2009_08
13
(Thu)23:59

自称 イケメン・・・魔術師♪

今日は↓おんぷを聴きながら~、猫ちゃんとお昼ねを

しました。幸せな時間だぁ~はーと

dejikame 2370 

まるいスイカTV情報

8月23日(日) 日本テレビ

『20世紀少年・最終章~ぼくらの旗  

第2章も見せてしまいますスペシャル』

♪地域によって放送日時が違うみたいですさとと-汗

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

こんな風にnaoと遊びたいなピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと     はーと

『王子降臨☆ロック魂』のぱんとらさんより届きました(^^)

『預かりっ子クラブ』への支援を目的としたチャリティー販売商品nico

(預かりっ子クラブとは都内で発生したペルシャmix多頭崩壊

のレスキューチーム。飼い主が不妊手術を怠ったために、2年間に3頭が

140頭以上に増え、狭い部屋でひしめきあって生きてきた猫達・・・涙)

なんと、この商品のデザインは・・・・

自称 イケメンjumee☆whyL 

やらいちょうさん宅には、鏡がないと思われます♪

『猫と車と落とし噺』のやらいちょうさん

なんです。

♪金四郎の渦巻き

これ、本当に使えるんですね^^;

dejikame 2369 

♪金四郎夏仕様ポストカード

↓個人的にこのカード大好きです(^^;)かわいいハート

このスイカの切り方がいいよ~♪

ちゃんと端っこもあるもんね。芸が細かいね~クラッカー

dejikame 2363 

夏だ、土用だ、祭りだね~ハートやらいちょうさんらしい

1枚です(^^)最高だね!

dejikame 2367 

およよ・・・みどりちゃんだよね・・・(・・)?

やっぱり、花火は線香花火だよね(^m^)

dejikame 2368 

残りのポストカードはまた明日~(^^)♪

やらいちょうさん(^^)いい仕事してるねぇ~手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

ぱんとらさん、やらいちょうさん、本当にありがとうございました。

心から応援いたします。

一匹でも多くの猫ちゃんが、幸せをつかめるように

願うばかりです。

スイカ   スイカ   スイカ   スイカ   スイカ

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

こんな風にnaoと遊びたいなぁ・・ピンクハートくるんッ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あのね、「自称」じゃなくて、
自他共に認めるイケメンなのっ!
それに自宅にも職場にも大きな鏡があるんだよっ!

何はともあれご紹介ありがとうございます!
ぱんとらさんの発案で、
こんなに素敵なグッズが出来ました。
皆さんに協力していただき、
まりま~さんをはじめ、
多くの方にブログでも取り上げていただいて、
本当に嬉しいです!

で、明日も紹介してくれるの?
嬉しいなぁ~。
これでイケメンの評判もうなぎのぼり~♪

2009/08/14 (Fri) 00:08 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ポストカード良いね~
特に縁側で線香花火。

ぶちょ~

2009/08/14 (Fri) 00:11 | はな #- | URL | 編集 | 返信

さっきまでウルタ君洗ってました。そうですね、たま
に猫さんが人間よりずっと尊いんじゃないかと思って
しまうことがあります。夏を写真みたいに猫さんたちと
過ごせたら最高ですね。花火の写真が特にすきです。

2009/08/14 (Fri) 00:14 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

やらいちょうさんの合成写真の素晴らしさは、
たくさんのニャン友さんのところで拝見させて
いただいていましたが、今回もすご~い!ヾ(≧▽≦)ノ
どのポストカードもいいいなぁ~
スイカ!おばば家もこの切り方が好きです。
花火…みんニャかわいいなぁ~(*〃ω〃*)

2009/08/14 (Fri) 01:26 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

イケメン詐称(笑)のやらいちょうさんの作品はすごいですよねー。うちの娘たちも何かに参加させてもらえないかなー?(その前にカメラの腕をあげないとe-263

2009/08/14 (Fri) 03:38 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

わ、ここにも蚊取り線香が~(´▽`)
最近あちこちでお見かけしてます。
いいよね、こういうセンス♪
やらいちょうさんて本当にイケメンなんだと妄想しておきます。(笑)

2009/08/14 (Fri) 11:12 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ポストカード、楽しいですね^^
線香花火、みんなとしたいですね^^

naoくん、トランプ大きいですねっ・・・
まりま~さんはどれを引くのかな?

(=^・^=) (*^_^*)

2009/08/14 (Fri) 12:24 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっ(ノ∇≦*)

2009/08/14 (Fri) 15:38 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
今日は涼しい風が吹いて過ごしやすい一日でした

うわ~可愛いポストカードですね
日本の夏、猫の夏って感じで楽し~~い
私もスイカ食べてるのが好き!(*^m^*) ムフッ

2009/08/14 (Fri) 16:56 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

イケメンのやらいちょうさんの作品いいですよね♪
金ちゃんの渦巻き欲しいな?
本当に使えるんですね( ̄ー ̄)
あと、みんなで線香花火!
こんな光景を実際に見てみたいですね♪

2009/08/14 (Fri) 17:47 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、ちわっ!!
おぉ・・・キンちゃん線香・・・私も今日14日紹介したよぉ~・・・。
これ、すごいよねぇ・・・。
実物見て、驚いたよ。
ポストカードも細かいよい仕事してるよねぇ・・・。
我が家のお宝だわ。

ポストカード、ちゃんと全部紹介なんだね。
私は、リンク貼ってやらいちょうさんに丸投げさ(笑)

やらいちょうさん、家にも仕事場にも大きな鏡がある・・って書いてあるけど、昔、デパートの屋上近くの階段あたりに置いてあった、波打ってる鏡かもしれないね・・・。(どんな鏡かわからんかったら、ごめんちょ)

2009/08/14 (Fri) 18:55 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

私もこうして直人と遊んでみたいo(^-^)o

2009/08/14 (Fri) 19:53 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

なになに?イケメンなのね??
↑つい反応してしまった(笑)
合成写真すてきーっ♪

2009/08/14 (Fri) 20:35 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

 猫と好きな音楽と お昼寝・・・
ステキな時間( 〃∇〃)

やらいちょうさん ステキなタイトルで紹介してもらってる♪

本当に ステキなカードと渦巻きですよね~!
(*^。^*)
みんにゃが幸せに暮らせますように。

2009/08/14 (Fri) 21:57 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

あらぁ~!
寒いコメントとは裏腹に熱い仕事をなさってるのね~
っで!イケメン?鏡があるか無いかはまたの機会にv-217
蚊取り線香!素敵!欲しくなるね~(ウチは蚊がいないけど…)

2009/08/14 (Fri) 22:49 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック