2009_08
08
(Sat)00:17

森の猫達に幸せあれ♪名古屋公演振り替え日程決定♪

Naohito Fujiki Live Tour 9.0 

名古屋公演が10月に蘇るはーと

名古屋公演振り替え日程

♪7月11日の振り替え公演

→10月12日(月・祝) 中京大学文化市民会館

♪7月12日の振り替え公演

→10月13日(火) 名古屋国際会議場センチュリーホル

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ささささ・・・o(* ̄○ ̄)ゝ君の出番だよ~あげあげぇ あげあげぇ あげあげぇ 

dejikame 2328 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

naoのこの表情って初めて見たな(#・・#)ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

昨日に続き『猫のひたい』 のこまちさんより

いただきました。こまちさんは、家ねこ組・外ねこ組に加え・・・

神社の森に住むネコさんのお世話をし、去勢・避妊手術をし、

さらに里親探しをされています。『♪猫のひたい』では

時には涙、時には笑い・・・そんな心温まる素敵なブログです。

・・で、まりま~、以前、森の猫さん達にキャットフード(支援物資)を

送らせていただきました。そのお礼でプレもらっちゃいましたが

それでは、支援の意味がないので、今後はお気遣いなくさとと-汗

いい香りのソープおんぷ

dejikame 2324 

お風呂が楽しくなるわぁ(#・・#)

dejikame 2325 

我が家を代表して、またまたるーくさんがご挨拶です♪

こまちさんはーとお気遣いありがとうでありんす。

これからも、森の猫達を応援します太陽2

森の猫たちに幸せあれnico

(こまちさんのブログ『猫のひたい』では、アフリエイトが設置

されています。ここで得られたポイントで保護猫の治療費・

手術費・エサ代・・・に利用されるそうです。)

(・・)あ・・楽天や、タワーレコード・・・・なるほど。どうせ、お買い物

するなら・・ここでしよーっ!微力ながら、応援します!

dejikame 2326 

(・・)るーく、ご挨拶ありがとう・・・・・・・

だ・け・ど~(--;)

何ふんどるんじゃぁ!( ̄‥ ̄)=3 フン

私の命より大事な・・・・・・・

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoのこの表情って初めて見たな(#・・#)ピンクハートくるんッ

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

るーくたんの顔の真横にあるフジッキーの表情が「何?この猫!」というのに見えて、一瞬笑ってしまった(^w^)
るーくたん、もっと肉球でグリグリ踏まないと~。踏み絵なんだから(爆)。

いろんなところで、いろんな人がにゃんの為に頑張ってはりますね~。私もそれだけの力があれば・・・・。まずは自分ちの娘を幸せにしないとね(-ω-)ノ

2009/08/08 (Sat) 00:30 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

あー、これこれ、
るーく君、
困るなぁ~、僕の写真を踏んじゃあ・・・
え?
あ、よく似てるけど僕じゃないなぁ~。

2009/08/08 (Sat) 00:37 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

Naoさまの振り替え公演!よかったですね。
才オォ(*・ω・*)ォオ才
連日のニャン友さんからの素敵なプレゼント!
嬉しいですね。 (´ω`*人)
ルークちゃん、きちんとご挨拶偉いなぁ~
って…ルークちゃん…その上はぁ…(;^ω^A

2009/08/08 (Sat) 00:42 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

★まりもりずさん★コメントありがとうございます(^^)

>るーくたん、もっと肉球でグリグリ踏まないと~。踏み絵なんだから(爆)。

隠れフジッキーを探せ(--;)こら!!!!!!

>いろんなところで、いろんな人がにゃんの為に頑張ってはりますね~。

本当に・・・つくずくそう思います。

2009/08/08 (Sat) 00:45 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>困るなぁ~、僕の写真を踏んじゃあ・・・
え?

あのね!何度も言うけど、やらいちょうさん宅って
鏡ある(ーー)?

>あ、よく似てるけど僕じゃないなぁ~。

何度も言うけど・・・なぐったろーか(--;)



2009/08/08 (Sat) 00:48 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★ねこおばばさん★コメントありがとうございます(^^)

>Naoさまの振り替え公演!よかったですね。
才オォ(*・ω・*)ォオ才

あんがとです。

>連日のニャン友さんからの素敵なプレゼント!
嬉しいですね。 (´ω`*人)

(#・・#)にゃは!!!

2009/08/08 (Sat) 00:51 | ★ねこおばばさんへ #- | URL | 編集 | 返信

あ~!
よく見たらやっぱり僕の写真だ!
いつの間に撮られたんだろう?
不思議だ・・・

2009/08/08 (Sat) 00:53 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>あ~!
よく見たらやっぱり僕の写真だ!

あ!本当だ(#・・#)
よく見たら、やらいちょうさんだ(#・・#)
月曜日に一緒に病院・・行こうね♪・・・・

2009/08/08 (Sat) 01:23 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

注射は嫌いだぁ~!!!!!!!

2009/08/08 (Sat) 01:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>注射は嫌いだぁ~!!!!!!!

DDT我慢できたんだから・・大丈夫(・・)!

2009/08/08 (Sat) 01:38 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

わ、また漫才が見れた!(*^^*)
まりま~さん、よくDDTなんて知ってるね。(笑)
外猫の世話は大変だよね。
最近まわりでちょっと不穏な動きがあって心穏やかならぬ毎日なのです・・・トホホ

2009/08/08 (Sat) 08:43 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

こまちさんの所に行ってきたよ^^
素敵な写真だった。みんなほんときれいな写真ばかり載せるよなぁ。
おいらなんか、ボケボケだよ。って目の付けどころが違うか(汗アセ;)
すんまへん=3

石鹸好きのわたし。
いい香りの石鹸は気になるな^^

2009/08/08 (Sat) 10:47 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

わわわ、るーくちゃんがNAOさん踏んでる!?
るーくちゃんなら許されるよねー?
まりまーさん!ダメ??

2009/08/08 (Sat) 11:11 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

週末につき応援ぽちのみでごめんなさい。
素敵なプレゼント、よかったですね(^ ^)

2009/08/08 (Sat) 15:04 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

こまちさんの所を見てきました
頭の下がる思いです

まりま~さんの大事な物、踏みながらの
ご挨拶、よくできました(笑)

2009/08/08 (Sat) 15:14 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

大事な藤木さんのお写真を踏みつけられて・・・
まりま~さん、こんな顔↓になってるんじゃないの~?
ヾ(。`Д´。)ノ彡コラーッ!!

るーくちゃん、逃げて逃げて~♪

2009/08/08 (Sat) 18:26 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

名古屋、無事日程が決まって良かったね
ちょっと心配~♪どころか、とっても心配だったわ^^
でもまた、みんなに会えるね☆うれしいよ
では名古屋2日間よろしくお願いします

2009/08/08 (Sat) 20:19 | ひな #- | URL | 編集 | 返信

くふん

るーくにゃんは、藤木氏に惚れたのですよきっと!ライバル心から邪魔をしてるです!

2009/08/08 (Sat) 21:09 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

振り替え公演、10月になって良かったッスね(^0^)/
夏の名古屋はホントに暑いから、
秋に行った方がええッスよ~e-330

・・・で、またまた素敵なプレゼントをもらったッスね♪
でも、可愛すぎるソープって使うのもったいなくて、
アッシは芳香剤代わりしてたりするッスよ(^^;)
まりま~はバスタイムに贅沢に使うタイプ?

2009/08/08 (Sat) 22:07 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/08 (Sat) 23:52 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック