--_--
--
(--)--:--


2009_08
21
(Fri)00:37

♪妄想??リアル??さぁ、どっち(・・))!

いよいよ本日8月21日(金)  NTV 20時~

『20世紀少年<第1章>終わりのはじまり』完全版

お見逃しなく~nico

dejikame 2271 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

naoも♪baby~歌ってくれてますピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと     はーと

本日 るーくを病院に連れて行きました♪

妄想妊娠か・・・リアル妊娠か・・・・!?

さぁ、どっち!!!???

∑(ノ▼ο▼)ノ ドキドキドキドキ汗

dejikame 2409 

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

おめでたでしたぁ~♪

レントゲン写真ですが・・・よくわからないぞぉさとと-汗

先生のお話だと、3匹で(#・・#)

3匹とも、同じくらいの成長具合だそうです♪

dejikame 2407 

横から・・(^^)?????

dejikame 2408 

でかしたぞ!!!!あのん!

dejikame 1980 

どうか、無事に産まれてきますように・・♪

スイカ   スイカ   スイカ   スイカ   スイカ

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoも♪baby歌ってくれてます(#・・#)・・ピンクハートくるんッ

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

ポチ!とは、一番多い犬の名前です♪

冗談はさておき・・・

おめでとうございます!!
男の子かな?女の子かな?
元気に生まれてきますように!!
で、予定日はいつ?

2009/08/21 (Fri) 00:41 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

やった~
おめでとう(*^▽^)/
そうだよね。
猫は何匹も産むんだよね。
てっきり1匹と勘違いしていました。
元気な子が産まれて来ますように。

2009/08/21 (Fri) 00:50 | はな #- | URL | 編集 | 返信

ありゃ~!
想像じゃなかったんだね~(笑)
妄想だと信じて疑わなかったのに(〃^^〃)ゞ

おめでと~ヾ(≧∇≦*)/
どんな子が生まれるか楽しみだね~♪
早くみたい!

ね、ね?
妊娠してるのにレントゲンいいの(・・?)
それにしても骨しか分らないよ(笑)

2009/08/21 (Fri) 01:18 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おめでた~おめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

3にゃんも?楽しみだね~どんなカラーの仔が生まれるかな?
ところで猫って妊娠期間短かったよね?
予定日はいつ???

2009/08/21 (Fri) 01:44 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!!!!
きゃーーーうれしーーー!
毎日気になっちゃって 何度も覗きに来ちゃってました♪
わーーー 楽しみですね~
わくわく わくわく♪

2009/08/21 (Fri) 06:34 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

おめでとう☆
3匹なのね・・・。
元気な可愛い赤ちゃんが生まれてきますように☆
まりま~、これから忙しくなるね。
るーく共々頑張ってね♪
応援してまーす。

可愛いだろうな…子猫ちゃんたち。
私もまた飼いたくなってきたよん♪

2009/08/21 (Fri) 06:59 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

おめでと~

るーくちゃん 妄想じゃ~なかったんだね~
おめでとう・・・
後は 無事に産まれることを
祈るばかりだね~
って かなり初歩的な質問ですが
ねこちゃんって 妊娠期間って
どれ位なの?

2009/08/21 (Fri) 09:00 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう~♪

やったね~!!!
妄想じゃなくて良かったね^^
予定日は?そこが気になるな~。
かぶって無い事を祈ります。
3匹の可愛いお子が産まれたら、絶対に見に行くからね~\(^O^)/

2009/08/21 (Fri) 09:13 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんおめでとう!
無事生まれてくるのをお祈りしてます!
あと5日ぐらいで生まれるの?
楽しみだわ~!
どんな子が生まれるのかな~(^^)

2009/08/21 (Fri) 10:05 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

おめでとうございますーーー
どんな仔にゃんが産まれるかなーすっごい楽しみですよね!
あーいいなぁ仔猫のお世話できちゃうんだ、まりま~さん・・・
安産祈願しときまっっす♪

2009/08/21 (Fri) 10:14 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん&あのん君、おめでとう~~!
そして、まりま~さんもおめでとう!!
まりま~さんにとっては初孫ご誕生になりますね♪
どんなこにゃんか、すっごく楽しみ。
パパ&ママが美にゃんだから、こにゃんもきっと可愛いに違いないよね!
予定日はいつ頃ですか~??

