2009_08
22
(Sat)00:33

出産予定日は(・・)!

大阪のnao友さんTちゃんから送られてきました♪

ありがとうでありんす♪

16日放送のおしゃれイズムでの大阪ロケで

訪れたお店に貼ってあったそうです(^^)貴重だぁ!

2009082118300000.jpg 

Tちゃん、あんがとね~♪

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

大阪ロケでのnaoのサインが見られますピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと     はーと

みなさん♪昨日はるーくにお祝い&励ましのお言葉を

いただき、ありがとうございました♪

dejikame 053 

質問で多かった、猫の妊娠期間ですが、63日くらいだそうです。

短いね~。人間は10ヶ月もお腹の中にいるのにね~。

なので・・・2.3日のずれはあるそうですが・・・・

るーくの出産予定日は9月1日付近(・・)?

でしょうか・・。

7月1日大阪ライブに出かける前に。ラブラブダブルハート

2にゃんを見かけたもんで(^^;)

今、家中をうろうろして、押入れやクロゼットの中を偵察

している様子です・・・(・・;)

私が用意した♪オヨメ産箱には入りません汗

dejikame 162

なにはともあれ、出産までまったりと過ごしてね~ハート

スイカ   スイカ   スイカ   スイカ   スイカ

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

大阪ロケでのnaoのサインがみられます・ピンクハートくるんッ



 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

友達のところは外で住んでる猫たちなんだけど(飼い猫だけど外なの。養鶏所だから・笑)、段ボールで猫小屋(2階建て)作って、中も毛布や湯たんぽ(冬限定)を用意したら、うろうろしてたもののそこでちゃんと産んだんだってー。そこで子育てもしてたよ!(その時の写真たち→http://tears-of.mokuren.ne.jp/humpty/rakka/neko7.htm

子猫たんが産まれたら、ライブに行けなくなるんでないかい??可愛すぎて~~(*^ω^*)

2009/08/22 (Sat) 00:44 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

オヨメ産箱はうけるなあw

明日雨っぽいんだけど
萎え

2009/08/22 (Sat) 00:59 | まりな~ #- | URL | 編集 | 返信

★まりもりずへ★コメントありがとうございます(^^)

お友達の出産の様子、とても参考になりました!!!!感謝♪

>子猫たんが産まれたら、ライブに行けなくなるんでないかい??可愛すぎて~~(*^ω^*)


naoのライブ(・・)?
行くにきまってるじゃぁ~ん(^m^)
万が一、ずれ込んで幕張のライブと出産が重なることを想定して、12日は母に留守番頼みました(爆)

2009/08/22 (Sat) 01:16 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★まりな~★コメントあんがと♪

>オヨメ産箱はうけるなあw

踊りもあるでよw。

>明日雨っぽいんだけど
萎え

普段の行いがよくないのかもねw。   ぶん♪

2009/08/22 (Sat) 01:19 | ★まりな~さんへ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんホントにホントだったんだね~!
おめでとう♪良かったネ♪
美ニャンお2人の子供だもの、可愛い事間違いないね。(*^^*)
出産までもう少し、お大事にネ!

2009/08/22 (Sat) 06:13 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

9月1日は仕事が休みなので
ネットに張り付きます。(笑)
子猫子猫子猫~~~
楽しみすぎて 壊れそうです~
ららら~♪♪♪
みつごちゃーーーん!!!

2009/08/22 (Sat) 06:30 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

9/1出産予定なのね!
PATiライブの頃には可愛いベイビーが既に生まれてるのね♪
猫の妊娠期間て、2か月程度なんだね。
初めて知った^_^;
生まれた赤ちゃんも飼うのかな?

串カツ屋にもサインあるよ!また大阪へ行く楽しみが増えたね♪

2009/08/22 (Sat) 07:10 | mie #- | URL | 編集 | 返信

1日遅れちゃいましたが、
るーくちゃん、ご懐妊おめでとうございます!!!
パチパチパチパチv-308
えっ、9/1にはもう生まれて来そうなんですね。
もうすぐですねー!!
るーくちゃん、大事にゆっくり過ごしてね♪

2009/08/22 (Sat) 13:08 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんご懐妊おめでとうございま~す
凄く楽しみぃ~♪
これから目がはなせなくなりますね
忙しいとは思いますが
るーくちゃんとゆっくり過ごしてね♪

2009/08/22 (Sat) 14:14 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

えぇ~!
9月1日予定日だって・・・!!
もうすぐですね。。
私の方が焦ってしまいました。。汗
るーくちゃん、頑張ってね~❤
ストレスのない様にゆっくり過ごして下さいね。
陣痛痛いから凄くなくと思いますけど、まりま~さんも頑張って下さいね。
naoくんの色紙、ピンクで可愛いの~
(*^_^*)

2009/08/22 (Sat) 17:23 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~♪お久しぶりで~す^^
な、なーんと!るーくちゃんご懐妊ですか!!
おめでとうございますv-353
ふたりのベビちゃんだったら可愛いこともう
間違いなしですね!!
無事出産の日を迎えられますように。。!

2009/08/22 (Sat) 17:24 | mimio #- | URL | 編集 | 返信

9月1日って、もうすぐじゃないですか!
早いですね☆
るーくちゃんが、お母さんに。。。。
ウルウルしちゃいます

2009/08/22 (Sat) 17:34 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら、るーくちゃんご懐妊おめでとう~!!

って、え!?2ヶ月ちょっとで産まれてきちゃうの!?
ほんと、もうすぐじゃないですか!!
うわー、楽しみですね~!!
すんげーカワイイんだろうなぁ♪♪

2009/08/22 (Sat) 19:04 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

うわあ、赤ちゃんが生まれるんですね。
おめでとうございます~。

楽しみだなあ。

2009/08/22 (Sat) 19:24 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

9月1日ねv-91
チョー楽しみだわ~手帳に書いておかないと!
速報ありかな?
3にゃん!お嫁に出すの~?

2009/08/22 (Sat) 19:34 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

おめでと~!!

御懐妊おめでとうございます!
可愛いだろうな~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まりま~もお世話頑張ってね☆
直くんの写真とサイン、見せてくれてありがと♪

2009/08/22 (Sat) 21:05 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

うちのにゃんこも

お産用に用意していたダンボール箱では出産してくれず、
娘の部屋の引き出しの中で産んでおりました(滝汗)
出産直後は、そばに近寄らせてもらえないので、
しばらくそこで過ごしていたなぁ~と懐かしく思い出しました。

2009/08/22 (Sat) 21:33 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、おめでとうv(⌒▽⌒)v
もうすぐではないですか!
可愛い赤ちゃんの誕生、楽しみだわぁ~♪
今度は想像妊娠じゃなかったみたいで、待望の
赤ちゃんの顔見れたら涙ものだねー

2009/08/22 (Sat) 22:13 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しております(o*。_。)o
るーくちゃん!赤ちゃんが授かったんですねー!
おめでとうございます(*^-^*)
猫ちゃんの妊娠→出産って早いんですね(*゜0゜)!!!
ビックリしました。
暑い時期ですが、無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように^人^

2009/08/22 (Sat) 23:02 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

もうすぐだね。
るーく頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
まりま~お産箱見付かったかい?

2009/08/22 (Sat) 23:13 | はな #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんご懐妊おめでとうございます♪
記事を読みながら、キャンディの時の事を思い出しましたw とっても楽しみですね♪

中京大中京、もっと流行らして下さい(笑)

2009/08/22 (Sat) 23:34 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック