2009_08
20
(Thu)01:27

♪オヨメサンバ(#^^#)

夏らしい色の一枚ですさとと-ひまわり

dejikame 2395 

少し肩まで落として 涼しげに着ます。砂浜

どうぞ、採血してください・・・w。

dejikame 2394 

昨日 8月19日よりFCチケット先行受付開始してますね^^

名古屋振り替え公演♪

Naohito  Fujiki  Live Tour V.9.0

10月12日(月・祝) 中京文化市民会館・大ホール

10月13日 (火) 名古屋国際会議場センチュリーホール

チケットは同じ写真なのかな(・・)?気になるぅ汗

dejikame 2328

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

♪愛のテーマ以外の狙い打ち!ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと   

もしも、るーくが妊娠してたら・・・・(#・・#)

出産のときに慌てないように・・・・・

♪あわてないでオヨメサンバ~

~~~(/ ̄▽)/ はーと はーと はーと\(▽ ̄\)~~~

1・2・3バ♪  2・2・3バ♪

オヨメ♪\(▽ ̄\)    オヨメ♪(/ ̄▽)/ 

オヨメ産箱~♪

と、言うことで♪産箱、作ってみました。

dejikame 2405  

あのん君が気に入って、ずっと入っていますnico  汗

肝心のるーくは・・・・スルー(--;) 

スイカ   スイカ   スイカ   スイカ   スイカ

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪愛のテーマ以外の狙い打ち♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あれ?前に産み部屋買ってなかったでしたっけ??気のせいだったのかなー??


お嫁さんば・・・・リアルで聞いたことがある世代はどこまでなんだろう??(私はもちろん聞いてます・笑)

2009/08/20 (Thu) 02:21 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

★まりもりずさん★コメントありがとうございます(^^)

>前に産み部屋買ってなかったでしたっけ??

産み部屋って売っているの(・・)?初めて聞いた
おせーて♪

>お嫁さんば・・・・リアルで聞いたことがある世代はどこまでなんだろう??(私はもちろん聞いてます・笑)

どこまでだろう・・・(・・)?
そして何歳で聴いたか・・・まぁ。どちらにしろ・・・・・
GO-Go-!!!!!!!!!!!!

2009/08/20 (Thu) 02:35 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

あはは!おヨメ産箱(*≧▽≦)))彡
まだ少し早くない?
だってるーくちゃんが入ってるよー(笑)
>お嫁さんば・・・・リアルで聞いたことがある世代はどこまでなんだろう??(私はもちろん聞いてます・笑)

私は、き、聞いたことないなぁ(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪(滝汗

2009/08/20 (Thu) 08:02 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

プププ( ´艸`)
オヨメ産箱って・・・!!
朝からテンション上がりそうだわぁ♪

でも、るーくちゃんはスルーなんだ?
こうなったら、体力のありそうなあのんくんが
代わりに産んじゃう?!(ノ∇≦*)

2009/08/20 (Thu) 08:40 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくたん、産気づいたらきっと使ってくれるわよー
たぶん・・・
ブルーのチュニック(?)はとっても可愛い~
ほんとワタシの好みにいつもドンピシャ・・・

ゆるふわで小デブにも優しそう♪
しかし、スリムなお方・・・腕ほちょい~

2009/08/20 (Thu) 09:15 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ひろみgoの歌に合わせて作られた(??)産箱、いい感じですね!まずはパパがチェックしちゃったのね(≧ω≦)
ほんと、るーくちゃんおめでただといいですね!私も楽しみです☆

2009/08/20 (Thu) 14:56 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あはは、およめ産箱♪
使う日が来ることを祈ってます

採血してください。。。これも大うけです!

2009/08/20 (Thu) 15:30 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

可愛い!!

おぉ~ 今回は、お嬢さんじゃんくて
まりま~ご本人の登場~?!
涼しげなお色が お似合いよ~♪

2009/08/20 (Thu) 15:38 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

さわやか~

グリーンがさわやか~
まりま~の腕が細い~
お嫁産箱手作りで力作にゃん。携帯からだと画像が見れないのがあって残念だわ。

2009/08/20 (Thu) 16:40 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

獣医さんに連れてく55日目まで、後4日ッスか?
るーくちゃんのおめでたの知らせを待ってるッスよ~(^0^)/
・・・はいいとして、早速産箱作ってるトコが、まりま~らしいっすけど、
あのん君のダンボールハウスと化してる訳ッスね(^^;)
肝心のるーくちゃんが使う前に、爪とぎされて、
ボロボロになんねぇように祈ってるッスよ(^m^)

追伸:↑のポチだけの記事(?)はわざとなんス?(@。@)

2009/08/20 (Thu) 16:43 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

ウンウン!ポチだけの記事にコメントしようかな~?
なんちゃって!(-"-)
産箱!作ったんだね~?楽しみだねぇ~v-432

2009/08/20 (Thu) 19:14 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

久々のコメントになっちゃってごめんよ~m(__)m
夏休み、バタバタすぎで~。

娘ちゃん、涼しげなお洋服だね♪
なのに採血して下さいには・・ウケた(笑)

名古屋再発売のチケ、どんなデザインになるのか、確かに気になるぅ~。
その前に、インフルが蔓延しないことを祈る☆

るーくちゃんがご懐妊だといいね。
でもまりま~も、心配でソワソワだね。

2009/08/20 (Thu) 21:09 | mie #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック