--_--
--
(--)--:--


2009_08
06
(Thu)00:05

ええ!!それって・・・・。

以前から欲しかった砂岩でできているオブジェハート

やっと、お店に入ってきたので、取りに行ってきましたnico

う~ん、アジアン系だよね・・・・どこに置こうかな手書き風シリーズ汗1

dejikame 2316 

Naohito Fujiki Live Tour 9.0

駆け抜けた1ヶ月と10日・・・ 振り返ると・・・・・

音符 7月18日  国際フォーラム♪

いよいよ東京2daysです。

dejikame 2313 

風船やテープが振ってきて楽しかったわぁ(^^)

風船・・記念に一つ持ってきました(笑)

dejikame 2314 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

nao36歳最後のライブで・・1階二十うん・・・列

放物線を描き足元に落ちました顔(きらきら)

もう、こんな事ないと思います・・・・ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

今日は自分で運転して、ぶらりと横浜シーサイドマリーナ

アウトレットに行ってきました太陽2

以前から気になっていたマリーナ隣接のペットショップに

寄ってみました♪

驚きましたよじー 珍動物がいっぱい・・

動画が2つありますが、短いのでぜひ両方みてねん♪

まずは、こちら↓  よくわからない動物ですが・・・絵文字名を入力してください

画面右後ろ下の隅の置物に注目(・・)

[高画質で再生] うんうん。動物だね・・ここまではよし♪
[広告] VPS

では2つ目の動画:え!!!そういうこと(・・;)

[高画質で再生] 怖い(・・;)何?これ?
[広告] VPS

置物だと思っていたのでものすごくびっくりしました♪

ペンギンとかさるとか・・・・いろいろいました。

とっても楽しいペットショップです。一度行ってみる価値大です^^ 

 アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

nao36歳最後のライブで・・1階二十うん・・・列

放物線を描き足元に落ちました顔(きらきら)

もう、こんな事ないと思います・・・・ピンクハートくるんッ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あ~!!
びっくらこいた、屁ぇ~こいた!!
生首かと思ったよぉ~。
心臓に悪いなぁ~。
最近虚弱体質なんだから、ドキドキ・・・

2009/08/06 (Thu) 00:11 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

この犬?塩爺そっくり(^w^)

動くまで判ら無かったけど、これやぎかい?

携帯は見づらいなぁ。

けどおぬしの衝撃画像は見たぞ(^w^)

2009/08/06 (Thu) 02:04 | はな #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>あ~!!
びっくらこいた、屁ぇ~こいた!!

(--)ちっとも、びっくりしてないでしょうw。

2009/08/06 (Thu) 02:06 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

>この犬?塩爺そっくり(^w^)

え(・・)?これ犬!!???ちがうような・・・・。

>動くまで判ら無かったけど、これやぎかい?

これ・・やぎ(・・;)!!!?????

2009/08/06 (Thu) 02:12 | ★はな #- | URL | 編集 | 返信

 何か 上のおふたりと見ての感想が全然違うんだけど~

最初から インパラ?違う ゴートだとわかりました。
でも 犬が一緒に居るのはどうして??って。

かわいい~ って動画見てたんだけど、犬がグルーミングしてあげてるのに ヤギは角でっ!! 凶暴じゃない~!??? 飼ってたら 意志の疎通ができるかなぁ・・・って 心配になりました(+o+)

楽しそうなところですね~(=^・^=)
近かったらぜひ行きたいけれど・・・

風船が降るコンサート 楽しいね♪
まりま~さんは 強運の持ち主だから またいっぱい降ってくるよ naoさまの投げたものも☆

2009/08/06 (Thu) 02:21 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ボロボロの雰囲気の大犬に、オヤジ顔?悪魔顔のヤギ?
一緒に入れてるのには笑えたけど( ̄∇ ̄;)
そのうえペンギンにサル?ペットショップより動物園って感じだね(笑)

2009/08/06 (Thu) 05:23 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ええー!?なんでワンちゃんと一緒にこの子が!???
なんなんだ!どういう意図があるのだ!???

2009/08/06 (Thu) 09:40 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ってか、1つ目の動画ではいるのがわからなかったのに、2つ目で「こんなでかいのが潜んでいたとわ!!」とビビリました(@@;)
横浜には変な店があるのね~(=w=)フーン

2009/08/06 (Thu) 10:54 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/06 (Thu) 11:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/06 (Thu) 13:41 | # | | 編集 | 返信

この動物は、売り物なんでしょうか・・・?
これを買う人はいないと思うけど??
不思議なペットショップですね

2009/08/06 (Thu) 13:56 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/06 (Thu) 14:03 | # | | 編集 | 返信

なんか 不思議なショップだね

凄いの居るんだねv-27
あれって 売り物なの??

ってか まりま~ naoyukiに続けって完全に
追い越してますよ~(笑)
あまりの幸運さに びっくりだけど
その運 あやかりたいわぁ!

2009/08/06 (Thu) 14:35 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

アハハーびっくりしました!
最初のワンちゃん??も特別な種類なんですか?
1つ目の動画では奥にヤマアラシでもいるのかなぁ?
と思ったんだけど、2つ目で巨大な頭だったんで
ホントに驚いたぁ!
何か珍獣がいる楽しいところですねー。

2009/08/06 (Thu) 15:20 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

デカイわんちゃん
この子はもう大人ですよね・・・
で~なんでわんちゃんとヤギが?
頭突きされてるし・・・(汗)
この子達は売り物?
それとも見物人を集めるためのものなんでしょうか・・・う~~ん

2009/08/06 (Thu) 17:21 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

わあ~。ヤギって、悪魔のモデルなんだよね

可愛いんだけどね~。あの角が悪魔っぽいからかな?藤木しゃんのツアー、さぞかし楽しんで来たと思います。スゲーペットショップダア~

2009/08/06 (Thu) 20:24 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

え、ぇっ???
ヤギと一緒にいるのは…犬ですかぁ?
やたらと小汚い犬に見えるんですけど。
どーして一緒にしているんだろう…???
不思議なペットショップです。
まるで珍獣館みたい…。

2009/08/06 (Thu) 21:02 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

