--_--
--
(--)--:--


2009_08
16
(Sun)00:17

何になりたい?

もうすぐ、始まるよ~(^m^)

日本テレビ  0:50~

『イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~』

主演ですが・・・今日はどのくらい見れるかなぁ~汗

さとと-ひまわり   さとと-ひまわり    さとと-ひまわり    さとと-ひまわり    さとと-ひまわり

♪お決まりの詩

(#・・#)naoの手・・・・

水になりたいはーと

dejikame 2385 

(#・・#)naoの足・・・・

砂になりたいはーと

dejikame 2384 

そんな私も・・・D様の前では

貝になりたい・・(--)

私~何も見えませぬ~べんべん♪

dejikame 444

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

(#・・#)もちろん汗になりたい~ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと     はーと

(・・)ねぇ、やっぱり、るーくさん、お腹大きいと思わない?

毛がつやつやキラキラになってきたんです(#・・#)

dejikame 2382  

座り方も・・なんか変だよね(・・)・・・?

もしも、妊娠しているとすると、すでに46日目♪

dejikame 2381 

言っておきますけど、僕はただのでぶですぅ♪

(・・:)わかってます!

dejikame 2380 

スイカ   スイカ   スイカ   スイカ   スイカ

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

(#・・#)もちろん汗になりたい・・ピンクハートくるんッ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

「水になりたい」?

お望みとあらば・・・

2009/08/16 (Sun) 00:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

わー。ほんとだ♪
るーくちゃま、楽しみです♪
わくわく。

2009/08/16 (Sun) 01:32 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

 こんばんは~!!
お父様 お誕生日おめでとうございます。
ステキなシャツですね☆
私もいつも無難なものをあげてるんですが、来年はこんなのをあげようかな・・でも
まりま~みたいなセンスがないんだけど。。

『イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~』
関西では やってないの?
曜日が違うのかな・・?

るーくちゃん ホントだ!
おなか 丸いね~♪
( 〃∇〃)

2009/08/16 (Sun) 01:56 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

どうなんやろね~?うちもみゆたんが変な座り方するから、それが妊娠してるサインだとは言えないの・・・(=w=)
娘の子供とか可愛いだろうなー、と思うけど、一度に何人も産まれたら、きっと一家離散(私1人なのに・・・)しないといけなくなるし・・・と思って産ませなかったわ(--)

結果を楽しみにしてるにゃん♪

2009/08/16 (Sun) 03:09 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

えええ~!?るーくちゃん、どうなんだろ!?
妊娠すると、毛艶が良くなるの?
わ~、気になる!

2009/08/16 (Sun) 09:19 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

およよ、るーくたんご懐妊!?
次回で明らかになるかな~
楽しみ♪

2009/08/16 (Sun) 09:41 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

水になりたい、砂になりたい、貝になりたいの
三段活用には笑ったぁ(*≧m≦*)ププッ
その貝の中から、ビーナスのように生まれてきたら
D様もびっくりね(ΦωΦ)ふふふ
るーくちゃん、ベビーがいるといいなぁ(#^.^#)

2009/08/16 (Sun) 13:55 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

あらっ、ホント!
お腹が、心なしか大きくなったような。。。
おめでただと良いですね

2009/08/16 (Sun) 14:41 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、おめでとうですね!
何となく嬉しい予感が・・・

汗になったら、naoくんに拭かれちゃいますよ^^

2009/08/16 (Sun) 16:42 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん!今月末にはママになるの?
わお!!おめでと!
今日は日曜日だからD様の手作りディナー!
メニューは何かしらん??(*^^)v

2009/08/16 (Sun) 17:56 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

↓お父様、お誕生日おめでとうございます!
すみません今日はPCに触れる時間が少なくって応援ぽちのみで失礼します(><;)
またゆっくり遊びにきますね☆

2009/08/16 (Sun) 20:38 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

D様もお元気そうで

るーく、だと良いねぇ~楽しみね。
何日くらいではっきりするのかしらね?
るーくは母になりたい・・かな~

2009/08/16 (Sun) 20:42 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

(*'▽'*)わぁ♪ そう言われればそう見える!
ご懐妊だといいな~
お父様、お誕生日おめでとうございます♪
ステキなシャツですね!
さすがまりま~d(ゝω・o)

2009/08/16 (Sun) 21:39 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん妊娠?
ホントにお腹ポッコリしてる!
妊娠って、家族が気付かないうちにするものなの?
猫はつわりとか無いの?

2009/08/16 (Sun) 22:50 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

やったー、るーくちゃんおめでとう\(⌒○⌒)/
お腹がぽっこりしてみえますよ!
念願の仔猫がついに見れるのかな♪

2009/08/16 (Sun) 23:14 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

