--_--
--
(--)--:--


2009_08
10
(Mon)00:05

今度こそ・・おめでた?

小学校からの親友ハナマルからお土産をもらいました♪

韓国のり♪これが超↑美味しいハート

naoが以前、おしゃれイズムで紹介した韓国のりの食べ方で

いただきましたアップロードファイルキムチと納豆を一緒に巻いて♪

dejikame 2335 

あんがと♪RANちゃん

小学校の卒業式の謝恩会でみんなの前で一緒にキャンディーズを

歌ったことは・・・いつまでも忘れないよ~^^

あ、後、大学の時にチェラティンで人生の・・・もごもごもごw。

太陽2   太陽2   太陽2   太陽2   太陽2 

♪おしゃれイズム♪ご覧になりましたかぁ~(^^)

ガンバガンバ~♪(^m^)

おしゃれイズムでマッチョな藤木さんを見れてはーと

新橋駅で転んだことなんてがっくり もうどうでも良くなったわ(爆)

『電車に乗ろうとがんばって階段駆け上がって、

転びそうになって、一度は持ち直したけど、

結果的にホームで転んだね♪でも、君のすごい所は

その満員電車に乗ったことだよ・・。

喉渇いただろ。さぁ、ジュース飲んで♪

dejikame 2340 

・・日々、妄想で立ち直っていますぱー

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

名古屋まで行くの?後ろに乗っけてって~ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

あの・・毎度のことなんで、言いにくいのですが・・・

るーく、赤ちゃんできたかも・・・・(#・・#)

過去に何度も想像妊娠で終わっていますが汗

今回『猫の妊娠の兆候』であてはまる条件♪

2つクリア太陽2

その一。体重が増えた(^^)

dejikame 2337 

その二。よく眠る(^^)

dejikame 2338 

以上です(^^;) 

 この2つの条件だったら、私もクリアしていますが・・・

今度こそ!想像妊娠でなく・・・・(--;)

妄想妊娠だったりして(^m^)

まぁ、そんなことはお構いなしに、あのん君はぐっすり

まったり気持ちよさそうに寝ておりますnico

dejikame 2336 

はーと     はーと     はーと     はーと

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

名古屋まで行くの?後ろに乗っけてって~ピンクハートくるんッ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

小学校の謝恩会?でキャンディーズですかぁ~?ちなみにらんちゃん?すーちゃん?もうひとりは・・・誰だっけ?(笑)
私は世代的にピンクレディーです!(踊ってないけど。)あとは「あみん」かな~?ハモリパートでしたわん♪

しかし、、、ホンマにそんな風に言われたのかと思いきや、妄想まっしぐらですか(´ー`;)さすがまりま~さん。


るーくたん、赤ちゃんできてるといいね(^ー^)そしたら、まりま~さんは・・・「おばあちゃん?!」(@@;)

2009/08/10 (Mon) 00:25 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

俺ね、最近・・・
「体重が減った」 「よく眠れない」
これはいったい?!
妊娠では無いよね~ww

2009/08/10 (Mon) 00:28 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

やらいちょうさん・・

それはたぶん、老化<ゴフッ・・・

2009/08/10 (Mon) 00:38 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

★まりもりず★コメントありがとうございます(^^)

♪もう一人はみきちゃん♪

>私は世代的にピンクレディーです!

年上で・・・ごめんねごめんね~ww。

>あとは「あみん」かな~?ハモリパートでしたわん♪

♪あーおーくっ・・・広いこの空~
私の好きな曲ベスト5に入ります♪

>しかし、、、ホンマにそんな風に言われたのかと思いきや、妄想まっしぐらですか(´ー`;)さすがまりま~さん。

妄想は身を助ける
妄想は三文の徳
妄想の上にも三年
論より妄想・・・・・・




2009/08/10 (Mon) 00:55 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>「体重が減った」 「よく眠れない」
これはいったい?!
妊娠では無いよね~ww

↑まりもりずさんの言うとおりだと思うw。

2009/08/10 (Mon) 00:59 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん駅で転んだんですか??でもものすごくポジティブなまりま~さん、好きですよ(^ ^)
るーくちゃん今度こそもしかして…?!今後の行方が気になりますっ!

