--_--
--
(--)--:--


2009_08
29
(Sat)00:14

オトモダチは誰?

今、汐留は山Pがいっぱいハートありがとう

dejikame 811 

あ・・オトモダチもいっぱいいました汗

dejikame 804 

オトモダチは誰?w

お面のしわが気になる・・・ヒアルかボトでも打ったら(・・)?笑

dejikame 805 

ハローハロー♪エブリバディー(^m^)

dejikame 802 

♪私はイケそば祭り♪を観に行ったわけですが・・・・

イケそば祭り♪の記事は

→ひとつ前記事です♪

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

♪イケそば祭り♪の司会は日テレのこのアナ^^ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと  

あのん君はくいしんぼうなので・・・・

キャットフードの入れ物のそばに居る事が多い雫 

dejikame 816 

寝ている時もキャットフードから目が離せないようだ(^m^)

dejikame 815 

♪るーく、妊娠60日目♪

だんだんと心配になってきた。お腹がこんな大きいのに・・・

あかちゃんがあまり大きくなりすぎると・・・・ねぇ汗

ちゃんと下から出てくるのだろうか(・・;)?

dejikame 813 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪イケそば祭り♪の司会は日テレのこのアナ^^ピンクハートくるんッ

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

母は偉大なり!
腹は巨大なりww

2009/08/29 (Sat) 00:29 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

すいません、山Pって何のグループの人なんですか?ジャニーズの人ですよね??そして何故その人でいっぱいなのでしょうか?・・・(芸能関係に疎すぎます・苦笑)

るーくたん、もうすぐですね~。オヨメ産箱には入ったのでしょうか??気になるところだ!

2009/08/29 (Sat) 00:44 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

★まりもりずさん★コメントありがとうございます(^^)

>すいません、山Pって何のグループの人なんですか?

山下智久さんです。Newsのメンバーです♪

>ジャニーズの人ですよね??

そうですよ。ダントツにかっこいい方です(#・・#)
一押しだわあぁ~♪
さぁ、昔、人間が好きだった頃を思い出して・・・・w

>そして何故その人でいっぱいなのでしょうか?・・・

今日から始まる24時間テレビ 愛は地球を救うの司会をするみたいですよ・・・・

↑やらいちょうさんのあのパクリの♪24時間ささみは猫を救う♪の本家ですw。

>るーくたん、もうすぐですね~。オヨメ産箱には入ったのでしょうか??気になるところだ!

私の♪オヨメサンバの踊りが気に入らないのか・・・
ちっとも入りません。
やっぱり年で踊りのキレが悪いのかしら・・・
あ・・・あのんがいつも入ってます(--)

2009/08/29 (Sat) 00:57 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

 一番コメは恥ずかしいので、出直してきました(^^ゞ

るーくちゃん そんなにお腹大きくないように見える・・・だってクレ もっと大きい感じ(笑)
三つも産箱用意したのなら きっとどれか気に入ってくれますよ♪
あのんくん ご飯のそばに・・かわゆぃ(#^.^#)

「しにものぐるい」のお二人が、
いきものがかり・・・をもじってのネーミング!?
知らなかったよ~ でも納得できるね(^O^)

2009/08/29 (Sat) 01:01 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

あ~、Newsの人ですかー。名前だけ知ってるわ(職場の人が騒いでる)。
でもね。。。私、子供の頃からジャニーズは嫌いなのよー(爆笑)。光ゲンジも冷めた目でみてましたし(当時小学生)。あ、その頃からすきなのは『水谷豊』ですわよ(・∀・)あとは松方弘樹とかも好き♪

そういえば24時間テレビの司会だっけか??職場で延々と流れてるけどまったく記憶に残りません(爆笑)。「猫は地球をすくう」のほうは興味あるけど、本家はまったく興味ないですね(--)ノ~~


お嫁サンバのダンスがダメなら、高須クリニックのダンスでも踊ってください(笑)。



はろぉちぐ♪さん。
「しにものぐるい」(笑)実はちょっと興味あります(^m^)山西さんがいい味だしてる役者さんなんでねー。

2009/08/29 (Sat) 01:34 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

しわwww ワロタw

しゅわしゅわしゅわしゅわ…
ぼこぼこぼこぼこ…


ぶんっ

2009/08/29 (Sat) 02:42 | まりな~ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんもうすぐですね。
気になるなー(^.^)
小さい体でうまく産めるのかしら?
とにかくガンバレー(^.^)/~~~

2009/08/29 (Sat) 11:18 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんご懐妊おめでとう!
すご~い!まりま~さん、よかったね!!

2009/08/29 (Sat) 15:26 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

何匹位お腹の中に居るんでしょうか?
本当にもう少しですね♪
るーくちゃん頑張って!!

2009/08/29 (Sat) 16:39 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ごめんなさ~い!
今日は、ポチ逃げです~!

2009/08/29 (Sat) 16:56 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君の転がった姿もかわいいですね。あごの下はじ
めて見ました。指でころころしたくなります。フード
もたくさん食べて強いパパになってくださいね。

2009/08/29 (Sat) 17:22 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

とっても楽しみだけど
生まれるまで心配ですね
それにしても、あのんパパ、。。。のん気だね(笑)

2009/08/29 (Sat) 17:49 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、妊娠してたんですね!!
知らなかった~^^;
で、もしやパパはあのん君なのかな。。。
元気な赤ちゃんの誕生、ホントに楽しみです♪

2009/08/29 (Sat) 18:04 | belllala mama #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんもだいぶお腹重そうですか?
いや~、まりま~さんも毎日ワクワクですよね、きっと。
あれ、出産予定日っていつでしたっけ?もうそろそろ?

あのん君、パパになるのになんだか可愛いわぁ~。
無言の圧力をかけてご飯を貰おうと思ってるのかな?(; ̄∇ ̄)ノ

2009/08/29 (Sat) 18:25 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

あのん君かわいい~
カリカリが入った瓶をしっかり見ちゃって
あら?寝てても離れない??
きゃははは~~面白いですね

るーくちゃん、出産日はもうすぐなんですか?

2009/08/29 (Sat) 19:23 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ご懐妊おめでとーございます(*゚∀゚*)
るーくちゃん もうそろそろですねぇ~♪
まりまーさんも、お嫁産婆ばー頑張ってくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
初産だから、3ニャンくらいはお腹にいると
出産もしやすくていいらしいんですけど、何ニャンいるのかなぁ?

パパはあのんくんってわかってるから、羨ましい。
キャンディなんて・・(T_T)ウウ

2009/08/29 (Sat) 19:34 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、お久しぶりっヾ(≧∇≦)ノ
って、しばらくぶりに遊びに伺ったら
るーくちゃん、ご懐妊ですか~
おめでとうございますっ(ノ≧∀≦)ノ
そうですかー初産ですものね。
可愛いベイビーちゃん、楽しみにしてますよぉ

まりま~さん、先ほどはお気遣いありがとうです^^
少しだけ調子よくなってきましたー

2009/08/29 (Sat) 21:50 | hana #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですよ~!
げげこちゃんだって産んだんだから!ね?
でも猫って安産って言うけど、それほどでもないらしい…
安産祈願した?落ち着いてお産婆さん頑張るのよv-91

2009/08/29 (Sat) 22:26 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

