--_--
--
(--)--:--


2009_08
09
(Sun)00:15

♪幕張メッセ♪猫の憩い

サーティーワンのアイスを食べました♪

真夏の雪だるま♪→詳しくはこちら♪

写真の娘はロックンボールチョコとチョコレートミントペコちゃん

私は、ジャモカアーモンドファッジとベリーベリーストロベリーペコちゃん

 みなさんだったら、どの組み合わせが好きかしらん(^^)?

dejikame 2331 

PATi PATi   幕張メッセ♪

25周年イベントはーと

LINEUP   

藤木直人・いきものがかり・シド・・・・・に続き

アーティストが発表されていました♪

ゴスペラーズ♪ ますます楽しみですね^^

詳しくはこちら♪

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

この・・・DVDが発売されるね^^ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

先日 紹介した野良猫さんの茶~♪

家の中を覗いて・・・・

dejikame 2293 

我が家でるーくさんと ちょっとお話して寛いでいきますnico

満足すると・・・・・・・

dejikame 2333 

振り向き振り向き・・・・庭から去っていきますさとと-汗

dejikame 2330 

(・・):茶~♪気ぃつけてかえれやぁ~ぱー

dejikame 2329 

住宅街ということもあり、もともと車の通りは少ないのですが

交通事故だけが心配です。

この猫ちゃん、朝4時半~5時太陽2くらいにやってくるので、

昼よりは安全かな・・・と思っています。

はーと     はーと     はーと     はーと

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

このDVD..発売されるね・・・♪ピンクハート

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

昔、31でミントのんを食べたら激まずやって(単に私の口に合わんかっただけかと。)、それ以来ミントはほとんどダメでござる・・・・。なので、ストロベリーのほうを希望♪・・・え?家まで届けてくれるんでしょ??

通い猫の茶ちゃん(男の子?女の子?男の子っぽい顔やけども。)、るーくちゃんを口説いてるんやろか?それとも「ここのオカン、かわいくしてたら飯くれるんやろ?」とか話してるんやろか?(笑)
なんにしても、「また来るで~」って感じで振り向きながら帰っていくのがかわいいのぉ~(☆ω☆)

2009/08/09 (Sun) 00:35 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

★まりもりずさん★コメントありがとうございます(^^)

私も昔はミントチョコだめだったの・・でも最近平気になった(^^)
わたしゃぁ~サンタか!

茶~♪声がめちゃかわいいんだよ(#・・#)
今度動画でUPするよん

2009/08/09 (Sun) 01:32 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

サーティーワン良いですね!
31日は、サーティーワンの日、ダブルコーンが
31%OFF。
私はチョコミントが大好きです。

2009/08/09 (Sun) 07:40 | 1207Blue2 #- | URL | 編集 | 返信

茶君はじめまして。朝のおさんぽコースに
しているのでしょうか。るーくさんは外猫
さんに興味あるみたいだけど、あのん君は
どうでしょうか。

2009/08/09 (Sun) 07:42 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

茶~くん、日に日に距離が近づいて来るね~
るーくちゃんと何を話しているんだろ。(*^^*)
4時半から5時なんて、まりま~さんも早起きだニャ。

2009/08/09 (Sun) 10:11 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

茶~ちゃん振り向き振りむき、哀愁満タンだね~;
あなた~、いかないでぇ~。゚(´○`)゚。
茶~ちゃん中高年くらいかなぁ?・・・・

2009/08/09 (Sun) 11:10 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、外猫ちゃんに平気なの・・・?
うちのみぃちゃんは、女の子なのに
太っとい声で、ニァゴニァゴ威嚇しまくりです

まりま~さん付近の野良猫ちゃんは
みんな綺麗で、コロコロしてますね
皆に可愛がってもらってるのかな☆

2009/08/09 (Sun) 11:53 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 (Sun) 12:52 | # | | 編集 | 返信

私も昨日31で雪だるましてきましたー☆☆
チョコミント、にぃにが大好きです(私は苦手。笑)
私はキャラメルリボンが大好きー♪

2009/08/09 (Sun) 13:32 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

私は、ストロベリーチーズケーキが大好き、次、ラムレーズン・・・。
茶~ちゃん、やさしい顔してるね。
まりま~さんちは、ニャンズの間では、ここに行くといいよ・・ってうわさになってるのかもねぇ。
みんな、元気でいてほしいね。

2009/08/09 (Sun) 16:36 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

僕はラムレーズンのレーズン抜きが好きです♪

るーくちゃんは外猫さんが平気なんですね。
社交的なんですね^^

2009/08/09 (Sun) 17:10 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

茶~ちゃんはるーくちゃんに会いに来てるのかな?
るーくちゃん、モテモテですね(´∀`*)ウフフ

2009/08/09 (Sun) 17:17 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

どんなお話してるかな~
ちゃんと意味がある話をしてそうですよね^^
サーティワンは店舗を見ると必ず食べます。
子供の頃はチョコミントの美味しさを理解できなかった・・・今は大好き♪

2009/08/09 (Sun) 17:36 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

サーティワン、先日私も食べてきました
私はチョコミントが大好き~~
絶対これは外せません!!w

るーくちゃんと茶ちゃん
友好的ですね~二人で何を密談してるのかな?w

2009/08/09 (Sun) 18:04 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、お散歩でワンちゃんとかも見てるから
茶~ちゃんが来ても、平気なのね♪

2人で何お話ししてるんだろう( ´艸`)
ってか、あのんくんは参加しないの~?

2009/08/09 (Sun) 18:18 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

ゆきだるまw
私もこの間食べてきましたw
いつもナッツトゥーユーともう一つを
ベリーベリーストロベリーかキャラメルリボンで悩みます><

茶~君中々お素敵なにゃんこw
きなこも大きくなったらこんな感じになるのかしらw

2009/08/09 (Sun) 18:36 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

茶ちゃんは早起きさんですねー。
それ以上にまりま~宅も早起きだね(^.^)
交通事故、気をつけてねー。

2009/08/09 (Sun) 21:25 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

茶~さんの名残惜しそうに振り向いてる姿・・・何ともいえません(笑)

2009/08/09 (Sun) 22:26 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

茶ちゃん、早起きニャンですねぇ~。
でもまりま~さんも早起きですねっ!!

2009/08/09 (Sun) 22:28 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

 茶~ちゃん るーくちゃんと何お話してるのかな?

茶ーちゃんもまりま~さんも 早起きですね~。私は朝に弱くてぇー その時間ヘタしたらまだ起きてるけれど
(笑)

2009/08/09 (Sun) 23:15 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
ちょびっとご無沙汰でした~
お盆過ぎまでこんな感じになっちゃうと思うので最初にお詫びねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

茶ちゃん、ホンとに元気で逞しく生きてほしいですね♪
サーティワン、今雪だるまだもんね(*´艸`)
どれも好きなんだどチョコミントだけが苦手です。
ハミガキ粉INチョコな感じなんだもん(笑)
娘ちゃん、ごめんねーーー(笑)

2009/08/09 (Sun) 23:42 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

