2009_09
01
(Tue)00:07

大事な私の娘です・・・・

♪今、みなさんはドラマ観ていますか?

私は月9のheart  ブザービート だけ見ていますが・・

なんだか、韓国ドラマののりになってきたような手書き風シリーズ汗1

一人の女性をめぐって二人の男性が・・・

そして、恋に負けそうな男性が、婚約者だといって

両親に無理やり紹介してしまう汗 

もう完全に冬ソナのサンヨク状態あり~のアップロードファイル

そして、チェリンに優しくするミニョンさんあり~の笑

どろどろどろどろ~雫

まぁ、そこが結構面白くて、はまっちゃっています(^m^)

naoがこのドラマに出ていたら・・・川崎さん役かな(・・)?嫌だなw。

プロポーズ大作戦より嫌だぁ!!!!!!

♪気を取り直しまして・・・・・(^^)

日テレ内のイケそば♪ブースを動画でお送りします。

こんな感じでしたかめら    音ありです

[高画質で再生] イケそば♪ブース
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoの横顔が見られます(#^^#)ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと  

久しぶりに茶~♪を・・・。

我が家の草陰に潜んでいます(^m^)

私と目が合う度に にゃぁ~にゃ~鳴きますほっ

dejikame 835 

 ♪るーく、妊娠63日目♪

出産予定日

なんだか、産む気配なしです(--) 心配が募ります。

るーくはペットショップ出身なので

あのん君のお里太陽2ハーバルミュー♪さんにいろいろと

出産について、お聞きしました。

るーくは初産が2歳を超えているので、若干不安があるとの事。

65日を越えても、産む気配がない場合は、一度獣医さんで心音を

聞いてもらい・・そこからの判断になるとの事。

最悪の場合は・・・るーくの命を助けます。

大事な私の娘ですから・・・。

dejikame 834 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoの左横顔が見られます(#。。#)ピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

るーくはまだ産む気配無いのか~
心配だね。
以外と起きたら産まれてた(◎o◎)なんてならないかしら(^w^)
とにかく無事に産まれて欲しいね。
もちろんるーくも元気なままで(*^o^*)

2009/09/01 (Tue) 00:14 | はな #- | URL | 編集 | 返信

産む気配がないのは心配ですねー・・・。その日に突然、っていうのもありうることだし、2~3日は様子を見て病院に行ってみるといいですね。
るーくちゃんを第一に、っていうのはごくごく自然な考えやし、正論だと思います。あくまで「最悪の場合は」ですけどね。
母子ともに無事に元気な子ニャンコが産まれることを祈ってます(-人-)

2009/09/01 (Tue) 00:30 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

安産祈願!!
今からお百度参りしてくるぜっ!!

2009/09/01 (Tue) 00:32 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/01 (Tue) 00:50 | # | | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

>るーくはまだ産む気配無いのか~
心配だね。

そうなんだ。いつもより静かにしてあげてるんだけど^^;

>以外と起きたら産まれてた(◎o◎)なんてならないかしら(^w^)

それ、最高だね!w

2009/09/01 (Tue) 00:59 | ★はな #- | URL | 編集 | 返信

★まりもりずへ★コメントありがとうございます(^^)

そうですね・・65日目になったらいってきますね^^
なんだか2歳すぎた初産は遅いらしいです

マルコウってやつですかぃ・・・(--)

2009/09/01 (Tue) 01:04 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>今からお百度参りしてくるぜっ!!

本当だな(^m^)?

