2009_08
30
(Sun)01:13

オヨメ産箱♪紹介

♪イケそば祭り

しにものぐるい汗 のファン(・・)?

まりもりずさんとはろぉちぐさんのために(^m^)

動画:しにものぐるい♪(音ありです)

[高画質で再生] しにものぐるい♪
[広告] VPS

(^^)さて、気を取り直してnaoふぁんの皆様へnico

動画:イケそば♪nao

[高画質で再生] イケそば♪
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

♪日テレ内のもうひとつのオトモダチ^^ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと  

さとと-ひまわりるーくのオヨメ産箱紹介

以前もご紹介したあのんお気に入りのお産箱♪

dejikame 2405

納車したばかりのクロネコオヨメ産箱号

dejikame 819

ノーマルオヨメ産箱♪

dejikame 818 

るーく、どれかに入っておくれよ~(・・;)

ままは心配がますばかり・・・・・。

 ♪るーく、妊娠61日目♪

もう、普通には座れません汗

dejikame 821 

「この格好が一番楽なんですぅ・・・汗

dejikame 822 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪日テレ内のもうひとつのオトモダチ^^ピンクハートくるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

待ち遠しいです・・・

そろそろですね。
私もお産箱用意しましたよ。
でも、結局華ちゃんは私の胡坐をかいた足の中でお産しましたけどね・・・
手の上に羊膜をかぶったじったんを産み落とされたんですよ。
すっごくパニクりました・・・(T▽T)アハハ!

2009/08/30 (Sun) 06:58 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ホントにお腹でっかくなってきたッスね\(◎o◎)/!
アッシ的にはクロネコオヨメ産箱号が好みッスけど(^m^)
でも・・・そ~んなに沢山用意してるのに、
るーくちゃんは全然使ってくんねぇんス?(@_@;)
全部、あのんパパの爪とぎ用ッスカ?(≧∇≦)
笑っちまって悪ぃッスけど・・・まりま~も苦労するッスね(;^_^A

2009/08/30 (Sun) 07:24 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

わー るーくちゃん かわいいです!
母の顔になってきましたね。
安産祈願、
ちゃんと自然分娩できますように♪
祈ってますよー

2009/08/30 (Sun) 07:27 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

いよいよですね~。
待ち遠しいなあ。

今日も一日中外出です。
読み逃げでごめんなさい。
明日またゆっくり遊びに来ますね。

2009/08/30 (Sun) 08:40 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

箱だらけだね~
でも!あのん君が入ってる?
るーくちゃんはげげこさんのベッドで産む?
お腹のコは動いてる?動きが止まったらソロソロだって!v-221

2009/08/30 (Sun) 09:28 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

はじめまして

かわいい子ネコちゃんが生まれるの楽しみですね。

2009/08/30 (Sun) 09:31 | domo #- | URL | 編集 | 返信

この格好が楽なんだ~
お腹のお子は、潰れないなかしら・・・?
もう少しだね♪
頑張って!!

2009/08/30 (Sun) 11:32 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

お腹目立ってますね~
さて、どの箱で出産してくれるかな?
(;゜ロ゜)ハッその前にちゃんと産めるかな?
初産は心配┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

2009/08/30 (Sun) 11:41 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

毎日ドキドキしながら待ってるよ~
フレーフレー、るーくちゃん!

2009/08/30 (Sun) 12:01 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

へぇー、お産まじかになると、ちゃんと座れなくなるのねぇ。
ドキドキしますね!

2009/08/30 (Sun) 14:21 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

や~ん!
何だか、私までドキドキしてきた~!
るーくちゃん、大丈夫かなぁ・・・

お顔を見ると元気そうだけど
そろそろなんですもんね・・・

すぽ~んと、元気なあかちゃん産んでね~っ!!

2009/08/30 (Sun) 18:04 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんは、どの箱がお好みだろうね。
はやく赤ちゃんに会いたいね♪

しにものぐるい・・演歌なのね?
イケ蕎麦PVも、ありがと♪

2009/08/30 (Sun) 21:16 | mie #- | URL | 編集 | 返信

お産まじかだと、ちゃんと座れなくなるんですね。
それだけお腹が大きくなってきたということですよね。
可愛い仔が生まれるんだろうなぁ~
スゴク楽しみです。
るーくさん、まりま~さん頑張って下さいね^^

2009/08/30 (Sun) 21:25 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、たくさんのヨメ産箱があるね~w
どれにしようか?
るーくちゃん迷っちゃうんじゃ?
お腹大きくなって、これじゃ普通に座れませんね
どんな美猫さんが生まれるか・・・
たのしみですね~~♪

2009/08/30 (Sun) 21:46 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

早めに安心できる匂いの付いたタオルを
数枚入れてあげるといいですよ♪
待ち遠しいですねw

2009/08/30 (Sun) 22:07 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆ミ
るーくちゃん、ぷっくりお腹が愛らしい♪
なんだか私の方が緊張してきちゃう…。
安産お祈りしてます^人^がんばれ~るーくちゃん♪

2009/08/30 (Sun) 22:47 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、もうすぐですね!!
ドキドキ・・・楽しみです!
無事に産まれてきますように・・・
安産を願ってます☆彡

2009/08/30 (Sun) 23:43 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/30 (Sun) 23:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/30 (Sun) 23:47 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック