--_--
--
(--)--:--


2009_08
11
(Tue)03:12

夏の日の夕日は・・・♪

(^^)携帯スタンド♪どう?

dejikame 2341 

8月29日の『20世紀少年・最終章』公開にさきがけて・・・

TVで8/21(金) 20世紀少年・第一章

8/28(金) 20世紀少年・もう一つの第二章

が、放送されます♪お見逃しなくファイト

20.jpg 

(画像  produce  by  naoyuki)

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

こんな表情のnaoも好きピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

まりま~家のある夕方・・・♪

今日も一日が終わろうとしています・・・・

夏の日の夕方は・・・少しほっとします。

あのん君の背中も哀愁が漂っています砂浜

dejikame 2344 

るーくさんもお気に入りの窓辺から夕日を見つめています。

一日の反省でもしているのでしょうか・・・・・

dejikame 2343 

あららら(・・;) 茶~♪まで、夕日を拝んでいるよ・・・

しかも、寛いでさとと-汗

dejikame 2342 

はーと     はーと     はーと     はーと

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

こんな表情のnaoも好きピンクハートくるんッ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

1番♪(^O^)
るーくちゃんは やさしいのね。
だから茶ちゃんも遊びに来れるのねー。
うちは お転婆娘が遊んでいるつもりで追い払ってしまうので すぐに来なくなってしまいます。。
かなしい。。。

2009/08/11 (Tue) 06:54 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

茶~ちゃんはすっかりまりま~家に懐いてるなぁ^^
茶~ちゃん触れるの?
みんなニャンズは地震驚かなかったかな~?

2009/08/11 (Tue) 09:15 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんもあのんくんも、優しいんですね。
茶ちゃんが来ても怒る気配がないですもんね。
おかげで茶ちゃんも、ゆっくり夕日を眺めて
いられるんでしょうねぇ~。

2009/08/11 (Tue) 09:50 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

地震は大丈夫でしたか?
かなりの規模だったようでビックリしてます。
余震が無い事を祈ってます。

2009/08/11 (Tue) 10:47 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

すっかり茶くんはまりま~家を気に入ったようですね~^^
猫の後ろ姿ってなんて愛らしいんでしょう~

2009/08/11 (Tue) 11:08 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

一日遅れましたが…
韓国海苔、喜んで頂けて嬉しいですv-238
娘が「チェラティンビーチの…って何?」と聞いていましたv-12が、「まりま~って、NAO君一筋で本当に凄いなぁー」と意味不明の返事しておきましたv-356
いつぞやは娘が「はるな愛に似ている」と申したようで失礼しました~
娘いわく「顔ではなく、明るい感じとリアクションが似ている」とのことで、容姿は勿論、まりま~が勝っているに決まってるじゃああーりませんかv-218

2009/08/11 (Tue) 14:35 | RANchan #- | URL | 編集 | 返信

今日はにゃんずのわがまま全て聞きますデー(笑)、なので応援ぽちのみでごめんなさい(><;)
またゆっくり遊びにきますね!!

2009/08/11 (Tue) 19:19 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

 猫が ホントに一日の反省をしてたら どうだろー!?
(≧▽≦)

携帯電話スタンド、可愛いですね♪
私は 充電もできるかわいい携帯スタンドが欲しい~・・
この前書き忘れたけれど、砂岩でできたオブジェも とってもかわいかったですね~♪(←前のネタすぎ?)

2009/08/11 (Tue) 20:39 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

お久しぶりです^^

携帯スタンドメッチャ可愛い~♪

相変わらずるーくちゃんも可愛いね^^

応援ポチ~

2009/08/11 (Tue) 20:40 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/11 (Tue) 22:38 | # | | 編集 | 返信

昨日直人さん
壁登りしたましたね~
テレビでみましたよ~

この茶くん
地域猫ですか?
お食事あげているのでしょうか?
あのんくんとルークちゃん
後ろ姿も美系で雰囲気ありますね~

2009/08/11 (Tue) 23:41 | blue #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

