--_--
--
(--)--:--


2009_08
07
(Fri)00:14

♪ロコちゃんに癒される日々♪

キターーーーーーーーーー!

o(* ̄○ ̄)ゝあげあげぇ あげあげぇ あげあげぇ あげあげぇ あげあげぇ あげあげぇ あげあげぇ

FBIから嬉しいお知らせがダッシュ ダッシュ ダッシュ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

Naohito Fujiki Live Tour 9.0

駆け抜けた1ヶ月と10日・・・ 振り返ると・・・・・

音符 7月19日  ファイナル国際フォーラム♪

dejikame 2317 

nao君のお誕生日でもある7月19日に同じ時間に

同じ場所にいられるなんて・・ファンにとっては涙もんです顔(きらきら)

みんなでnaoのお誕生日をお祝いできて・・・

本当に幸せでしたハートありがとう

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

musicなnaoに会えます・・ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

私の大好きなブログ『僕はスコティッシュ!!』

ここの主役はこれまた、めちゃプラスオーラ絵文字名を入力してくださいのある

ロコちゃんはーと かわいすぎるぅ~(#・・#)

ロコちゃんは華麗でありながら、癒し系・・・

まりま~は、大のロコちゃんファンでありますハートありがとう

dejikame 2318 

ロコちゃん、生まれて3歳6ヶ月目に突入&

ブログ2年6ヶ月のプレゼント企画でいただきました

(^^)太陽2 わぁ~ぃ
にゃんずのフード☆このカニかま、めちゃ食いつきましたよー!

私は3時のおやつに美味しいエビせんいただきましたおんぷ

dejikame 2320 

さらに、にゃんずのおもちゃまでnico

今度、おもちゃで遊ぶにゃんずをUPします~♪

dejikame 2319 

NAO猫でありんす!を代表しましてるーくから

ご挨拶です♪

dejikame 2322 

ロコちゃん、ロコママ(キョンさん)

本当にありがとうでありんすさとと-キラキラピンク(#・・#)

これからも仲良くしてくださいね♪

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

musicなnaoに会えます・・ピンクハートくるんッ

 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

『僕はスコティッシュ!!』
素敵なブログだね!

で、僕の場合は・・・
『僕はコケティッシュ!!』
どうだ! 参ったか!!

2009/08/07 (Fri) 00:18 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>『僕はスコティッシュ!!』
素敵なブログだね!

とにかく、ロコちゃんが魅力的☆ぜひ遊びにいってみてくださいねん♪

>で、僕の場合は・・・
『僕はコケティッシュ!!』
どうだ! 参ったか!!

あ~ぁ・・・そっち系だったのね(--;)

2009/08/07 (Fri) 00:34 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

 ステキなプレゼント良かったですね☆
さっそく「僕はスコティッシュ!!」見てきましたよ♪
お顔のアップが多くて ロコちゃんの可愛らしさが際立ってますね~♪
うちのジェニもスコなんですが、立ち耳のためペットショップで売れ残ってしまいそうだったので買いましたよ~今ではすっごくかわいいうちのアイドルだけどね~♪

“スコティッシュフォールド”もスコティッシュで止めると、スカッシュみたいでかっこいい!え それじゃ コケティッシュ・・と一緒な感じ?
(>_<)

2009/08/07 (Fri) 00:48 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんかわいいですよね。飼主もずっと応援
してます。今回はロコちゃんから挨拶が届いたん
ですね。どれも猫さんが目をきらきらさせるような
プレゼントですね。るーくちゃんたち喜んでくれ
たかな。

2009/08/07 (Fri) 00:57 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

★はろぉちぐ♪さん★コメントありがとうございます(^^)

>さっそく「僕はスコティッシュ!!」見てきましたよ♪
お顔のアップが多くて ロコちゃんの可愛らしさが際立ってますね~♪

そうなのアップがわまらなくかわいいのよね~♪

>うちのジェニもスコなんですが、立ち耳のためペットショップで売れ残ってしまいそうだったので買いましたよ~


ジェニちゃんはきっとはろぉちぐ♪さんまっていたんだよ^^


>“スコティッシュフォールド”もスコティッシュで止めると、スカッシュみたいでかっこいい!え それじゃ コケティッシュ・・と一緒な感じ?
(>_<)

ほとんど、私と発想同じじゃぁ~!!!!

2009/08/07 (Fri) 01:27 | ★はろぉちぐ♪さんへ #- | URL | 編集 | 返信

★うるの飼主さん★コメントありがとうございます(^^)

>ロコちゃんかわいいですよね。飼主もずっと応援
してます。


私どうも・・・グレー?ブルー?のネコさんに、ものすごく惹かれるんです♪ウルタくんにも、きゅーん(#・・#)ってなります!!


>どれも猫さんが目をきらきらさせるような
プレゼントですね。るーくちゃんたち喜んでくれ
たかな。

もしろん!!大運動会でした!^^

2009/08/07 (Fri) 01:30 | ★うるの飼い主さんへ #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんかわいいね~
お耳が見えないのは隠れちゃってるのかな?

昨日の動画PCから見たよ。
ヤギ(?)迫力有るわ~
塩爺と仲良くして欲しいね。
あの角でやられたら一発だもん。

2009/08/07 (Fri) 02:11 | はな #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんだぁ+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
素敵なプレゼントですねー♪
ご当選おめでとうございます☆☆

2009/08/07 (Fri) 05:07 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんは癒し系でほんと可愛いですよね(^ ^)ごあいさつしているるーくちゃん、しっぽがゴージャス!もふもふしたくなっちゃう!!

2009/08/07 (Fri) 10:02 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん可愛いですねぇ~。
あとでゆっくりブログも見に行ってみます。
素敵なプレゼントおめでとうございます!

2009/08/07 (Fri) 10:43 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/07 (Fri) 11:01 | # | | 編集 | 返信

さっそく見に行ってきました~
おお、、ろこちゃん可愛い・・・
グレーの毛に黄色い目がキュート&ビューティー
お気に入りにさっそく登録しちゃいました^^

2009/08/07 (Fri) 11:38 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/07 (Fri) 13:45 | # | | 編集 | 返信

僕もロコちゃんの大ファンですよー☆

素敵なプレゼント、良かったですね^^

2009/08/07 (Fri) 15:13 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

素敵なプレゼントいっぱいですね♪
ロコちゃんも、可愛いっ!

るーくちゃん、お手手揃えて ご挨拶して
お利口です。。。パチパチパチ

2009/08/07 (Fri) 15:21 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、かわいいですね。
ノルも大好きだけど、
スコティッシュフォールドも
かわいい子が多くて心惹かれます。
癒し系の子が多いですよね~。

るーくちゃん、あのんくん、
おやつとおもちゃをたくさんもらえて
よかったですね♪

2009/08/07 (Fri) 15:26 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、しっぽ長っ!
体が小さいから、余計にそう感じるのかな♪

坂角のえびせん、大好き~!
よくお土産でいただくんだけど、おいしいですよね( ´艸`)

2009/08/07 (Fri) 16:03 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/07 (Fri) 16:07 | # | | 編集 | 返信

ロコちゃん癒し系ですよね~
いつ見ても可愛いから
私も大ファンです~~~♪
楽しそうなおもちゃ、どんな風な反応か
楽しみです!遊んでるシーン待ってますね

2009/08/07 (Fri) 17:41 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

お誕生日に同じ場所で同じ時間を共有できるなんて、こんな嬉しいことはないですね(〃∇〃)
ロコちゃん†*゚∀゚*†【。+゜*кашаёё*゜+。】†*゚∀゚*†
この豪華プレゼント、ほかのブログでも目にしました☆

2009/08/07 (Fri) 18:14 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

素敵なプレゼントで嬉しいですねっv-25

2009/08/07 (Fri) 19:25 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

まりま~さんは日本全国回ったのかな?
お誕生日の日にコンサートがあり行けるなんて最高に嬉しいですよねe-266
名古屋のコンサートはどうなるのかな?
あると嬉しいですね!
うゎ~素敵にご紹介して下さってありがとうございます。
凄く嬉しいです♪
まりま~さんのプレゼントの中には猫草とツーショットのロコの写真が入ってたんですね!
写真は5種類あったんですよ~
るーくちゃんは品があって素敵ですねe-420
こちらこそ仲良くして下さいね!!!
また皆さんのコメントを読まさせて頂きました。
凄く嬉しいお言葉をありがとうございますe-466

2009/08/07 (Fri) 23:51 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

うふふふ・・・、まりま~さん、まだまだ心はnao様の元だね。
でも、お誕生日をいっしょに祝えるのってうれしいよね。
私もコブクロのコンサートで経験しました。
はじめて、ケーキをフゥ~・・ってするのを見た。

ステキなプレゼントも当選、おめでと~。
動画、見たいな。

けどね、私のPCが悪いのか、↓前の皆がびっくりした・・っていう動画も見れないの・・・。(泣)
明日は見れますように・・・。

るーくちゃん、かっこいいなぁ~。

2009/08/07 (Fri) 23:51 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。ルークちゃん、
シッポが長くなってる?

2009/08/08 (Sat) 00:02 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

