--_--
--
(--)--:--


2009_08
27
(Thu)00:46

妊婦にゃんには優しくね♪

ママ友さんから、中国のお土産いただきましたnico

中国茶♪

dejikame 791 

こちらも、いただきました♪ お茶しましょ~ハート

dejikame 792 

太陽24時間ドラマ  29日(土)21:00~

『にぃにのことをわすれないで』

著者:川上ますみさん『にぃにのこと 忘れないで』

このドラマで錦戸亮さんが演じる主人公 K君は

15歳で脳腫瘍を発病し、23歳の若さでこの世を去っていきました。

最後の瞬間まで命の灯を消すまいと戦うことを選んだK君と

彼を支えた母・家族・仲間の愛の記録を描いた作品です。

(K君は、息子が中学1年の時、同じ学校に在籍する高校の先輩でした。

私も息子もお会いすることはありませんでしたが・・このドラマを通して

先輩の歩んだ道をしっかりと見つめなおしていきたいと思います。)

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

朝・・こんな姿を見たいなぁ(#・・#)♪ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと     はーと

この動画は少し前の動画です。

妊娠後、あのん君が近づくと、威嚇することが多くなった

るーくですが、たまには、こんな仲の良い日もあります(#^^#)

動画:雑音あり(注)

[高画質で再生] 妊婦にゃんには優しくね♪
[広告] VPS

♪るーく、妊娠58日目♪  

『ふぅ~妊婦も楽じゃないわ・・・』

dejikame 793 

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

朝、こんな姿を見たいなぁ(#・・#)♪ピンクハートくるんッ


 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~~
まりま~~~さんうふ♪(* ̄ー ̄)v

中国茶、おいしいですよね!ぼくはジャスミン茶がすきですよ(ワラ

るーくちゃんが妊娠??

ぽち!

2009/08/27 (Thu) 03:58 | masato #5zSxJZPE | URL | 編集 | 返信

んまっ。ちょっとお伺いしてないうちに
ルークちゃん、ご懐妊でございますね。
こりゃぁ めでたいっ!!
っていうか、結構もうすぐ生まれるんですよね?
いいなぁ ベビニャん、可愛いんでしょうねぇ。
無事に生まれますように!!
ゆっくりお茶する時間って、大切ですよね~。
最近コーヒーしか飲んでないけど
お茶飲みたくなりました。

2009/08/27 (Thu) 07:15 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、あのん君に足のっけてるね(笑)
すでにカカア天下?(笑)
うふふ♪優しいパパになりそうですね~

2009/08/27 (Thu) 08:10 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、母の顔になってきたね~(^^)
もうちょいだ、ガンバレ!

2009/08/27 (Thu) 08:37 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのアンヨがあのんくんに乗っかっていましたね(≧ω≦)るーくちゃんマタニティブルーみたいのってあるのかしら?
もう少しですものね、頑張ってねるーくちゃん(^ ^)

2009/08/27 (Thu) 09:40 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/27 (Thu) 14:56 | # | | 編集 | 返信

ご無沙汰してる間にるーくちゃんおめでたなんですね♪
なーんてめでたいんでしょ。
がんばって健康で元気な赤にゃんを産むんだよ~☆
(o´・ω-)b

2009/08/27 (Thu) 15:27 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんとあのんくん、仲良いって・・・
思いっきり両足乗っけてるじゃな~いゞ(≧ε≦o)

あのんくんの、ちょっと切ないお顔がいいわぁ♪
優しいパパになりそうね(人´∀`)

2009/08/27 (Thu) 15:45 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

人間と同じように、妊婦にゃんもイライラすることがあるのでしょうね・・・
あのん君、今から尻に敷かれちゃってるけど大丈夫?(笑)

2009/08/27 (Thu) 17:02 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

あと、もう少しですね^^

2009/08/27 (Thu) 18:04 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん いよいよカウントダウンですね♪
可愛いんだろうなww

2009/08/27 (Thu) 18:19 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

直人さんのノビね?(^_-)-☆

あのん君!何だかパパっぽくって素敵!
るーくちゃん、しんどそうですね~もうチョットだぞ!
ファイト!(^O^)/

2009/08/27 (Thu) 20:03 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

優しい目で見守るあのん君
るーくちゃんはママらしく
優しいお顔になりましたね
しんどいだろうけど、あのんちゃん頑張って~

2009/08/27 (Thu) 20:26 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

