--_--
--
(--)--:--


2009_08
03
(Mon)00:01

猫の好物♪ササミ

naoのサインの記事を見てない方は昨日の記事を

ご覧くださいね。 →  こちら♪

お子・・息子、久しぶりに髪染めました。

授業の関係で髪を染められない時期があるので、

夏休みは染めたいそうです(若いの~)

dejikame 2288 

軽い天パーなので、いい感じにウェーブが出ていると思います♪

dejikame 2289 

Naohito Fujiki Live Tour 9.0

駆け抜けた1ヶ月と10日・・・ 振り返ると・・・・・

音符 7月11日、12日    名古屋

1曲目から・・苦しそうに歌うnao・・・。

CRIME OF LOVEを歌い終え・・・・公演は中断された。

naoの涙を・・きっと忘れない・・。いや、忘れられないだろう・・。

翌日12日の公演も中止、私は朝まで一睡もできず、朝一の新幹線で

帰宅した。帰りの新幹線の中で・・涙がとまらなかった・・。

この名古屋公演で♪乗り遅れたNAO電車のみんなが

久しぶりに集結した。みんな、元気で名古屋で会えた事を心から

嬉しく思ったよ。また会う日まで、みんながんばろぅねムフフ

愛してるよNAO電絵文字名を入力してください

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

naoから笑顔のプレゼントもらいました(^m^)ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル

(動画)

兄たんに、ささみをおねだりするあのん君絵文字名を入力してください

ささみをねだる猫♪ [広告] VPS

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoから笑顔のプレゼントもらいました(^m^)ピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あ~、俺もね、今日髪切ったの。
もう髪が多くて夏は暑いんだ~。
床屋の大将も切るのに苦労してたよ~。
いくら髪が多くても料金は一緒だって!
なんか得した気分ww

2009/08/03 (Mon) 00:06 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>もう髪が多くて夏は暑いんだ~。
床屋の大将も切るのに苦労してたよ~。

・・・(・・)?本当か・・・・(ーー)

あ、カオルンボさんのボンバヘッドより多い?
→カオルンボさんの髪を見に行ってきてー!
http://m-fefaa6b53a6c5b00-m.cocolog-nifty.com/blog/
右下のリンクの『黒松・ゾロの哀愁の背中う~んラブ』
から飛べます♪

2009/08/03 (Mon) 00:22 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

息子さんもイケメン???
若くていいわ~、んっ、いい!
だけど、まりま~はおかめなんでしょ?
で、D様は↓少し前の石像なんでしょ?
お嬢様も綺麗だし・・・・
DNAが全く違うってこと(・・?)

あのんくん、お上品だねー。
これがくぅ太だったら、間違いなく短パン下げられますよ。(マジで)
爪でカキカキするんだ(,,-_-)
誰も教えてないのに・・・
台所で背を向けてる時が一番デンジャラスなんだ、 背後から下げられる。
小学生の男の子を飼ってるみたいな感じ?( ̄  ̄;)

2009/08/03 (Mon) 00:24 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

カオルンボさん、見た!
全盛期の井上陽水みたいww
大学の時にはあんな髪型にしてたよ~。
今は違うけどねっ!

2009/08/03 (Mon) 00:51 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★にゃろめの親分さん★コメントありがとうございます^^

>だけど、まりま~はおかめなんでしょ?

そうそう、♪かしこかしこまりました~かしこ・・の人を想像してね^^V

>で、D様は↓少し前の石像なんでしょ?

あの石像より怖い・・(--;)


>DNAが全く違うってこと(・・?)

妄想で創り上げたのじゃぁ(#・・#)


>これがくぅ太だったら、間違いなく短パン下げられますよ。(マジで)

暑い時はいいね~(^0^)

>爪でカキカキするんだ(,,-_-)

痒い時はいいね~(^0^)


2009/08/03 (Mon) 08:42 | ★にゃろめさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>カオルンボさん、見た!
全盛期の井上陽水みたいww
大学の時にはあんな髪型にしてたよ~。
今は違うけどねっ!

あ・・・グラサンにブロッコリーは似合いそうだね(^m^)
みどりちゃんも今度やってみて、ルンボヘッド♪
そこで小鳥さん飼ったり、金だわしにしてみがいたりしてね・・・
真実はわからないが・・・・あのヘッド、収納できるらしいよ・・・
それがサザエさんみたいな感じらしい・・・
(・・)?

2009/08/03 (Mon) 08:46 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

ワタクシの独断と偏見ですが、ネコを飼っているおうちの男の子って優しそうなイメージがあります。
だから、まりまさんの息子くんもきっと優しい・・
ソフトな穏やか男子を想像中・・・

2009/08/03 (Mon) 09:01 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ホントに息子さん、イケメンですねー!?
スカウトとかされちゃうんじゃないですか?
ささみをおねだりする、あのんくんかわいいー♥
あー、家にも男の子ノルが欲しくなっちゃう!
↓石をぶつけるなんて、ひどいですね!
まりまーさんと出会えて良かったね、ニャンコちゃん!

2009/08/03 (Mon) 09:39 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

息子さん、とっても爽やかですね
nao様と、かぶってませんか!

あのんくんも、可愛らしいです
まりま~さん宅は、皆さん美形で羨ましいです☆

2009/08/03 (Mon) 11:37 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/03 (Mon) 14:54 | # | | 編集 | 返信

か、かわいい・・・!!
何度も見ちゃった~♪

立っちして上手に食べてるのねぇ( ´艸`)
うちだったら、足首噛んで催促しそうだわ・・・

2009/08/03 (Mon) 16:10 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

息子さん、ほんとイケメン!
いいですね~。
あのんくんもかわいいわ!!
ほんと美形ぞろいね~。

2009/08/03 (Mon) 16:18 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

こんにちは~~
ご無沙汰しております~

息子さんイケメン!

僕もかみきってこようかなぁ~~

2009/08/03 (Mon) 17:36 | masato #- | URL | 編集 | 返信

あのん君!兄ちゃんに「ちょうだい!」って可愛いねぇ~
そうそう、猫好きな男の子ってイケメンなんだよねっ!
(妄想でDNAも作りあげたの??)

2009/08/03 (Mon) 20:12 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

本日、久々に更新しました。(汗)

え~っ!娘さんは、バリ美形なのに、
息子さんまでイケメン?すご過ぎる・・・。
という事は、まりま~さんは、超美人なんですね!

2009/08/03 (Mon) 21:00 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