2009/08/21 (Fri) 10:17 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

おぉ~~~!!
るーくちゃん、あのんくんおめでとう☆
まりま~さんおめでとうございます!!
3にゃんですかぁ~。
ほんと無事に元気に生まれてくれることを
願うのみですね!
るーくちゃん、これから大変だと思うけど
頑張って!
あのんくん、見守ってあげてね!

2009/08/21 (Fri) 11:04 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
やったね~!!
おめでとうw
オヨメ産箱が役にたちそうだね♪
どうか無事に生まれますように(祈

2009/08/21 (Fri) 12:43 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

待ってました!ご懐妊なのね!

おめでとう☆
あのんくん&るーくちゃんの三つ子ちゃんの赤ちゃん!
まりま~はグランドマザー?ってなる訳?
あら~!!!!!
るーくちゃんの安産祈願に・・・・
お祈りしてます!

2009/08/21 (Fri) 13:08 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

やったね☆
わが子のように嬉しいですv-238
まりま~さんは、おばあちゃんだね
いつ頃うまれるのかしら・・・?

2009/08/21 (Fri) 15:22 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

やったね!祝ご懐妊(^-^)
無事に生まれてくるまで、まりま~はソワソワだわね。
待望の赤ちゃんの誕生が楽しみです。
またブログで写真UPしてね♪

20世紀少年・・忘れてた^_^;
録画予約しなくちゃね。

2009/08/21 (Fri) 15:46 | mie #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~・・・ルークちゃん、おめでと~。
あのんくん、やったね。
まりま~さん、ほんとによかったね。
なんだか、とっても、とってもうれしいわ・・・。

忙しくなるけど・・・うれしいことは、いいね、いいね・・・。
3にゃん、どんな天使さんなんだろうね。
大家族になるね。

2009/08/21 (Fri) 17:07 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ぎゃあああぁぁぁぁーーー!!!
るーくちゃん、ご懐妊、おめでとうごぜぇヤス~v-315v-315v-315

まりま~が、るーくちゃんのダーリン探しに
あちこちのキャッテリーさんに行って、
あのん君を連れてきた時から。。。ずっと待ってたッスよ(^^)v
長かったッスよね・・・ホントにおめでとうごぜぇヤスe-420
なんか、アッシも感無量ッス(*^^*)

元気な仔猫の誕生を、楽しみにしてるッスよ(^o^)/~~~

2009/08/21 (Fri) 17:41 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。本日更新しました。

あのんちゃんの「ご懐妊」おめでとうございます。
無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますよう
祈っています。

2009/08/21 (Fri) 20:42 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

やったぁ~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おめでとうございます~~ q(^0^)p
どっちなんだろうと、ずっと気になっていたので
本当に私も嬉しいです^^
無事に元気に生まれて来ますように(-ω-人)
これから益々楽しみに
遊びにこさせてもらいま~す^^

2009/08/21 (Fri) 21:19 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

念願のベビー♪おめでとう~~~
無事元気な赤ちゃんが産まれますように。
る~くちゃん!頑張れ!!
楽しみだね☆

2009/08/21 (Fri) 21:42 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/21 (Fri) 21:58 | # | | 編集 | 返信

おめでと~^^
3匹なのね~。
る~くちゃん 出産までがんばれ~。
まりま~直活が終わってて
よかったね~@
んでもって・・予定日はいつごろなの~?
(妊娠期間が私 わからないのよ・・)

2009/08/21 (Fri) 22:41 | やな #- | URL | 編集 | 返信

るーくたん、おめでとー(^∀^)ノ
予定日はいつですか??産まれたら、まりま~さん家でみんニャ暮らすの??猫屋敷だ!猫屋敷♪

安産のお守り、送ろうっかな~?(^ー^)

2009/08/21 (Fri) 22:48 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます(*^_^*)

る~くちゃん、今度こそホントでよかったですね♪
三匹とも元気で産まれてきますように…。
賑やかになりそうですね。
うちは今一匹なので、前に比べるとちょっと静かです。。。

2009/08/21 (Fri) 23:17 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

 るーくちゃん あのんちゃん おめでとうございます。
とっても楽しみですね~(#^.^#)
私もとっても楽しみです♪

3頭くらいだと お腹でも育ちやすいでしょうし、いい感じですね♪ 赤にゃん元気に成長して、るーくちゃん 安産でその日を迎えられますように・・・

2009/08/23 (Sun) 00:01 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