2009/09/01 (Tue) 01:05 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

ウソだよっww

2009/09/01 (Tue) 01:07 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★カギコメ様★コメントありがとうございます(^^)

きゃぁ~(#・・#)めちゃ嬉しいです!!!
今日ね、じつはずっと考えていたんですよ~!!カギコメさんのこと!!!
♪わわわ・・通じたかな(^^)
でもお元気そうで嬉しいです。お仕事とか忙しいでしょ(・・)体壊さないようにがんばってね(^^)!!
♪私ね、自分のことはあんまり心配しないんだけど、猫のことは、めちゃ心配なんだよね・・・
♪また、絶対遊びに来てね~(^^)V

2009/09/01 (Tue) 01:10 | ★カギコメさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>ウソだよっww

ウソつきは やらいちょうのはじまりww

私ね・・・お百度参り一度だけしたことあるよ・・・
想像してみて・・怖いでしょw
ちなみに願いはかなったよ(^m^)

2009/09/01 (Tue) 01:14 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

ちなみに・・・「お百度参り」は人に言ってからすると効果がないんだって・・・。残念!!
やらいちょうさんに、「あかね印の安産のお守り」とか作ってもらったらいいかもねー(あえてみどりちゃんではない・笑)。



マルコウって・・・政治家の?>それはハマコー(古)

2009/09/01 (Tue) 01:21 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

こんばんは

まりま~さんお久です
覚えていてくださったのね~v-10

予定日近いのに産む気配なしなんて
何だか自分の姿みたいですわ
おっほっほ
信じられない今日この頃
そろそろ現実を受け入れないといけないかも^^;

24時間イケメンを応援ですか
私もですよ~
近所になまもののイケメンがいなくて淋しいです
☆☆
ゴマってあの中に小さい粒が並ぶんですよ
超可愛いです

2009/09/01 (Tue) 01:35 | マッチャ #Q7XqT1zA | URL | 編集 | 返信

★まりもりずへ★コメントありがとうございます(^^)

>ちなみに・・・「お百度参り」は人に言ってからすると効果がないんだって・・・。

そうなんだ・・初めて知った。メモメモ♪

これkらは・・こそこそお百度しなくちゃね^^V
でもね、かなり追い詰められないと・・・お百度はしないよね・・・経験上w

2009/09/01 (Tue) 01:36 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/01 (Tue) 01:40 | # | | 編集 | 返信

そっかー
2歳の初産でリスク有りだなんて にゃんこって大変。。。
最悪の事態、なんて言葉聞いたらうるうるしてしまう。るーくちゃん、がんばれ~!!祈ってるよ。

2009/09/01 (Tue) 08:15 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

ドキドキ・・・

うちの華ちゃんは5歳での出産でした。
2歳ならまだまだお若い!!
とは言え、予定日が過ぎたら、やっぱり一度見ていただいた方がいいですね。
がんばれ、るーくちゃん!!

2009/09/01 (Tue) 08:16 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんガンバレ!
無事に産まれるように祈っているからね!
台風も去ったし、そろそろ・・・かな?(*^^*)ドキドキ

2009/09/01 (Tue) 08:42 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

いつもドキドキしながらお邪魔しています^^;
るーくちゃん、がんばれー♪

うふふ☆茶~♪ちゃん、にゃ~にゃ~言って
まりま~さんにお話してるんですね(*^-^*)

2009/09/01 (Tue) 09:21 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

そっかぁ~まだ気配なしですか。
まりま~さんも心配で心配でしょうがない
ですよね。
最悪の事態を考えてしまうのもわかります。
大事な家族のことですもんね。
でも、無事に出産を終えることを心から
祈ってます☆

2009/09/01 (Tue) 10:23 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです(^^)

るーくちゃん、無事出産されますように。
猫の妊娠期間が63日間とは知りませんでした。

クラリノーバ、本当のピアノに比べると鍵盤の
落ち具合がちょっと違うような気がしますが、
鍵盤の硬さを強・中・弱と調整できるので、
指の力が衰えていてもちゃんと音が出るのが
嬉しいです。 良い音色を出しているとは
思いますが、グランド&アップライトピアノ
には微妙に劣るかな?という感じです。
多分、うちの家の作りにも問題があるのかと
思います((((^^;

2009/09/01 (Tue) 11:58 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり出産はいろいろな事があるから
難しいんですねぇ~
なんだか緊張してきました

るーくちゃん頑張って

2009/09/01 (Tue) 13:46 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

う・・・産まれたッス?

るーくちゃん、頑張れ!
げげこも頑張れ!!

無事出産の知らせを待ってるッスよ~(^o^)/~~~

2009/09/01 (Tue) 14:38 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

えっ、今日が出産予定日だったんですね!
じゃあ、もしかしたらこのコメントを書いているころには
産まれているかも?
頑張ってね、るーくちゃん!安産を祈ってますわ!

2009/09/01 (Tue) 15:15 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、まだ産む気配ないんですか^^;
ちょっと高齢の初産になると難しいのかしら。。。
安産祈ってますよー(^.^)

2009/09/01 (Tue) 16:39 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

おぉ・・・まだなのか・・・。
今はどうなんだろ・・・。
こんな時だけ、にゃんこ、しゃべれたらいいのにね。
安産を祈ってるよ・・・。
あのレントゲンをみてしまったら、なんとか無事にこの世に生まれて来て欲しい・・・。

2009/09/01 (Tue) 17:25 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

初産って人間でも出産遅れかちになるから
るーくちゃんもそうなのかしら?
でも心配ですよね!!
みんな母子ともに元気な赤ちゃんを待ち望んでるんですから
安産で、する~っと生まれる事を祈っていますね

2009/09/01 (Tue) 18:23 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ドラマは、救命病棟と、任侠ヘルパーを見てますよ♪

るーくちゃんいよいよって感じですが、安産を祈ってます<(_ _)>

2009/09/01 (Tue) 18:27 | マット改め便所マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ま・だ・・・?
ε- (´ー`*) フッ
心配で昼寝できなかった…(-"-)
げげこちゃん!生まれたら号外記事出してよ!

2009/09/01 (Tue) 19:52 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

生まれてくるまで心配ですよね
大丈夫。大丈夫。
まりま~さんが付いてるもん!
まりま~さんの、言葉にウルッとしましたe-263

2009/09/01 (Tue) 20:03 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

 海外(アメリカ)ドラマばかり見てて 今回の日本のは 「救命救急・・」しか見てないな~。それに どろどろは嫌いだー。「プロポーズ…」は観てたよん。

るーくちゃん 大丈夫だよ、
最悪の事態なんて考えないでいいよ!
私の根拠のない予想では明後日ごろなんだけど・・・。

母子ともに無事に出産できますように♪

2009/09/01 (Tue) 20:08 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

もしかして…!と思って遊びにきました。まだ生まれる気配がないんですね。るーくちゃんと子供達、みんな無事でありますようにお祈りしていますね。頑張れるーくちゃん!

2009/09/01 (Tue) 20:47 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんどう?
まりま~さんの心配な気持ちわかるわ。
何もできないけど、無事にご出産されることを祈ってるね。

2009/09/01 (Tue) 21:12 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/01 (Tue) 21:26 | # | | 編集 | 返信

生まれる兆候、まだありませんか?
心配ですね。
まりま~さんの覚悟、胸にグッと来ましたが
きっと大丈夫ですから
母子ともに無事に出産できますように
皆で祈っていますよ(-人-)

2009/09/01 (Tue) 22:13 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんへ

毎日自分のことのようにドキドキハラハラしながらブログを拝見しています。
るーくちゃんが無事に出産できることを心から祈ってます。

2009/09/01 (Tue) 22:49 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

出産遅れ気味なんですね
なんかドキドキします
良いニュースが聞けますように♪
 
私もチラリとブザービート見る事がありますが・・・

やっぱり救命救急24時の江口洋介に見とれてしまいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2009/09/01 (Tue) 22:56 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/01 (Tue) 23:07 | # | | 編集 | 返信

るーくちゃん、その後様子はどうでしょう?
兆しはあったのかなぁ~?
3頭お腹に入ってるということだから、産まれてくるとは思うけど
初産だし心配ですよね・・・・
るーくちゃん、頑張ってくれ!!(○ `人´ ○) タノンマスー!

2009/09/01 (Tue) 23:43 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック