2009_08
04
(Tue)00:29

眉間にしわをよせる猫♪幕張アウトレット

今日はママ友(りんちゃんまま)さんの車で幕張のアウトレットへ

行ってきましたダッシュ  短い時間での戦利品です(^m^)

C  DE  C  のワンピ♪

24000?(うろ覚えです。違ったらごめんなさい)→6571円

dejikame 2303 

INDIVIのワンピ♪

24000?(うろ覚えです。違ったらごめんなさい)→7523円

dejikame 2301 

NEXT DOOR NEXT  ネックレス

9450円→1900円

dejikame 2302 

今日の私の中の大ヒット絵文字名を入力してください リカコパンツと命名

友達との間でこの丈のパンツをリカコパンツと呼んでいますw

私、結婚してからnao活動するまで、ジーパンを履いた事が

ありませんでしたが、最近はバリ履いています♪

(似合わないのですが^^;)

手前  DGRACE  11800→5900円

奥  Levi's   5500→4400円

dejikame 2300 

又、9月のPATI PATIのイベントの時に、ぶらっとお買い物

できそうだよね♪

ハートおしゃれイズム(若槻千夏さん)

個人的に若槻さん大好きです。だって・・面白いんだもん(^^)

彼氏にしたくない男の人の条件・・・グラスの裏にコースターが

くっ付いてくる人←これには笑ったwwwww。

すっごくわかるよ~♪彼のせいではないけどなんか嫌なんだよねw

ハートHOT  NAO 更新していますハート

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

フォーラムでの戦利品ピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

(・・)みなさん、我が家の草ぼーぼーの庭なんですが・・

何が隠れているかわかりますか?

dejikame 2295 

(・・)では、もう少し近づいてみましょう・・・

そう、茶色の猫ちゃんが隠れていますくまくま

dejikame 2296 

現在、朝の5時♪窓を開けると、こんなに近くまで来て・・・

部屋の中を覗きこんでいます(^m^)

dejikame 2293 

ちょっとぉ~、眉間にしわよってるよ~小山

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

フォーラムでの戦利品ピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

眉間のしわ(笑)

戦利品すごっ!
帰ってから眺めるのがまた楽しいよね♪
まりま~家のお庭に新たなゲストね。
ちょっと緊張かな~
たまちゃんのその後のお腹情報もよろしく(笑)

2009/08/04 (Tue) 08:15 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

おおー、ワンピース安くゲットできましたねー^^
1枚目がワタシ的にツボです。かわいい^^
アウトレット行きたくてもガマンしてます。
だって散在しちゃうから・・引き篭もりで着ていくとこないのに(笑)
まりま~さんちはネコ客が多くていいなぁ~。

2009/08/04 (Tue) 08:39 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

C DE C のワンピがすごく可愛いですね♥
ネックレスもこのお値段はすごい~!
やっぱりアウトレットは良いですよねえ^m^
お店につくと買い物魂に火が付きますよね~笑

うんうん、デニム楽チンですよね!^^
夏はやっぱりハーフ丈が可愛い~♥

小さい来訪者、キュートですね^m^
覗いてる風情がちんまりしていて可愛いです
フォーラムの戦利品、素敵です★

ポチ

2009/08/04 (Tue) 09:55 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

そのヒョウガラ誰が着るの?

その猫ちゃんこの間散歩してて見掛けた猫ちゃんだよね。
先げげこ宅に着いていたっていう。

2009/08/04 (Tue) 10:00 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

猫スタッフが自然と集まる猫カフェ、まりま~家。(*^^*)
開店いついつ~??絶対行くから。(´▽`)
グラスの裏にコースターね・・・確かに。

2009/08/04 (Tue) 10:29 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

アウトレット!!
この安さは魅力ですなぁ~。
「グラスの裏にコースター」?
マヌケな輩もいるもんだ!
自分はたまにグラスの裏にレシートが付いてくるww

2009/08/04 (Tue) 13:39 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しちゃってごめんなさいっ。
たっくさんの戦利品ゲットすっごほぉーい!!
よかったですねぇ♪
チャトランちゃんの眉間のしわっぷり!
味わい深いお顔してるなぁ♪

2009/08/04 (Tue) 14:49 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

まりま~さんの、お庭には色んな猫ちゃんが
集まりますね
それにしても、こんな隙間から、よく見つけました。。。パチパチ

2009/08/04 (Tue) 15:32 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

眉間にシワおもしろ~い
マジでシワってますねっ
家の中からとってもいい香りが
したんでしょうねぇ~

2009/08/04 (Tue) 15:40 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/04 (Tue) 16:09 | # | | 編集 | 返信

とても良い買い物が出来たみたいですね♪

茶色のネコさんは外ネコさんですか??
朝の5時・・・まりま~さん随分早起きなんですねw

2009/08/04 (Tue) 17:58 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ほぉ~こんなに安くなってるんですね!
アウトレット行くとついついたくさん買って
しまうんですよねぇ~。
わぁ~茶猫ちゃん、こんな近くにまで
来てくれるんですね!

2009/08/04 (Tue) 20:12 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ワンピ可愛いです♪
いい買い物できましたね(^^)
まりま~にジーンズってイメージ湧かない。。。
まりま~宅は猫さんの訪問客が多いですね。
やっぱり、引き付けるなにかがあるのかな?
寄ってくるなんて、元飼い猫さんかな?

2009/08/04 (Tue) 20:15 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

わぁたくさんのお洋服、いいなぁ。今年はセールものも全然買ってない私…今になってなんか物欲がでてきた(▼ω▼)
ありゃお庭にニューフェイスさんが!外猫さんかな??

2009/08/04 (Tue) 21:00 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

 ひとつめのワンピ かわいい♪
私は パンツを履かないからジーパンも履かないけれど、数年前に2本買ったの・・・それがいつ履ける身体に戻るんだろか!?
りかこパンツ カッコいいかも。Tシャツには ジーンズだもんねっ!私は うちでだけ たまーに ショートパンツ履いて 履けなくならないようにキープしよう作戦さっ!!
まりま~さん ジーンズ、似あいそうに思うよ。
キレイな人は ジーパン絶対似合うもん!!

お庭のネコちゃん お腹すいてたのかな?

2009/08/04 (Tue) 22:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

いい買い物しましたね(*^^)
ふふふっ・・眉間にシワの猫さん、シブ~イ!
色々な猫さんが来るんですね。

2009/08/04 (Tue) 23:01 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック