--_--
--
(--)--:--


2009_08
13
(Thu)03:41

前世って・・・・(・・)?

naoのライブも終わり、通常の生活に戻りつつある

今日この頃・・・・・さとと-ひまわり

ママ友さんと横浜スカイビル28F『陸風(ルーフン)』で

楽しいランチです♪

前菜とスープ♪

dejikame 2354 dejikame 2359 

シュウマイ・水餃子・・・

dejikame 2358 

ナスの?・杏仁豆腐

実はメインの品を撮り忘れました(><)

dejikame 2357 dejikame 2356

スカイビルからそごうへ移動して・・・おしゃべりは続く笑

今日の横浜は綺麗でしたよ太陽2

dejikame 2361 

そごう8Fへ♪

dejikame 2360 

スイーツペコちゃんで楽しいティータイム(^^)

dejikame 2355 

5人でランチしたのですが、5人ともペットを飼ってます。

Aさん:レドリバー2匹とミニチュアダックスフンド

Bさん:レドリバー1匹  Cさん:チンチラシルバー1匹

Dさん:ノルウェージャン2匹 まりま~:ノルウェージャン2匹

ペットの話で盛り上りましたキティ

後・・・前世の話でも盛り上りましたが・・・さとと-汗

私が、家事や料理が嫌いなのは、前世が男だから仕方が

ない・・・と、みんなに慰められましたさとと-汗・・・・

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

そっか・・だから胸も小さいのね・・・・・ボソ

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

ハワイアンなnaoが見れますピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと     はーと

お初の野良ちゃん紹介です。この野良ちゃん・・・・・

たまに遊びにきます(^^;)

そう、たまちゃんがいなくなった3日後ぐらいから

2日に1回のペースでやってきます♪

おとなしくて、とってもいい子です(^^)よろしくにゃんはーと

dejikame 2362 

明日の記事は、猫ブログのジジドルキラキラ

毎度、寒いコメントでおなじみの

『猫と車と落とし噺』のやらいちょうさん

関連記事です♪お楽しみに~nico

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ハワイアンなnaoがみれます・・ピンクハートくるんッ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

すばらしいアフタヌーンティーでしたね。
飼主も誘われてたまーにアフタヌーンティーやって
ます。お菓子もお茶もいいけど、尽きない話がやっぱり
いちばんの楽しい時間のお伴ですよね。

2009/08/13 (Thu) 04:21 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/13 (Thu) 04:37 | # | | 編集 | 返信

新顔野良ちゃん、確かにおとなしそう。
きっと思慮深い頭のよい猫ちゃんだね。

あー私も前世は男だったのね・・・。

スイーツ美味しそう♪

2009/08/13 (Thu) 07:31 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

ゲゲコさんちの辺りって、猫ちゃん多いね~。
一体その付近には何匹くらい居るの?
まりま~さんちにはもっと遊びに来てそうだ・・・

2009/08/13 (Thu) 09:28 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ご飯もスイーツもおいしそう。
わんちゃん、猫ちゃんの話もり上がったんで
しょうねぇ~♪
新顔の野良ちゃん、ほんと大人しそう。
猫は、猫好きの人がわかるというからまりま~
さんのおうちにはいっぱい集まってくるのかな?

2009/08/13 (Thu) 09:55 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

素敵な眺めと素敵なお食事、憧れちゃいます~(^^)
なにより友達とのおしゃべりは楽しい時間ですよね。
盛り上がったみたいですね♪
前世のまりま~は男だったのか!
だからやらいちょうさんとのやり取りも小気味いいのかもね(^v^)
明日、楽しみにしてますね♪

2009/08/13 (Thu) 11:28 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

新人(でもないか)ノラちゃんも可愛いな~
まりま~家はネコ天国ですね。遊びに行きたいくらいです(笑)
ママ友さんたくさんいて、いいなぁ~

2009/08/13 (Thu) 11:30 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

なんだぁ~?
「寒いコメント」だぁ~?
失礼なっ!
夏だから涼しくしてやろうと思ってるのっ!

でも明日が楽しみ♪

2009/08/13 (Thu) 16:00 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりま~さんと、お喋りしてみたいですね☆
胸が小さいに、大爆笑です

まりま~さんのお庭は、猫天国ですね

2009/08/13 (Thu) 16:03 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/13 (Thu) 17:20 | # | | 編集 | 返信

( `艸´) ププッ! ブログのジジドルって・・・(爆)
やらいちょうせんせいのことを
そこまで言ってのけれるのは、やっぱり
ネットでの相方まりま~さんだけやわ~。(⌒∇⌒)
ブツは無事到着してるんですね。


2009/08/13 (Thu) 18:01 | ぱんとら #cI.fck.g | URL | 編集 | 返信

あはは!寒いコメントじゃなくって「涼しいコメント」だったのね~
明日?何かなぁ~?
(私も前世は男だったと思うけど…胸はCカップだいっ!)

2009/08/13 (Thu) 21:24 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

28Fだとさぞかし景色も良さそうでw
僕もそんな所でランチしたいです♪

杏仁豆腐とっても美味しそうw

2009/08/13 (Thu) 23:39 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

電話した時の子かしら?
大人しそうだね。
私のblogにも猫載せたよ。
なんだかまりま~に似て来ちゃった(^w^)そこらで猫見ると写メしてるよ。
(画像悪いけど)

2009/08/13 (Thu) 23:49 | はな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

