--_--
--
(--)--:--


2009_08
25
(Tue)00:06

スーパーモデル♪

can cam お連れしました~♪

dejikame 777 

お髭なnao君がみれるので~気になる方は本屋さんへgoほっこり♪stereo

dejikame 778  

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

cancamではこんな話題にもふれています♪ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと     はーと

今日はお昼ご飯を作るのが ダルダルだったので汗

娘と一緒に、実家まで車でブーンダッシュ

類ちゃんハート 久しぶり~(^^)

『げっ汗又、来たな汗 ハイテンションな親子が・・・』

類ちゃんは、私や娘を見ると・少し迷惑そうな顔をします(><)

dejikame 774 

羽のじゃらしを類ちゃんの頭にON手書き風シリーズ矢印上

類ちゃん、赤いエクステ似合う~(#・・#)

『いったい、何がしたいんだ・・・』

dejikame 773 

『さてと、自慢のソックスを見せよ~っと♪』

dejikame 775 

『いいだろ~♪スーパーモデルになれるかにゃぁ・・』

dejikame 780 

   スイカ   スイカ   スイカ

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

cancamではこんな話題にもふれています♪ピンクハートくるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あ~、最近、俺、髭のばしてるんだよなぁ~。
ばれちゃったかぁ~。
ま、興味のある娘はチェックしてくれっ!

2009/08/25 (Tue) 00:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

やらいちょうさんのお髭??
興味はあるけど、娘じゃないからスルーします(笑)

類くん、久しぶりに見たら大人っぽくなって~
って言うより、疲れた雰囲気なのが・・・・てんてんてん
気のせいよね~~~~見ないふり(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009/08/25 (Tue) 00:52 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>あ~、最近、俺、髭のばしてるんだよなぁ~。

抜け毛が、あごについてるだけじゃないの~(--)


2009/08/25 (Tue) 00:59 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★kittenさん★コメントありがとうございました(^^)

>やらいちょうさんのお髭??
興味はあるけど、娘じゃないからスルーします(笑)


(・・)・・・(・・)・・・(・・)・・・・興味あるけど・・?
kittenさんも一緒に病院行こうか♪

2009/08/25 (Tue) 01:03 | ★kittenさんへ #- | URL | 編集 | 返信

類ちゃん、ビミョーにイカ耳になってるのは気のせいですか?(・◇・)?

私、ヒゲ伸ばしてる人を見ると、抜きたくなるんですよ~。それも毛抜きで1本ずつ「えいやっ!」「うりゃっ!」と(笑)。

・・・・言っとくけど、変態ではないですよ?!

2009/08/25 (Tue) 01:04 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

★まりもりずへ★コメントありがとうございます(^^)

>私、ヒゲ伸ばしてる人を見ると、抜きたくなるんですよ~。それも毛抜きで1本ずつ「えいやっ!」「うりゃっ!」と(笑)。


それは・・・過去の経験からかしら(^m^)

2009/08/25 (Tue) 01:36 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

>それは・・・過去の経験からかしら(^m^)


・・・・(=w=)・・・
まだ人間と関わってたときだと思うから(笑)10年以上前のことかなー?(・∀・)?(自滅)

あ、にゃんこのヒゲは抜かないよ!!

2009/08/25 (Tue) 01:40 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

類くんは、相変わらず可愛いソックス♪
長いお髭に、切れ長のお目目はワイルドだね!

直は髭・・・カットしてくれ~^_^;
髪型は好き(ハート)

2009/08/25 (Tue) 06:51 | mie #- | URL | 編集 | 返信

類くん男前になりましたね~!
ほんとだ、お耳が迷惑そう・・・(笑)


↓すっかり出遅れてしまいました(汗)。
るーくちゃん、ご懐妊おめでとうございます~♪
3子にゃんですか。
無事に元気に生まれてきてくれますように!

2009/08/25 (Tue) 09:02 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

お久ぶりの類ちゃん♪
ソックスがモコモコ。
猫は不機嫌な顔もそそられちゃうんだな~これが。(*^^*)

2009/08/25 (Tue) 11:43 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

類くん、お久し振り!
すっかり、おとにゃになっちゃったね。
お髭もすごく立派だし。
自慢のソックスは可愛いし。
でも、
お耳がちょっと…迷惑そうな感じ?

2009/08/25 (Tue) 13:47 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

類ちゃんの耳がイカ耳にぃぃぃ@笑
ベビニャン誕生も楽しみですねv-238

2009/08/25 (Tue) 14:05 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

類ちゃんの白ソックス、くっきりはっきりお見事です!
類ちゃんもノルウェージャンですか?

迷惑そう~な表情もおもしろい~!
るーく母さん、無事に赤ちゃんが誕生するのが待ち遠しいですね。

2009/08/25 (Tue) 14:24 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

類ちゃん、久々の登場ッスね♪
でも・・・確かにイカ耳で、ご迷惑そうッス(;^_^A

まりま~は実家が近くていいなぁ~♪
アッシは明日っから奈良ッス!いよいよ実家売却(^^)v
行ってきヤス~(^o^)/~~~

2009/08/25 (Tue) 15:44 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

類ちゃんお久しぶりですねぇ~。
なんて可愛いポーズ。
でもお顔はイカ耳で、ちょっといやなのかな?
白いソックスも可愛いですねぇ~♪

2009/08/25 (Tue) 15:54 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

おめでとう~~♪

遅ればせながらるーくちゃんおめでとう♪
9月が楽しみね。
もしかしたら8月中?かもね。
洋子ママさんも忙しくなるね。
総動員で頑張れ~~♪

類ちゃんのソックス可愛いね。

2009/08/25 (Tue) 17:12 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げですっ(ノ∇≦*)

2009/08/25 (Tue) 17:15 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

え?るーくちゃん、赤ちゃんが生まれるんですか?
わ~~素敵素敵!!きっと可愛い子が生まれますね
楽しみだわ~~(*^m^*) ムフッ

類ちゃん、めちゃ迷惑そうなお顔が笑えますね
頭にのっけられ、なにしてんだ?って言ってるw

2009/08/25 (Tue) 17:44 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

類ちゃん、久しぶり~!
随分大きくなった気がします。
お顔も大人びてきましたね!!

るーくちゃん、赤ちゃん出来たんですね!
初産だけど頑張って♪無事に生まれてきますように♪

2009/08/25 (Tue) 17:57 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

確かに一枚目の類君の写真が・・・(笑)
類君ハンサムニャンだわ~。ソックスも綺麗に入ってますね。
スーパーモデル、間違いなしですわ!

↓るーくちゃん、お腹ちょっと出てきた?
赤ちゃんが生まれてくるの、すっごく楽しみです(@´∀`)ノ゚+・゚・

2009/08/25 (Tue) 18:14 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

ハイテンションな親子ってのにウケたわ(笑)
うん。類ちゃん赤毛似合うぢゃん!
おされーん♪。

遅くなったけど、るーくちゃんおめでとう♪

2009/08/25 (Tue) 18:22 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

類ちゃんもまた綺麗な猫さんですねぇ
ちょっとイカ耳になってるところが可愛いですねっ

娘さんと一緒に実家でご飯
楽しそう~お母様は嬉しいでしょうねっ

2009/08/25 (Tue) 18:23 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

わ~♪類ちゃん久々にみても
やっぱり美ニャンですね~(#^.^#)
>類ちゃんは、私や娘を見ると・少し迷惑そうな顔をします(><)
大受け(*≧m≦*)ププッ
赤いエクステなんかつけてるからもぉ~(笑)

2009/08/25 (Tue) 19:02 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

類ちゃん可愛い~
ハチワレちゃんは可愛いですね!!
またソックスも可愛い~
1枚目の類ちゃんのお耳が凄い事になってますね!
2枚目を見て大笑い!!!
うんうん。猫ちゃんを見てるとしたくなる悪戯の1つですよね(笑)
遅くなりました・・・
るーくちゃん&あのんちゃんおめでとうございます。。。
凄く楽しみですね♪
9月1日ってもう直ぐですよ!
まりま~さん忙しくなっちゃいますね!
頑張って下さいね~

2009/08/25 (Tue) 22:26 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

またまた、お久しぶりです。(;^◇^;)ゝ イヤァ

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
類くんだぁ~!
すっかり大きく(大人)になりましたね~
頭にジャラシをのせられても平気なお顔の
類くん!大物だぁ~(≧ω≦)b

るーくちゃん、お腹大きくなりましたね~
もうすぐおかあニャンなのですねぇ

20世紀少年、公開もうすぐですね。
結末が楽しみです~

2009/08/25 (Tue) 22:54 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

類ちゃん、可愛いですね!
まさに貫録、じゃらしにもなびかない!
凄いですね^^

2009/08/25 (Tue) 23:26 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

