--_--
--
(--)--:--


2009_08
31
(Mon)00:06

出産予定日前日の不安な心境

山Pの美しさに誘われてnico

何年ぶりに24時間TVをみただろうか・・・・雫

我が家では24時間イケメンを応援していますw

dejikame 829 

イケメンの最高峰!昨日のnao君の動画・・・・

ごめんなさい。観れませんでした。本日は大丈夫だと思います。

動画:naoイケそば♪

[高画質で再生] nao
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪朝目覚めたら、こんな幸せが(#^^#)ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと  

さとと-ひまわり我が家のプレミアムキラキラオヨメ産箱

我が家のオヨメ産箱の中で使用最有力候補のこれ↓

(^^)今日はるーくが入ってくれているでしょうか・・・・?

dejikame 819

(・・;)また・・・・・・・・おまえさんかぃ汗

dejikame 827 

 ♪るーく、妊娠62日目♪

出産予定日の前日です。

まりま~(・0・)も~う、いいかぃ?

『ま~だだよ雫

DVC00241.jpg 

なんだか・・とっても心配です・・・(--)

自分の出産の時よりドキドキしています。

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪朝目覚めたら、こんな幸せが(#^^#)ーピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

24時間テレビ・・・
もう20年以上見てないなぁ~。
今年は衆院選と被って
日テレさんは大変だったみたいww
るーくさん、安産を祈ってるよ~!!

2009/08/31 (Mon) 00:14 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

安産~元気な赤ちゃん~私祈ってます♪
出産が夜ならまりま~さんも徹夜よ。
うち前々猫が夜中でした。
うちは押入れの下全部空けてシーツ何枚か敷いてたら
そこで四匹生まれたよ。
二~三日はドキドキね。
助産婦まりま~さん頑張ってね。
★引っ越したblogにコメントありがとうございました。
落ち着いたらでかまいませんから
リンクアドレス変更よろしくお願いします。

2009/08/31 (Mon) 00:36 | mic #- | URL | 編集 | 返信

おっ!山P見るの忘れてた。
24時間テレビのドラマは必ず見てるのに…
るーくちゃん今日当たりクロネコに変身かしら(^w^)
安産祈ってます。

2009/08/31 (Mon) 00:47 | はな #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。先ほど更新しました。

24時間テレビ・・・ちょくちょく見ていました。(笑)
るーくちゃんの無事出産を心から祈っていますよ。

2009/08/31 (Mon) 01:26 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

今日のるーくちゃんはまたいつもよりきれいに見えます。
心なしか表情も丸くなったような。気のせいかな。
ところで、箱の中で転がってるのはあのん君かな。

2009/08/31 (Mon) 01:39 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくたん、かわいいというよりも綺麗になった気がします・・・。母の力でしょうか??

お嫁産箱は、きっとあのん君が猫臭をつけまくって、るーくたんが落ち着けるようにしてるのかもしれニャい・・・(=w=)

がんばれ!産婆まりま~!!

2009/08/31 (Mon) 02:01 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

おぉ 前日ですか。
猫は安産といわれていますが、やっぱり心配ですよね。
無事に生まれますように。
素敵な産箱です♪
にゃんこも子供を産むときれいになるのかな(笑)

2009/08/31 (Mon) 07:22 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんお腹が大きくなったから、ガニ股にしか座れないんだね!?
ああ、もうすぐるーくちゃんはママになるんだぁ・・・
しみじみ・・・♥

2009/08/31 (Mon) 07:40 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

24時間テレビ、出先でちろっと見ましたがあとは見れなかった(><;)イケメンはいいですよねぇ(▼ω▼)
るーくちゃんもう予定日なんですね!私もなぜかドキドキ…元気なお子が生まれますように☆
あのんくん面白いわぁ(笑)

2009/08/31 (Mon) 07:53 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

24時間はさすがに見れないから時々見てました~
番組終了後にゴールしたイモトに手越君がハグしてヨシヨシしたのを見たら涙がドーーって出た。
ちょっと手越君が好きになってしまったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

9月1日に生まれるのかな?
初産、大丈夫かな?ハラハラするね・・・・
まりま~もがんばって(p`・ω・´q)

2009/08/31 (Mon) 08:24 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

秒読みね♪

るーくちゃんドキドキだね。安産祈願してます。

錦戸君のドラマ見たよ~
生まれてきた意味・・感動的だったね。
号泣でした。

2009/08/31 (Mon) 08:27 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

w( ▼o▼ )w オオォォ!!は

w( ▼o▼ )w オオォォ!!は
いつもありがとうございます、感謝(*⌒ー⌒笑)o。
雲の多い大阪です。

民主党圧勝で今日からマニフェスト実施して頂き安心できる国民生活を目指してほしいですね。


出産予定日ですか
また可愛い子猫たちが元気に生まれてくるといいですね(*⌒ー⌒笑)o

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

あらら、あのん君が・・・・・
うちも関係ない子が入っちゃう事が多いです。
63日じゃ生まれない事が多いです~。
初産は少し遅くなるかも。
うちは65~8日の子が多いですよ。

2009/08/31 (Mon) 12:07 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

あああ、まだでしたか~~~
今日、あすあたり??
もしかして、今まさに産気づいたりしてない?
心配~~~(汗)はたして、どのお嫁産箱に入るかな~

2009/08/31 (Mon) 13:26 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

明日が予定日なんですね
こりゃ、心配ですね
おばちゃんもドキドキ。ワクワクしています!

2009/08/31 (Mon) 14:57 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

そうそう!チンチラは65日って言いますよ~まだかな~?
チョー楽しみなんだけど!
でも…あのん君が産むんじゃないよね~
ままま…あのん君らしくていいけど!(*^^)v

2009/08/31 (Mon) 15:18 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しちゃってスイマセン(≧∪≦*)
ええ~!
もうすぐなんですか!?
ドキドキしますね♥ (o・∀・o)!!
みんな早く元気に出ておいで~~☆

2009/08/31 (Mon) 15:32 | 大福ママ #- | URL | 編集 | 返信

いよいよだね~!
産箱、蓋して暗くした方がいいんじゃね?
ブリさんとこ暗かったよ。
無事生まれますように!v-421

昨日は、そこら中に24時間テレビの寄付受付してたよ(-_-;)

2009/08/31 (Mon) 15:32 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、もうすぐですか?
楽しみですね~♪
みんにゃ元気に生まれますように~☆

2009/08/31 (Mon) 16:41 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

予定は明日ですもんね。
ドキドキしますよね。
とらの出産を思い出します。
るーくちゃん、がんばれ~!!

2009/08/31 (Mon) 19:08 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、もうすぐですねっ!!
私まで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいますー。
ご無事の出産をお祈りしてます!!

2009/08/31 (Mon) 19:33 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

クロネコ号はまた購入?
以前のはどうなっちゃたのかな~
 
るーくちゃんもうすぐなんですね♪
安産でありますように(^^♪

2009/08/31 (Mon) 19:43 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

あらら~、オヨメ産箱にあのんパパが・・・

るーくちゃん、ひょっとして産箱ナシで産んじゃうかもしれませんね❤
プーちゃんも産箱なしで産んじゃったから・・・
るーくちゃん、超心配です。。
安産ですように・・・
お大事にして下さいね^^

2009/08/31 (Mon) 20:45 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん!いよいよですね~o(・ω・o)ワクワク
ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!
オヨメ産箱にあのんくんがぁ~気持ち良さそう~

「我が家では24時間イケメンを応援しています」(o>▽<)oキャハハ
このキャッチフレーズいいですね~
おばば姉にも使わせたい~

おばばは学生の頃、24時間テレビのボランティアした事があるのですが、
おばば在住地方は「この人だれ?」ってタレントしか来なくて…(-ω-;)

今日「20世紀少年」見てきましたぁ~(^ω^)v

2009/08/31 (Mon) 21:05 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

おぉ・・・いよいよ、予定日・・・。
今晩か?明日か?あさってか・・・。
ドキドキ・・・・
まりま~さん、今ごろ、お腹痛くなってたり・・・とかしてない?
産むのは、るーくちゃんだからね。
はい、ハッハッ・ヒッヒッ・・・・。

無事、3ニャン待ってるよ。

2009/08/31 (Mon) 21:56 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん出産なんですね~
初めての時は心配ですよね・・
でも大丈夫、きっと元気な子を産んでくれますよ。
るーくちゃん似の可愛い子を見れるのを
楽しみにしていますね♪
るーくちゃんがんばれ~。

2009/08/31 (Mon) 22:56 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

 昨日の動画一本目と 今日の動画、何度か来てみてやっと見れました!!

わたし 申し訳ないけれど、“しにものぐるい”さんのファンではありませんからっ!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 まりま~さんの心配をよそに るーくちゃんは堂々としてますね!大丈夫そうですよ、見守ってあげてくださいね♪あのん君 産箱に!?かわいいですね~
(^o^)

まだ設定がおぼつかないけど、ノートPCが修理から帰ってきましたぁ(^u^)

2009/08/31 (Mon) 23:01 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

