2009_08
26
(Wed)00:18

出産は満月の満ち潮に関係するの・・?

nao友さんにカニいただいちゃいました~ぴーす

やばいほど美味しかったです!幸せハート

Tちゃん、あんがと手書き風シリーズ矢印上 ごちでした(^^)

ホタテもいただいたのですが・・写真撮る前に食べちゃいましたさとと-汗

dejikame 782 

こちらの『クラブハリエ』バームクーヘンはママ友さんに頂きました♪

横浜限定パッケージですnico

dejikame 781 

太陽2   太陽2   太陽2   太陽2   太陽2

『20世紀少年・最終章』 

2章にはなかった、唐沢さんとの共演シーンが楽しみです(^^)

dejikame 779 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

うつむき加減のnao・・守りたくなる♪ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと     はーと

我が家の癒し系あのん君はよく片足を上げています汗

特に意味はないようですが・・・(・・;)

ずっと・・・あげたまま手書き風シリーズ汗1 なぜ足を下ろさないんだ(--;)

足を上げた事を忘れてしまったのか・・・!?

dejikame 788 

しばらくして見ると、足を上げたまま、気持ちよさそうに

寝ていましたアップロードファイル

dejikame 787 

♪るーく、妊娠57日目♪  

お腹が重そうです。こんな風に寝ている時間が多くなりました。

『満月の満ち潮に産まれるって本当~?』

dejikame 786 

私は、22年前の今日、初めて子供を産みました。

以前にも書きましたが、看護さんが、なかなか先生を

呼んでくれないので、自ら大声で

『柳沢和○先生~!!!!○○げげこ、子供産まれま~す!』

と、叫んだえっ

その甲斐あって、先生すぐ手袋してきてくれました(#・・#)

子供が4000g以上だったので、なかなか出てこなくて、

先生と一番大きい看護婦さんの2人が、私のお腹の上に

ひざを乗せ、押し出しました笑

赤ちゃんが出てきた時の先生の一言『デカイ!』だったw。

るーくのあかちゃんも、大きいかな~(^^)?

 スイカ   スイカ   スイカ

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

うつむき加減のnao・・・守りたくなる♪ピンクハートくるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

美味しかったカニ?

2009/08/26 (Wed) 00:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あのんくん、スリッパ履いてるの?

カニは毎年食べてるので、数年前より好きではなくなりました・・・(--;)
私はカニカマのほうが好きです(=w=)ニャンズと一緒に食べられるしー(^ω^)


げげこ息子は4000超えてたのねー。私は3400だったわー(産んだんではなく、私の産まれたときね)。

2009/08/26 (Wed) 00:26 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

 私には 出産怖くてできない・・・
いつも 世の中のお母さんたちを尊敬しちゃいます!
今日は息子さんのお誕生日ってことですよね?
おめでとうございます(#^.^#)

 るーくちゃん 急におなかが大きくなって。。。
3頭なら お腹でおおきく育ちそうですね。
安産でありますように。(*^^)v

 あのん君 のーんびりさんでかわいいんだぁ♪

 関係ないけれど、満月の夜の珊瑚の産卵はとても神秘的で 映像などで見るの大好きです☆彡

2009/08/26 (Wed) 00:30 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

あのん君おもしろい癖ですね。どこの猫さんでも
いろんな癖があって感心するのですが、あのん君
の癖は他で見たことありません。安定した姿勢なん
でしょうね。子猫たちもパパの真似するかな。

2009/08/26 (Wed) 01:32 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ご懐妊されていたんですねー♪
ベビちゃんの誕生、すっごい楽しみです(≧▽≦)

2009/08/26 (Wed) 05:37 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、すごい~!!!
かわいいーーー!(^O^)
るーくちゃん、もうすぐですねえ。
うちのふぁるるんと 似ているので
どうしても感情移入し過ぎちゃいます~(^^;)
がんばれ るーくちゃん♪
まりま~さん、出産の時大変だったんですねえ。私は4025gだったそうです。。親に感謝ですね、、、(^^;)

2009/08/26 (Wed) 06:18 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

うつむき加減の

直人くん、良いね~(〃▽〃)
あのんちゃんの足上げポーズに癒されました♪
るーくちゃん、お大事にね♪
そして私も初産の時、看護婦さんに上に乗られてお腹押されました(汗)
体がちぎれるかと思ったわ!

