--_--
--
(--)--:--


2009_08
23
(Sun)01:26

ここから出さんかぁ~!

今日、娘がたまがわの花火大会ということで浴衣を着ました。

美容院で髪をセットキラキラY芸術は爆発だえっ

dejikame 762 

dejikame 761 

(^^)さてさて、昨日のnao友さんにもらった写真のアップを♪

なんだか楽しそうですね~nico

イズムロケ in  大阪♪ 

2009082118320000.jpg 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

ここで、美味しそうに食べたのね(#・・#)~ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと     はーと

♪我が家のにゃんこはご飯のときに別にします。

なぜなら、あのん君がるーくの分まで食べてしまうからです汗

るーくだけ、ゲージの中に入って食べてもらいます(^^;)

ご飯が終わってるのにもかかわらず、ゲージに入れてるのを

忘れてしまう時があり、

そんな時は、るーくが↓こんな風にして、訴えてきます(^^;)

[高画質で再生] ここを出せにゃん!
[広告] VPS

わかりやすいにゃんこです(^^) 

スイカ   スイカ   スイカ   スイカ   スイカ

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

ここで美味しそうに食べたのね(#・・#)・・ピンクハートくるんッ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

「動画なんか撮ってねーで、出せよ!!(怒)」って感じですか?母になるネコ様・・・(苦笑)。

娘さん、若くてかわゆいからピンクの帯が似合うね~。私は性格的にも好み的にも渋い系なんで、こういうかわゆいのは着れません(--;)

一度るーくたんとあのんくんの浴姿(あのんくんは甚平でも可)を見てみたいにゃり~☆

2009/08/23 (Sun) 02:16 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

新米ママにゃんお加減はいかが~(*^^*)
たくさん食べて元気に出産に臨んでね~
最近は浴衣のヘアスタイルも盛っちゃう系が多いのかしら~(^m^)
後姿だけでも美人がバレる娘ちゃん♪

2009/08/23 (Sun) 09:31 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ボンバにしなきゃ爆発じゃないずら~( `ω´)v
さぁ、まりま~ボンバになろうじゃないかぁ。
多摩川花火、今年は観そびれた~(泣)

2009/08/23 (Sun) 14:34 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/23 (Sun) 14:42 | # | | 編集 | 返信

や~ん♪
るーくちゃん、かわいいっ!

なんてデレデレしてる場合じゃなかった・・・

ご懐妊、おめでとうございま~すっ!!
レントゲン見てビックリ!!
いや~、待ってましたよっ!
ホントにホントに、すごいうれしい(ノ_・、)

たくさん食べて、元気なあかちゃん産んでね~♪
あ、お嫁産箱にも入ってあげて・・・ゞ(≧ε≦o)

2009/08/23 (Sun) 14:46 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、見事おめでただったんですね!
おめでとうございま~す!!今からベビーが生まれてくるのが楽しみですね♪
いっぱいご飯食べて元気な赤ちゃんを産んでね!

うちもフレアリとルキナをゴハンの時に別々にしますね。
フレイがルキナの分まで食べちゃうから(笑)
うちの場合、ダイニングとキッチンに別々にするんですが、
ルキナ、キッチンに閉じ込められたままでもず~っと待ってますね。
閉じ込められたって分かってない?

2009/08/23 (Sun) 15:29 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、忘れてるわ!早く出しなさい!って雰囲気よ(笑)
娘さん、花火よりキレイかも~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

って、9月1日?もうすぐじゃん!!!
忙しくなるねー

2009/08/23 (Sun) 15:34 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

最近出掛けていたものでるーくちゃんに会いに来られなかった
のですが、お子ができるんですね。あのん君とるーくちゃん
の仲の良さなら近いうちと思ってました。
楽しみですね。ケージから出して欲しいるーくちゃんも
栄養たくさん摂ってくださいね。

2009/08/23 (Sun) 17:28 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まだまだ夏ですね^^

2009/08/23 (Sun) 18:36 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ご懐妊おめでとうございます♪
9月1日頃と言えば、もう、あっという間ですね!
楽しみですね(*^-^*)
今度はるーくちゃんがあのんくんの分まで食べて
元気なあかにゃんを生むんだよー!
がんばれっ♪

2009/08/23 (Sun) 18:46 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

娘さんの浴衣カワイイ!
ピンクの帯もいい感じ♪
桜?サクランボかな?違ってたらごめんm(__)m
似合うね(須賀ちゃん風味)♪

るーくちゃん、たくさん食べて、元気な赤ちゃんが
生まれますように☆

2009/08/23 (Sun) 20:51 | mie #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、可愛くって素敵ですね^^
私も娘が欲しかったのでにゃんず姉妹が・・・笑

るーくちゃん、忘れられててもあの勢いではすぐに発見ですねぇ。
しっかり食べてお産に備えてもらわないとね。
毎日毎日が楽しみ~
可愛い赤ちゃんが見れるんだ~!
るーくちゃん、お大事にして下さいね❤

2009/08/23 (Sun) 22:56 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

浴衣に花火・・・良いですねぇ~♪
結局今年も、どこの花火大会へも行けませんでした・・・_| ̄|○ガクッ

まりま~さん、動画撮ってないで、早く出してあげてください(笑)

2009/08/23 (Sun) 23:51 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

