--_--
--
(--)--:--


2009_08
18
(Tue)00:14

プゴク♪美肌

みなさん、プゴクという韓国のスープをご存知ですか?

先週、40歳なのに20代前半にしか見えないnao友さんに

教えてもらったのですが・・・

なにやら『魔女達の22時』で紹介されたスープが良いそう・・・。

このスープはデトックス効果があり、お肌にも良いそうキラキラY

『まりま~、プゴク今すぐ飲むんやよ~』といわれ・・・・

早速次の日に韓流に詳しいママ友さんに聞いた所、

早速、新大久保で購入してきてもらいました(^^)V

はーと干しダラとダシダ

dejikame 2389 

レシピまで・・用意してくれたはーとあんがと~(^^)

作り方①

dejikame 2388 

作り方②

dejikame 2387 

名古屋公演までにお肌ぷるぷるになるかな(^^;)

(↓7月11日名古屋で撮りました・・・さとと-汗

dejikame 2204

猫のブログランキングに参加しています♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoとお揃いの持ってますか~?ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと  

るーくの妊娠疑惑についてのピータンママからのご質問です♪

>妊娠って、家族が気づかないうちにするものなの?

まりま~(・・):実はね、6月の終わりくらいに、るーくにさかりが

きていて、大阪のライブに出かける日に、あのんがるーくの上に

乗っかってるのを目撃したんです汗大阪ライブは7月1日太陽2

そこから計算すると、今日で妊娠49日目♪

病院で、妊娠を確認したいのですが、るーくを病院に連れて行くと

大パニックダッシュを起こすので流産とかが心配で連れて行けませんでした。

かかりつけの獣医さんに相談したら、診察するなら55日目に・・

で、無理に連れてこなくても良いとのお話でした(・・;)

>猫はつわりとか無いの?

まりま~(・・):あるらしいです。るーくは、ちょっと不機嫌・・・

マタニティーブルーってやつですか汗

[高画質で再生] お腹がぼてじゅー♪
[広告] VPS  

これで妊娠してなかったら・・・みんな笑ってね(><)

スイカ   スイカ   スイカ   スイカ   スイカ

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoとお揃いの持ってますか~?ピンクハートくるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

「40歳なのに20代前半にしか見えない」
あ~、俺のことかぁ~!
よく言われるんだよね、特に女性に。

プゴクはね、ぷごくお肌にいいんだよっ!
な~んてねっ!

2009/08/18 (Tue) 00:18 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

私ねー、大学生のとき(20くらい?)に、後輩に歳聞かれて「実は38やねん…。みんなよりだいぶ上やねん。」と言ったら、「えー!そうなんですかー?若く見えますねー!」と疑いもなく返答されたよ(笑)。その直後に「実は28やねんー。サバよんでたわー(笑)」と更にウソついても「そうなんですかー。」とまた信じられたわ(笑)。



プゴクはぷごくいいのねー。ふーん。(←棒読み)

2009/08/18 (Tue) 00:33 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

 ↑(*≧m≦*)ププッ やらいちょうさんのコメに
不覚にも ウケちゃったよ!!

プゴク 飲みたいのみたい今すぐ食べたい!
お味はどうだったのかしら?
レシピありがとう♪
作ってみたいけど、材料の調達が(^▽^;)

るーくちゃん お腹 もふであんまりわかんないよ~
お顔が可愛くって見惚れちゃったけど♪
このお腹なら うちのクレやジェニのほうがめちゃぷっくり~(笑)
お胸のピンキングアップとかはどうなのかしら?

2009/08/18 (Tue) 00:35 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>「40歳なのに20代前半にしか見えない」
あ~、俺のことかぁ~!

やらいちょうさんは,グラサンで年ごまかしているだけっしょ!

>よく言われるんだよね、特に女性に。

女性・・・って、例のあの・・・子ね・・・
しーっ(><)大丈夫、私、口堅いから・・・・・

>プゴクはね、ぷごくお肌にいいんだよっ!

ひさびさに、ぷごく面白い(^^)

2009/08/18 (Tue) 00:37 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★まりもりずさん★コメントありがとうございます(^^)

私の友達で、大学時代、ものすごく老けている子がいたんだけど、そのこ・・・
今会うと、その時と全く変わらないんだよね・・・
かえって私のほうが今は老けているかも(^m^)

2009/08/18 (Tue) 00:50 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★はろぉちぐ♪さん★コメントありがとうございます(^^)

>↑(*≧m≦*)ププッ やらいちょうさんのコメに
不覚にも ウケちゃったよ!!

今日のやらいちょうさん、さえてるぞ!
怖いなぁ・・・・(><)

>レシピありがとう♪
作ってみたいけど、材料の調達が(^▽^;)

韓国の食材屋さんて、なかなかないよね・・(::)

>るーくちゃん お腹 もふであんまりわかんないよ~
お顔が可愛くって見惚れちゃったけど♪
このお腹なら うちのクレやジェニのほうがめちゃぷっくり~(笑)

私もさっき、クレちゃんみて・・・あら?るーくよりぷっくりしてる・・・っておもった(^^;)
だから、やっぱりるーくは妊娠してないのかな?

>お胸のピンキングアップとかはどうなのかしら?

ピンキングアップっていうの?
よろちく●ーは 少し大きい(#・・#)
ちなみに、私はピンクでないよ(・・)聞いてないね・・・・

2009/08/18 (Tue) 00:56 | ★はろぉちぐ♪さんへ #- | URL | 編集 | 返信

〉 ピンキングアップっていうの?
よろちく●ーは 少し大きい(#・・#)

少し大きく 濃くなることをそういうみたい。
大きいのね~
まぁ♪♪ それなら 期待できるじゃない!!
赤にゃん 楽しみね~(^O^)


〉 ちなみに、私はピンクでないよ(・・)聞いてないね・・・・

勇気を出して 告白ありがとう(笑)
ちなみに私は ピンクよ♪ 
(>_<) あら?! 聞かれてないしぃ~っ!!

2009/08/18 (Tue) 01:09 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

私も今すぐプゴクを買いに行かネバダだわ~
でも韓国の食材を売ってるお店・・・どこ?(笑)
私もその番組見てましたよ!
ほうれい線も消えるかしらねー

地震の心配、ありがとw
なんだか最近あちこちで怖いね・・・
まりま~も気をつけて!!!

2009/08/18 (Tue) 08:33 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

あわわ・・・私も見てたよ。
どう、美味しかった・・・?
で、結果は・・・??

るーくちゃん、楽しみだね。
まりま~さん、おばあちゃんだよ・・(笑)



2009/08/18 (Tue) 09:38 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

真っ白!

るーくたん、とっても綺麗!
白いところは、本当に真っ白で雪のようですね。
あぁぁぁ、子供見たいです!!
想像妊娠じゃありませんように・・・
(^-人-^)ニャ無

2009/08/18 (Tue) 12:08 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ~!!

私も あの番組みてから
超気になってたのよ~ プゴク!!
試した効果もUPしてね。

るーくちゃん 無事ご懐妊だと良いね~♪

2009/08/18 (Tue) 14:20 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

そんなステキスープがあるなら是非飲みたいけど
お料理にがてなの~(*´д`*)
既製品売ってないかなぁ

るーくちゃんのお腹にどうかベビーがいますように~o(^^o)(o^^)o

2009/08/18 (Tue) 14:29 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、それ以上綺麗になって如何すんの(笑)

ルークちゃん、間違いないんじゃないの!
楽しみですね♪

2009/08/18 (Tue) 15:35 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

プゴク?!
初めて聞いた~!
干しダラと牛ダシがいいのかなぁ・・・

私は先月、初めてサムゲタン食べたんだけど
感動もののおいしさだった~♪
ウコッケイと高麗にんじんで、しばらくお肌の調子良かったし( ´艸`)

2009/08/18 (Tue) 16:27 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

プゴク始めて聞きました~!?
デトックス効果でお肌プリプリ・・・
羨ましいなぁ~^^

るーくちゃん、おめでたの気配がありそうですね❤
気性は荒くなったり、狭い所に隠れたりしていませんか?
あのんちゃんが近寄って怒ったり・・・?
るーくちゃんは家猫だからおめでたでもあまり変わらないのかな?
楽しみです~!
産婆さんに行きたいわぁ~❤
(*^_^*)

2009/08/18 (Tue) 16:38 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

なんとご無沙汰しちゃってる間にるーくちゃん
妊娠疑惑!?
この疑惑は当たっていて欲しい!!
確かにおなかふっくらに見えなくもないですね。
楽しみですね☆

2009/08/18 (Tue) 17:27 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

私も見てたよ。
確かに綺麗だったわ。
情報提供主には必要無いと思われるが(^w^)
私も新大久保に行って探して来ようかな。

ご懐妊説、本当になって欲しいね。
けどそうなったらなったで、大変だぞ~

2009/08/18 (Tue) 17:42 | はな #- | URL | 編集 | 返信

プゴク、初めて聞きました!お肌にいいのか~まりま~さんぜひレポしてくださいね(^ ^)
るーくちゃん、もう私にはおめでたしてるとしか見えないっ(笑)楽しみですね!!

2009/08/18 (Tue) 18:08 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

プゴクっていうんですか。
デトックス効果があって、お肌にいい
後は美味しかったらいいのですが^^;
効果のほども、アップしてくださいね^^

るーくさん ご懐妊でありますように
神様(*´Д`人)お願いします~

2009/08/18 (Tue) 22:00 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

プゴクのTV、私もちょうど見てたんですが、その次の日・・・
楽天で、この材料がランキングトップ3に入っててビックリ!
改めて、TVの宣伝効果はすごいなぁ、と。
まりま~さん、効果のほどを教えてくださいね~!

るーくさん、どうかな~???
あのんくんとるーくちゃんの子供・・・見たい!

2009/08/18 (Tue) 22:56 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