2009/08/10 (Mon) 08:13 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

(*'▽'*)わぁ♪ 妊娠?
そうだといいな~~
私も体重増加とよく寝ますけど
妊娠?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ないなーーーーい!

韓国のり、私もだいすき♪

2009/08/10 (Mon) 08:14 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、妊娠??
待望の赤ちゃんだと良いですねー!
でも、確かにその2つの条件だと
私もクリヤしてしまうかも....。
るーくちゃんとあのんちゃんの子供...
期待しちゃうなぁー!!!

2009/08/10 (Mon) 09:13 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

妄想妊娠・・・

韓国のりって、ホント美味しいんですよね~!
ただ、指が油でベトベトになるのだけが玉に瑕!!

うちの華ちゃんもよく想像妊娠していました。
胸まで張って大きく硬くなっちゃって・・・
でも、本当だったらいいなぁ!!!

2009/08/10 (Mon) 11:16 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/10 (Mon) 12:36 | # | | 編集 | 返信

韓国のり大好き!!
次はnao様式の食べ方でいただきまつ(≧∇≦)b
それにしてもnao様のセリフにはワロタ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
るーくちゃん、今度こそ!!!p(^^)q

2009/08/10 (Mon) 15:33 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

あははっ
まりま~さんの妄想って、前向きですね♪
で、るーくちゃんの妊娠は、妄想じゃなくて
現実ですよね(笑)

2009/08/10 (Mon) 15:53 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ごめんなさ~い!
今日は、ポチ逃げでっす~!

2009/08/10 (Mon) 17:13 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

韓国のり、美味しいですよね~!!
そしてキムチと納豆の組み合わせも最高!
あぁ、久しぶりに韓国料理食べたくなった。

るーくちゃん、今度こそ・・・!?かな!?
ドキドキ!!

2009/08/10 (Mon) 18:40 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

赤ちゃんができていたらいいですね~。
楽しみだなあ。

2009/08/10 (Mon) 19:46 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

韓国海苔、私も大好きでっす♪
赤ちゃん、どうかな。ドキドキですねっ!!

2009/08/10 (Mon) 19:54 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

 韓国のり おいしいですよね☆
でも 納豆は もごもご・・・(^_^;)

るーくちゃん 今度はどうかしらん?!
でも その条件、いつも思うのよ、永遠のバージン 8歳半のジェニも当てはまるのよね・・・しかも 年中~
(≧▽≦)ノ


2009/08/10 (Mon) 22:17 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

おお、るーくちゃん、妊娠の兆候が
あるんですね~^m^
2つの条件、当たってると良いですね!i-265

新橋駅で転んじゃったんですねi-241
大丈夫でしたか;;?
私も昔、新橋駅で銀座線に乗り換える時に
階段から落ちた事があります…笑
もう帰宅ラッシュの時で痛いのと恥ずかしいのとで
さっと立ちあがってその場から立ち去ったのですが、
あとで足を見たら、迷彩柄みたいに
あざができてて笑ってしまいましたi-229
まりま~さん、お大事になさって下さいねi-260

ポチして帰ってきたら、わたしのPCからは
今日見れなかったんですよ~;;
残念ですっ(ノД`;)

ポチ

2009/08/10 (Mon) 22:36 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

初めまして!
昨日はご訪問にコメント、ありがとうございました。
実は、時々お邪魔してました(汗)。
コメント頂けて、嬉しかったです。
るーくちゃん、おめでたですか?
現実になるといいですね。
ポチっと応援して帰りますね~。

2009/08/10 (Mon) 23:32 | スージー #eHMgX5i6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

