2009_08
28
(Fri)00:04

探しています★心あたりのある方

★緊急・探しています★

猫友さんのところで知りました

8月20日福岡に住む方の愛犬2匹が目の前で盗まれた

そうです。1日も早く見つかりますように・・・。

詳しくは→コチラです。

わんちゃんの特徴は27日に掲載されています。

ぜひ、目を通してください。よろしくお願いいたします。

福岡の猫友さん、nao友さんよろしく

お願いいたします。

まるいスイカ       まるいスイカ      まるいスイカ      まるいスイカ

横浜ベイサイドでお茶してきました~♪

杏仁豆腐アップロードファイル 大好きなんです。

dejikame 796 

さて、今日は28日♪

29日公開の「20世紀少年・最終章」を楽しみにしている

皆様~nico

本日NTV 21:00 の 「20世紀少年・もうひとつの第2章」

でおさらいしましょう~(^m^)

dejikame 2264 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

うひょ~・・綺麗すぎるnao(#・・#)♪ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと     

♪るーく、妊娠59日目♪  

『オヨメ産箱が3つも用意してあるんだけど

どれも・・いまひとつ汗

兄たんの手を枕にして 気持ちよさそうにしているるーく♪

dejikame 799 

あのん君のお里のあさちゃん(キャテリー・ハーバルミュー

←かわいい子猫ちゃん発見!)から

今のうちに、るーくのおっぱいの周りの毛をカットしておくと

いい・・とアドバイスいただきました(^^)

産まれてきたあかちゃんが、お乳吸いやすいもんねheart

dejikame 798 

私は長男の出産予定日の前日にレントゲンを撮りました。

結果、ものすごく大きいので、すぐ産みましょうといわれ、陣痛

促進剤を・・・が、なかなか陣痛がこなく、きたと思うと・・

いつの間にか寝てしまって・・・気がついたら次の日になってた(--;)

分娩台にあがってからも、数時間が過ぎ・・・・・雫

しかも、昼食まで持ってこられて・・・分娩台で無理やり

食べた事を覚えています(・・;)?すでに陣痛があったので

食欲は全くありませんでした(--)

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

うひょ~綺麗すぎるnao♪ピンクハートくるんッ

 

 

 


 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

女性って凄いよね~。
子供を産めるんだから・・・
男には想像も出来ないなぁ~。
いざって時に落ち着いているのは
男じゃなくてたいがい女性。
男って意外とだらしない・・・

2009/08/28 (Fri) 00:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ありえない!

ひどすぎる~
ブログもコメも全部目を通したけど、これはかなり悪質なやり方ですね。
微力ながら、私にできることやってみます。

出産までいよいよカウントダウンですね。
ガンバレ~るーくちゃん。

2009/08/28 (Fri) 08:44 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

ワンコ連れ去り見ました!
なんて酷い><
庭でさえ安心できない世の中はイヤじゃー。

もう2、3日中に出産ですね。
わくわくどきどきしてます。
仔猫、可愛いだろうなぁ・・

2009/08/28 (Fri) 10:06 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

きゃー♪♪ちょっと見にきてなかったら、仔猫ニャンが
確定!してたなんて!!!\(≧∇≦)/
なんて嬉しい出来事♪
まりま~さん、ずっと待ち望んでいたもんね~。
あああ…産まれたての子ニャン…想像しただけでよだれが出るっ!
るーくちゃんとあのんちゃんの子だもの、美ニャンだろうなぁ~。
どうか無事に安産でありますよう。

2009/08/28 (Fri) 10:11 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

そっか~!
まわりをキレイにカットしておくと
あかちゃん、飲みやすいですもんね!
やっぱり経験されてる方じゃないと気付かないもんなぁ・・・

るーくちゃん、初めてでドキドキだろうけど
まりま~ママが付いてるから、がんばってねっ!

2009/08/28 (Fri) 10:11 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

あ、びっくりした・・・
まりま~さんも出産の時おちちの周りの毛をカットしたのかと・・・
んなわけないでしょ!(≧▽≦;;

るーくちゃん、ガンバ!

2009/08/28 (Fri) 10:30 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

なるほど~生まれてくる子猫ちゃんのために毛をカットしておくんですね(^ ^)いや~るーくちゃんのお子、楽しみだな☆
まりま~さん分娩台でお食事…そんなこともあるんですね!

2009/08/28 (Fri) 10:48 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

ワンちゃんの連れ去りってあるんですね。
こわいですね。

2009/08/28 (Fri) 11:51 | momo #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

↑まりまおさん・・・まりま~さんなら、なにがおこっても不思議でない・・・。
それ、ありえます・・・。

にしても、促進剤でも眠り、分娩台で、昼食って・・・。
朝ご飯はどうした・・・?

ワンちゃん、目の前で、ひどいことしますね。
信じられない!!
犯人はもちろん、わんちゃんたち、早く無事に見つかるといいね。

2009/08/28 (Fri) 11:52 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

愛犬2匹が目の前で盗まれたって腹立たしいですね
わんちゃん達も不安な毎日だろうなと思うと・・・
1日も早く飼主さんの所へと願うばかりです

はっなるほど
長毛ちゃんは出産前に知らなかった日々勉強な私・・・
るーくちゃん頑張ってねっ

2009/08/28 (Fri) 13:35 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/28 (Fri) 16:58 | # | | 編集 | 返信

長毛ちゃんは毛をカットした方がミルク飲みやすいですねぇ~♪
準備も着々ですねっ。

2009/08/28 (Fri) 20:19 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック