・お話、ありがとうでありんす♪

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

naoが座った席が見られますピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル

さぁ、6時を過ぎて涼しくなったので散歩にいきましょうおんぷ

dejikame 2285 

散歩30分経過・・・・あら(・・)?あの猫ちゃん・・・・・

dejikame 2284 

何を隠そう・・・毎日夜になると我が家に来る猫ちゃん汗

(ごめんね。まぶしかったね)

dejikame 2286 

この猫ちゃん・・我が家に来た時にすぐ・・・わかりました。

1月にたまちゃんを探している時に家から2キロほど離れた場所で

出会った猫ちゃんです。その時。撮った写真が↓です♪

あの時は世話になったね・・・。あんがとダブルハート

この猫ちゃん、たまちゃんを探している時に何度も見かけました。

とても、印象に残っています。なぜ(・・)?って、

どこかのおばさんに石を投げつけられていたからです困り顔

dejikame 2287 

私とるーくが散歩から帰ると、すでにこの猫ちゃんオルトロスの犬2

庭にスタンバッていました(^^;)

それでいいのだぁ~ムフフ

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoが座った席が見られますピンクハート

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

石を投げつけられたぁ~?!
ひどいことするなぁ~。
どこにでも「引っ越しおばはん」みたいのがいるんだね。
負けるな野良猫ちゃん!!

2009/08/02 (Sun) 00:22 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>どこにでも「引っ越しおばはん」みたいのがいるんだね。

本当だよね・・・こういう方には・・・・
『お荷物まとめて、お引越し!!!!♪』して欲しいものです♪

2009/08/02 (Sun) 00:31 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

石を投げつけるような、そんな事をする人は
石を投げつけられるような酷い目に合います、きっと。
自分のした事が、いつか返ってくるんだから~。
通って来てくれるお外の猫ちゃんって可愛いですよね
毎日おいでって思いますよね♪

2009/08/02 (Sun) 07:28 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

何だかんだ言って、よーするにnao様はラーメン好きなんスね(^^)b
そして・・・大してラーメン好きでもねぇnao様ファンは、
今日もラーメン屋の売り上げに貢献するのであった(^m^)

それはそうと、まりま~んちに来る猫さんに、
石を投げるような婆は許せねぇッスヽ(`□´)ノ
そんな奴、来世はネズミに生まれ変わって、
にゃんに食われちまえーーーー!!

2009/08/02 (Sun) 09:04 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

えーっ!!ヽ(*`ε´*)ノ かわいそう!
そのおばはんを、猫の集会に招くべきだ!
そういう人って話は聞いたことがあるけど
実際には見たことがない。
ひでえな(lll-ω-)

2009/08/02 (Sun) 10:22 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

石投げるオバハンに、隕石並の石(岩?)投げたろか!!そういうオバハンに限って、犬飼ってたりしてかわいがってたりするんよなー。自分ちの子以外はカス!みたいな態度とったり・・・。きっと頭に虫がわいてるので、放置でOK(もしくは警察に通報でOK)。


まりま~さんちの庭がネコカフェ(ネコの溜まり場)になるのは、実は散歩中にるーくちゃんが「うちの庭に来たらごはんももらえてくつろげるよ~」って指令を流してるのかもしれにゃい(=w=)

2009/08/02 (Sun) 10:52 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ちょっと~おばさん、石を投げるって。
ムカツク話ですね・・まったく。
この子もまりま~さんみたいに優しい人が居るからこそ・・お家に来るんですよ(=^・^=)
野良ちゃん、頑張れ!!

2009/08/02 (Sun) 13:04 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんの、お庭は猫ちゃんの憩いの場所なんですね
色んな猫ちゃんの集合場所になってますね
まりま~さんのように優しい人が分かるんです☆

2009/08/02 (Sun) 13:19 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

猫に石を投げつけるなんざぁ許せん事だ!
野良ちゃん、イケナイおばさんの近くに行かないようにして
まりま~さんちで寛いでおくれね~(^^)

2009/08/02 (Sun) 13:36 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

石を投げつける!?
ひどことするひとがいるんですね。
そうそう、まりま~さんのおうちなら
安全だから、そこでゆっくりしてね☆

2009/08/02 (Sun) 14:39 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

石を投げつけるって、野良ちゃんがうろついてるのがイヤだからなのかしら?
当たって怪我したらとか考えないんですかねぇ~・・・
酷いことするね!

2009/08/02 (Sun) 17:10 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

ごめんなさ~い!
今日は、酔っ払いポチ逃げっ(ノ∇≦*)

2009/08/02 (Sun) 19:38 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

 ラーメン美味しそう(*^。^*)
私 とんこつの一部以外ラーメン苦手なんだけど、ここのはおいしそうです!
nao様に 偶然会えるなんて羨ましいですね♪

るーくちゃんは 30分もお散歩行くのね♪

石を投げるなんて 許せないっ!!
あたらなくて良かった!!

2009/08/02 (Sun) 22:52 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

