2009_08
17
(Mon)00:04

平凡な一日・・・・

今日は家族で焼肉を食べにいきました♪

みぞれロースペコちゃんが  美味しかった^^(片面だけ焼きます。)

dejikame 2386 

娘が先月で20歳になり、そんな娘にD様は

『だんな(男)選びだけは・・間違えるなよじー』と、何度も何度も

しつこく言っていましたさとと-汗

まりま~(--)『・・・・・』←ここに間違えた人が一人ぴーす

スイカ      スイカ      スイカ      スイカ

今日のおしゃれイズム、みましたぁ~(^^)?

dejikame 2392 

久本雅美さん、しょっぱなから

『男前!ご馳走様です!』・・・って笑(^m^)

naoへのたっちんぐ~♪も多かったような汗 うらやましぃ~きゃー

アイス・イチゴ・バナナの串揚げ・・・う~ん、おいしいのかな(・・)?

アイスは美味しそうな気がするけどね(^^)

そして、アイスドック手書き風シリーズ矢印上食べてみた~い(#・・#)

次回、大阪行くときはロケ地めぐりが楽しみだぁ~すきすき!

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

みてー!!(#・・#)この血管ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと     はーと

野良猫☆茶~とご挨拶♪

[高画質で再生] ♪猫とご挨拶
[広告] VPS

スイカ   スイカ   スイカ   スイカ   スイカ

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

みてー!!(#・・#)この血管(#・・#)・・ピンクハートくるんッ

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/17 (Mon) 00:18 | # | | 編集 | 返信

焼き肉、いいなぁ~。
長いこと食べてない・・・
あ、ビンボーとかじゃないからね。
同情しないようにww

「にゃんこてんこもり」ww
可愛いなぁ~!
早口言葉に使えるかもね、
にゃんこてんこもりにゃんこてんこもり・・・

2009/08/17 (Mon) 00:23 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 焼き肉、いいなぁー
とってもおいしそう、夏にさっぱりいっぱい食べれそうなみぞれ♪

昨日のおしゃれイズム見たよー
ビックリしちゃったね~ あの位置で なかなか「男前~」ご挨拶はできないー照れちゃうよー。

茶~ちゃんとの会話 ちっと成り立ってない?(≧▽≦) あは!

2009/08/17 (Mon) 01:47 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

茶~、かわいいにゃ~(=ω=)るーくたんとはお話しないのかにゃ??その動画も見たいにゃ~。


肉は・・・焼肉のたれの味だけで充分(笑)。あまり食べたくないですわー(昔はいっぱい食べてたのになー)。

2009/08/17 (Mon) 02:24 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/17 (Mon) 02:30 | # | | 編集 | 返信

ノラ茶とお話してるのは娘さん?
まさか、まりま~さん・・?
とすると声わか!
動画を撮る時は声を潜めてます。野太くて聞かせらんねぇ~~
だんな選びは大事よね~♪
D様、、、とりあえず成功例じゃないのかしら?(笑)

2009/08/17 (Mon) 07:44 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

20歳の娘さんがいらっしゃるんですね。
まりま~さんみたいなお母さんなら
お友達みたいにいろいろ話せそうですね。
オトコ選び・・・・。
でもなんだかんだ言って、父親に似てる人を
選んでしまう気がします。
そして後で後悔する(笑)

2009/08/17 (Mon) 07:54 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

旦那選び、間違えるな…うーんなんだか重く響くわぁ( ̄▽ ̄;)
まりま~さんのお宅の庭にはお客様がたくさんいらっしゃいますよね(^ ^)この猫ちゃん、お返事がちゃんとできててすごい!

2009/08/17 (Mon) 08:53 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、20歳のお誕生日おめでとうございます~♪
って先月だったんですね^m^

オトコ選び…きっとどんなオトコ選んでも男親はイチャモンつけそうな感じー(笑)

2009/08/17 (Mon) 10:17 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

おしゃれイズム見るたびにまりま~さんを思い出すじゅんこです!
D様、娘さんのことが心配でたまらないでしょうね~。
美人さんだし変な虫付かないように気を付けないと(笑)

2009/08/17 (Mon) 10:27 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

茶~くん、可愛い声。(*^^*)
いや、まりま~さんも負けていないけど。
ここにまたまりま~さんの魅力にやられちゃった猫が・・・(^m^)



2009/08/17 (Mon) 10:40 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

茶~くんの、お返事可愛すぎですぞ~~♪
まりま~さんの、お声も可愛いv-238

2009/08/17 (Mon) 14:59 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

焼き肉、おいしそうですね。

野良猫☆茶~ちゃんの鳴き声、かわいい~♪
アイスのてんぷらとバナナの唐揚げは
食べたことがあります。(結構おいしかったです)
いちごはどんなお味なのでしょう?
アイスの天ぷらも久しぶりに食べたくなってきました。

2009/08/17 (Mon) 15:04 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

ごめんなさ~い!
今日は、ポチ逃げっ(ノ∇≦*)

2009/08/17 (Mon) 15:48 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

焼き肉美味しそ~♪
ふふふ、まりま~さんたら間違えただなんて!
そんな素敵なD様そうそういないですよ?
バチが当たっちゃうぞ~(笑)。

↓るーくちゃんご懐妊!?
きゃ~、楽しみですね!
天使たちが舞い降りてくるのかな♪

2009/08/17 (Mon) 16:07 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

美味しそうな焼き肉ですね!
あぁ~食べたいわぁ~!
お外の茶ちゃん、お話してますね。
可愛い鳴き方でまりま~さんに甘えてるんですね!
naoくんの血管にビックリです。
(*^_^*)

2009/08/17 (Mon) 17:35 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

旦那様選びで・・・間違えられたんですか?
そこ、深く突っ込んじゃマズイですかね(; ̄∇ ̄)ノ
美味しそうなディナーも作ってくれるし、
私としてはまりま~さん、間違って無いと思いますよ~

ノラの茶ちゃんの鳴き声が可愛い~。
ホント挨拶しているみたいです。えっ、してるんだって?こりゃ失礼(笑)

るーくちゃん、ママになるかも??
いや~ん!そしたらあのん君との可愛いベビーが見られるかも?
そうだったらいいですね~。神様にお祈りしちゃおう!

2009/08/17 (Mon) 18:25 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

焼肉ーーー!
いいな~
うちは息子があんまり好まないのだ・・・・
育ち盛りのハズなのに(´・з・)
高校生くらいになったらいっぱい食べるようになるかな?(笑)

茶ちゃん、すごく懐っこいね~
まりま~の声がめっちゃ優しい。
D様の時には石になるんだよねーー((*≧m≦*))

2009/08/17 (Mon) 19:50 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

開いたとたんにわぁ~~!!
美味しそう~♪
食べたい!

茶ちゃん可愛い~~♪

ポチ^^

2009/08/17 (Mon) 21:08 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

夫選び…何が正解かは判らないよね~
でも~D様、せっこう正解だと思うんだけど!
石像だけどv-217

2009/08/17 (Mon) 21:32 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

えっ、まりま~は旦那さん選び間違ったの?
ナオのコンサート行き許してくれる、心の広いお方では?
茶ーくん、可愛い声で鳴くんですね♪
まりま~と会話してるww

2009/08/17 (Mon) 22:30 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

どうも~( ^^) _U~~
茶ちゃん、可愛い声でお返事してますね~
久しぶりにまりま~さんの声を聞いたけど・・
いつ聞いても可愛い声だわ~(萌)

2009/08/17 (Mon) 23:50 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック