--_--
--
(--)--:--


2009_08
24
(Mon)00:19

マタニティーブルー(・・)?

仲の良いママ友さんと、近所のロイホで、

よく夜茶月します^^

パンケーキを食べ~の・・・・

dejikame 763

 アサイーパフェ食べ~の♪話は深夜まで続きますファイト

dejikame 765 

2009・10/21  発売予定♪

NAO-HIT  Live Tour ver.9.0~10 Count Tour
dejikame 2251 
   DVD   6,930 円

本編はもちろんの事、ツアーメイキングなどの特典映像が

すごく楽しみですね~♪

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

きゃぁ~(#・・#)かわいすぎーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと     はーと

♪あなたは大きい腹~だけどマ~タニティ~ブル~♪

るーく、妊娠約55日目(#・・#)

お腹が、更に大きくなってきました・・が、高い所からでも

平気で飛び降りちゃいます(・・;)

『腹ぼてじゅ~は、辛いです.。・・ふぅ汗

dejikame 766

私が臨月で、実家へ帰っている時、隣のおばあちゃまの家へ

お饅頭を持っていってほしいと、母に頼まれ、私は両手に

お饅頭を持って、隣の家へ~(^^)・・・・その途中ダッシュ

どぶ板が外れ、つまずき、お腹がっくり

・・・で、例の実家3件隣の産婦人科へ運ばれ検査を受けました。

私は泣きながら先生に

『お腹の赤ちゃん、骨折しなかったでしょうか?』と聞くと

完全に先生にスルーされましたさとと-汗

  スイカ   スイカ   スイカ

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

きゃぁ~(#・・#)かわいすぎー・ピンクハートくるんッ


 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

口イ木?


あ!!
ロイホ!!


ロイヤルホームの略だね?!

2009/08/24 (Mon) 00:24 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>ロイヤルホームの略だね?!

ナイス大ぼけ!
そういえば、ロイヤルホーム♪
この前はじめて行った!ペットショップがあったよ^^


2009/08/24 (Mon) 00:49 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの、仰向け姿見たいぞ(≧∇≦)

2009/08/24 (Mon) 00:58 | はな #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

>るーくちゃんの、仰向け姿見たいぞ(≧∇≦)

今度ねw。

ロイホでこれだけ食べてれば体重減らないよね・・・(--;)

2009/08/24 (Mon) 01:02 | ★はなへ #- | URL | 編集 | 返信

見なかった事にするよ(^w^)

ライブ辛いぞ~

それだけ言っとくわ(^w^)

2009/08/24 (Mon) 01:10 | はな #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

竜宮城の舞がプルンプルン(--;)

2009/08/24 (Mon) 01:25 | ★はなへ #- | URL | 編集 | 返信

ロイホって、「ロイヤルホース」と「ロイヤルホスト」があるよね?どっちが正しいの?それとも、どっちもあるの??よくわかんねー。


絶対まりま~さんは、妊婦さんへの説明会(そんなのあるのか?)でネタにされてると思うよー。「病院は抜けださないでください!」とか「診察室では産むとかいわないでください!」とか(笑)。

2009/08/24 (Mon) 03:37 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

わぁ~ロイホで夜茶楽しそう☆
体重さえ増えなければ、毎日でもしたい感じ
ですね♪
るーくちゃん、おなか大きくても元気いっぱい
なんですね☆
でもやっぱり大変だよねぇ~。
あと少し頑張って!!

2009/08/24 (Mon) 09:57 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

夜茶!
不良シュフだ~~♪
しかし、夜にそれはなんという危険なスイーツ三昧。
パンケーキうんまそ~~
お昼はパンケーキにしよっと^^

2009/08/24 (Mon) 11:49 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

夜茶か~♪
お上品な感じでステキ~!
私だったら、片手にビールだわっ(ノ∇≦*)

おなかの子の話・・・
スルーされちゃうような内容?
私も同じコト心配しそうかも・・・

2009/08/24 (Mon) 13:26 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんがロイホで夜茶って
なんだかイメージじゃな~い。(⌒∇⌒;)
やっぱり"ロイヤルホーム"の略か? ( ´艸`)
るーくちゃんご懐妊、おめでとうございます。
まんまるぽってりなお腹だすなぁ、
何匹のお子たちがおるんだろー。がんばれ♪

2009/08/24 (Mon) 14:28 | ぱんとら #cI.fck.g | URL | 編集 | 返信

ロイホって、なんだ・・・なんだ・・・?
で、検索したら・・・無い・・・(泣)

おぉ・・・るーくちゃん、なるべく・・・そろそろ・・としていておくれ・・・。

まりま~さん、まだ出産劇場・・・隠してるでしょ・・・。
絶対、あるに違いない!

まぁ・・・びっくりしたけど、「お腹の子、大丈夫ですか?」ではなくて、えらい具体的に「骨折」って・・・。
いまだから、大声で笑っていいですか?

2009/08/24 (Mon) 18:02 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたがるーくちゃん妊娠おめでとうございます!るーく&あのんくんjrに会えるのが今から楽しみだ~!るーくちゃんあと少し、頑張ってね(^ ^)
ロイホがあるってほんといいなぁ…岩手にはロイホがない(><;)こっちきてすぐにそれを知り、かなりショックを受けました( ̄▽ ̄;)

2009/08/24 (Mon) 18:28 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

 ロイホがちかくにあるっていいですね♪
ロイホは おいしい!!
麺麭ケーキ大すき(*^^)v

おなかのあかちゃん骨折  心配ダモン
、疑問にチャンとこたえてほしいよねっ

2009/08/24 (Mon) 19:32 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、お腹が目立ってきましたね
高い所から平気で下りて来ちゃうの。。。!
お腹の赤ちゃん、骨折しませんように(笑)

2009/08/24 (Mon) 22:18 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
お腹の赤ちゃんが骨折???
でも?思うよね??((+_+))

2009/08/24 (Mon) 22:41 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、夏場は暑いし、
身体大事にしてね^m^i-260
まりま~さんも夏バテしないように
気を付けてくださいね~i-179
ご妊娠なさってる時、大変だったんですねi-241
ほんとにご無事でよかったですi-189

ロイホ、良いな~
九州来てから、ファミレスが身近に
あんまりないところなので、最近すっかり
ご無沙汰です…;;
夜のファミレス、楽しいですよねえ^m^
夏によくやってるカレーフェアが好きです笑

ポチ後の画像、ほんとですね~
すごく可愛らしいです♥

ポチ

2009/08/24 (Mon) 22:48 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

るーくさんのおなか、大きくなってるのがわかります。
いやー、猫さんが子猫を産むシーンに何度か立ち合った
ことありますが、その昔を思い出してしまいますよ。
るーくさんがんばってね。

2009/08/24 (Mon) 22:51 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

またまた、美味しそうなものが・・・
夜茶、いいですねぇ~

るーくちゃん、お腹目立ってきましたね。
なんだかしんどそうですね。
もう少しだから頑張ってね!
まりま~さん、妊娠中に転んじゃったんですね。
私なんか階段から落ちました。
先生にお腹の赤ちゃん骨折はききませんでしたがね。。笑

2009/08/24 (Mon) 22:59 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

