--_--
--
(--)--:--


2009_08
05
(Wed)00:09

猫の出待ち♪

昨日のニュースにはびっくりしましたね(><)

ラブレボ♪の再放送ってどうなるんだろうね汗

さとと-カキ氷イチゴ     さとと-カキ氷イチゴ     さとと-カキ氷イチゴ     さとと-カキ氷イチゴ     さとと-カキ氷イチゴ    さとと-カキ氷イチゴ

nao友のSちゃんにもらっちゃいました絵文字名を入力してください

シルバーでできていて、N・Fって彫ってあります♪

手つくりキラキラおしゃれだぁ~(#・・#)大事にします♪

自分で創れないのですごく嬉しいです(^^)V

Sちゃん、あんがと~♪かりんと~♪

dejikame 2304 

Naohito Fujiki Live Tour 9.0

駆け抜けた1ヶ月と10日・・・ 振り返ると・・・・・

音符 7月15日  郡山♪

私が今回のツアーで一番声を出したのが郡山緑の竜

名古屋公演中止から4日後の復活ライブ手書き★てれがお

始まる前から緊張しましたよ・・・・今日は声、大丈夫かな・・

って・・。小さい会場でしたが、ものすごい盛り上がりだったのでは

ないでしょうか・・。歓声はまじ、凄かった絵文字名を入力してください

『みんな心配かけてごめんね・・』って・・・・その言葉に

当然まりま~・・号泣笑い泣き

私はこのライブを一生忘れないと思います絵文字名を入力してください

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

『あ、そうそう・・』のnaoがみられます(^m^)ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

あら(・・)?あのん君2階の窓から何かをじーっと

見ています♪

dejikame 2305 

まぁ(・・)るーくまで、二階のベランダから外の道路の方を

じーっと見ています♪

2にゃんが見ていた先には・・・・・・

dejikame 2306 

茶色の猫ちゃんが・・・。道路から我が家の様子を

伺っている感じだぞ・・・・絵文字名を入力してください

私が庭へ出るのを待っているのか(・・)?

出待ちかぁ?

dejikame 2307 

おっと~!座り込んだぞ~じー

気合の入った出待ちだぁ↑

いや・・・・エサ待ちだぁキラキラY

dejikame 2308 

おっと・・・目が合った(・・;)汗

dejikame 2309 

『はよ~、エサださんかぁ~』 

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

『あ、そうそう・・』のnaoがみられます(^m^)ピンクハートくるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

こうやって、待っててくれる子が外にもいるのはうらやましいかも・・・。

2009/08/05 (Wed) 03:06 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

餌待ちでも待たれたい(≧▽≦)
家の2にゃんも朝目が覚めたら私の顔の周りに居て、
私の顔を覗き込んでるから喜んだら、
置き餌を忘れてたってだけだったことが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

仔猫に大人の餌じゃなくって仔猫の餌を
食べさせるために置き餌が出来なくなったの~
お陰で朝餌待ち歓迎よ~んv(=∩_∩=)ブイブイ!!

2009/08/05 (Wed) 03:35 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

るーくちゃまがいるのはどこかな?
外に見えるけどリードが見えないし…リード無しでも大丈夫なところ?おりこうさんだねー♪

茶にゃん、はこ座りしちゃってかわいい!

2009/08/05 (Wed) 06:14 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

あのんちゃんもるーくちゃんもじ~っと見つめていますねー( ´艸`)ムププ
餌待ちでもいいから私も待ってほしいなぁ(笑

2009/08/05 (Wed) 06:14 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

このトラちゃん、↓にも記事あったけど
毎日来てるんでしょうか。
香箱座りで完全座り込み体制ですねぇ。
このあとお外に行かれたんでしょうか。
もちろん、この子は喜んで寄ってきたことでしょう。

2009/08/05 (Wed) 07:18 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

可愛い猫さんが待ってますね~
早くご飯ちょうだい~って言ってるの?
可愛いからご飯いっぱいあげちゃいそうですw

2009/08/05 (Wed) 07:53 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

う~ん、微妙に白線の向こう側で怖いっすね~(゜.゜;
ゲゲコさん、はよ行ってあげておくんなはれ~=3
香箱座りで茶とらちゃんは安心しているみたいだね^^

2009/08/05 (Wed) 09:57 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

あはは、まりま~さん出待ちされてますね(^ ^)まりま~さんのお宅って猫大好きオーラがきっとでているんでしょうね。
るーくちゃんたちも興味シンシンだ(≧ω≦)

2009/08/05 (Wed) 10:22 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

この後いそいそとエサを出しに行くまりま~さんが見えます(笑)
まりま~さんちのカリカリ、減りが早そうですw

2009/08/05 (Wed) 14:24 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

おっ! 昨日のネコちゃん♪
まりま~さんのお宅は、ネコを引き寄せる何かがあるのかな
カメラ目線で訴えてます☆

2009/08/05 (Wed) 15:42 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/05 (Wed) 16:10 | # | | 編集 | 返信

いいなぁ、かわいこちゃんに出待ちしてもらえるなんて~♪
めちゃめちゃうらやましいっ(ノ∇≦*)

うちの近所では、ニャンコさん全然見かけないのよねぇ・・・
たまに自転車でフラフラ、ニャンコ探しの旅に出たりするんだけど( 〃∇〃)

2009/08/05 (Wed) 16:44 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

 ステキなシルバーパーツですね♪
空気に触れないよう保管ししなきゃね♪(*^。^*)

 ごはんちょうだいにゃん かわいいね~
やっぱり客人が気になるるーく姫とあのんくんね~。
うちは庭もないし、両隣が犬を飼ってるからネコちゃんは見かけないわ。でも 交通量もわりと多いところだから その方が安心なの★

2009/08/05 (Wed) 18:14 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お外で出待ちですかー。
車来たら危ないですね^^;
まりま~宅が気にいったみたいですね。
ご飯がとっても美味しいのかもね♪

2009/08/05 (Wed) 18:14 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

茶トラくん、今日も来てますねー!
とっても食いしん坊さんの感じ....。
ウチにも底抜けの茶トラ食いしん坊がいるので....。
まりまーさん、これからどんどんマークされちゃいそう
ですね!

2009/08/05 (Wed) 18:20 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

餌の催促ww
まりま~さん、食いものにされないようにww

2009/08/05 (Wed) 18:28 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりま~さんも出待ちするんでしょうか??

2009/08/05 (Wed) 18:34 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

あのんくんとるーくちゃんは、
この茶ねこさんとは仲良しさんなのですか?
茶ねこさん!じ~っと待っていてかわいいですね。
目があったぁ~( ´艸`)ムププ
やったぁ~!ごんだよ~

2009/08/05 (Wed) 19:37 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

茶トラの猫ちゃん、今日も来てますね。
毎日来てるのかな?
うちに来る黒猫さんは、今日は自動車の上で
私の出待ち。いえご飯待ち^^;
段々大胆になってきてるような・・・
しかし、待っててくれるのはいいですよね^^

2009/08/05 (Wed) 21:12 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

あはっ、ご飯待ちなんですねっ♪
道路で香箱座り、安心しきってますね~。

2009/08/05 (Wed) 21:27 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

出待ち?エサ待ち?
待ってるねぇ~っで!ご飯あげたの~?

2009/08/05 (Wed) 22:24 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