2009/08/26 (Wed) 08:01 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

あのんくん、これほんとに寝てるの??
すごいwww
出産大変でしたね^^;
ワタシやっぱり無理そう~
赤子できたら、マタニティブルーになるだろうなぁ。
るーくたん、どっしりと構えてて、えらいぞ!
もうすぐですね^^

2009/08/26 (Wed) 08:20 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

あのん君はね、肉球のニオイを嗅いで欲しいんだよ。(笑)
るーくちゃんもう少しね。
安産祈願、スッポーーーン!!

2009/08/26 (Wed) 09:19 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

あのんちゃん、このまま寝ちゃうなんて
すごーい!!
るーくちゃん、間もなくですねー!
何かすっかり母のお顔....神々しいです!!
安産を祈ってます!
まりまーさんのご出産体験もスゴいですねー。
ご自身で叫んで先生呼んで、看護士さんに乗られちゃう
なんて.....。ホントに大きい赤ちゃんだったんですね。
ん?ということは息子さんのお誕生日ですか?
イケ面の息子さん、おめでとうございます!

2009/08/26 (Wed) 09:33 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

あら!げげこさんの息子さん!
22歳の誕生日?おめでとう~!
パーチーするの~?D様手作り?しゃぶしゃぶ食べ放題?
4000gは大変よね?ウチのコも3800gあったからね~
ウン十年前、逆子で産んで大変だったよ~
るーくちゃんは安産でありますように(*^^)v

2009/08/26 (Wed) 09:56 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

あのんくん、そのまま寝ちゃったんですか!?
なんてかわいいんでしょうかぁ~♪
るーくちゃん、もうすぐですもんねぇ~。
重くて大変だと思うけど頑張れ~!

2009/08/26 (Wed) 10:24 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

カニ~、カニ~!!

カニだ~!!!
めっちゃ美味しそうです~♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

るーくちゃん、もうすぐですね。
華ちゃんがじったんを産んだ日を思い出しちゃいました。
うちは一人っ子だったけど、何人(匹)産まれるかな?
楽しみです!!!

2009/08/26 (Wed) 10:56 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

出産は潮の満ち干きに関係あるって聞きましたよ~。

今日は大型猫科動物の捕獲。
そしてその後シャンプーです。
そのため急ぎ訪問中~♪
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

2009/08/26 (Wed) 11:57 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

え~っ?!
あのんくん、そんなに高く上げたままなの?!
疲れないのかしら・・・

カニ、おいしそう♪
あ~っ、食べたくなってきた~!

2009/08/26 (Wed) 15:31 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんは・・・もしや、擬似出産をしているのでは・・・。
ほら、今時、人間でもそういうの、流行ってる・・っていうし・・・。
愛情が沸くらしいよ・・・。

ルークちゃん、私がかわりに、コロコロ団子を食べてあげますね。

おぉ・・・お兄ちゃん、22歳の誕生日。
おめでとー!

4000グラム・・・って・・・。
4キロ・・・ってことだよね。

ちーさんくらいだ・・・。
あ、猫といっしょにして、ごめんよ。

ちょっくら、ちーさんを抱っこして、擬似まりま~さん体験してみるわ。

2009/08/26 (Wed) 17:19 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

お兄ちゃん誕生日ですか!おめでとうございます。
まりま~のお産、大変だったね。
るーくちゃんは安産でお願いしますm(__)m

2009/08/26 (Wed) 18:28 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

あのんくん可愛い特技?を・・・
気持ち良さそぉ~

るーくちゃんのあかちゃん大きいかな?
楽しみ~あのあかちゃんの鳴き声が聞きたいなっ

2009/08/26 (Wed) 18:37 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、そんな格好で寝てられるなんて
おばちゃんには、出来ないよ!(笑)

るーくちゃんのお腹段々大きくなってきましたね
楽しみです~~♪

2009/08/26 (Wed) 20:19 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

カニはやっぱり毛ガニですよね♪
 
あのんくん、足上げたまま寝てる姿
とっても可愛い~
とっても不自然ですがね。
 
るーくちゃんもうすぐですね♪楽しみです
 
まりま~さん4キロのオコチャマを出産したんですか!?
身近では聞いた事無かったです(*_*;お、大きかったんですね~

2009/08/26 (Wed) 21:51 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック