2009_09
03
(Thu)00:12

予定日過ぎましたが・・・

今朝、寝坊をして人の話し声で目が覚めたうわぁ・・・

幼稚園へ子供を送り終えたお母さん方が例によって

家の前で7人も固まってしゃべっていた・・・(--)

30分経過・・・1時間経過・・・2時間経過

『早くみんな家帰りなよ~!』・・・・・

って言えたらいいのにな・・・・(爆)

気を取り直しまして(^^;)

♪イケそばイベントの続き♪

先週のイケめん選手権で優勝した

男の子の華麗なる太鼓どんどんキラキラYを動画でそうぞ♪

[高画質で再生] イケそば♪優勝者
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪樋口君の笑顔に会いたいから(#^^#)ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと    

るーくのお産も気配すらないので、テンション下がるばかり・・

なので、コストコまでさぁ~っと、行ってきた手書き風シリーズ42車ダッシュ

いつもと同じものを買っただけですけどね♪

これは、ベーグルくり抜きハート1一袋に6個入っていて2袋で(計12個)

で、6百いくらかな?安いよね(・・)?

dejikame 839 

こちらは普通のパン、ちょっと甘みがあるかな・・・・

こんないっぱい袋に入っていて5 23 円ほっこり♪stereo

dejikame 838 

残りの買い物は、まだ、車のトランクの中なのでまた明日~^^

♪るーく、予定日を過ぎました・・

(--)汗 あら・・・・・らら・・

産む所を探すわけでもなく・・・

寝ては食べ・・食べては寝て・・・・雫

明日、病院で赤ちゃんの心音を確認してきます。

今日のるーくさん・・・・・・いつも通り(・・;)

あのん君とお外を見ています・・汗

dejikame 840 

 真っ白な1日が~過ぎていく~♪

1日がとても長く感じます・・・・・(--)

はーと     はーと     はーと  

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪樋口君の笑顔に会いたいから(#^^#)ーピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まだるーくの動きが無いのね。
毎日嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしているのに。

さっ!るーく、張り切って参りましょう(^◇^)┛

2009/09/03 (Thu) 00:17 | はな #- | URL | 編集 | 返信

もうすぐ・・・だけどまだなのね、なんだかこっちがドキドキしちゃう~!!
るーくさんが一番落ち着いてるのかなぁ!?
早く見たいな、赤ちゃん♪♪

2009/09/03 (Thu) 00:23 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

本当だよ・・・(--)
パチパチは迫ってくるし・・・気がきじゃないよ(TT)

2009/09/03 (Thu) 00:23 | ★はなへ #- | URL | 編集 | 返信

金太郎は3年おなかの中にいたとか。でも心配です。
るーくさんお産が楽だと良いなあ。

2009/09/03 (Thu) 00:43 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

 この前も書いたけど、私の予想では 今日なんだけどなぁ♪
きっとるーくちゃん 安産だと思うわ~
まりま~さんの手を煩わせることなく、でも きっとママ そばに居てねってタイプだと♪

がんばってね、まりま~さん&るーくちゃん(^o^)

2009/09/03 (Thu) 00:55 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

今週末くらいに満月になるみたいだけど、にゃんこも関係あるのかなー? まりま~さんもるーくちゃんも応援していますよー!

2009/09/03 (Thu) 02:46 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん
まだ出産の気配なしですか?
みんな待ち望んでるのに・・・
早く可愛い赤ちゃんのお顔がみたいよ~~!
るーくちゃん、がんばれ~~!!

2009/09/03 (Thu) 07:55 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

産む前ってウロウロするって聞くよね・・・
るーくちゃん、どっしりしてるってことは初産だし
少し遅れるのかな?
ドキドキするね~

コストコ・・行ってみたい(〃▽〃)

2009/09/03 (Thu) 07:58 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

あら~、まだなのね~
慌てずかつ慎重に、ってところかな。
頑張ってネ!るーくちゃん。
まりま~さんもお産婆さんヨロ!

2009/09/03 (Thu) 08:29 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

立ち話で2時間?!す、すごいけど…家の前でいつまでもはちょっと…ですよね(汗)
るーくちゃんまだなのですね。でももういつ産気づいてもおかしくないですよねぇ。楽しみだな(^ ^)

2009/09/03 (Thu) 09:00 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

まだだね…

若い女性にはもうついていけない…
まあついて行かなくてもいいけど…ね?v-217

2009/09/03 (Thu) 09:18 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/03 (Thu) 09:35 | # | | 編集 | 返信

予定日前から、毎日、今日はどうかなぁ~
って思いながらこちらに伺ってます。
そっかぁ~まだ気配もないんですね。
まぁあくまで予定日だからズレはあるんで
しょうね。
るーくちゃんがいつもどおり元気なのは
良かったです☆

2009/09/03 (Thu) 09:48 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん・・まだなんですね。
お友達の猫ブログさんでも生まれましたが・・
やっぱり予定日を過ぎてから生まれましたよ♪
早く・・みたいな(*^。^*)

2009/09/03 (Thu) 09:59 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

立ち話もちょこっとならなんともないけど、数時間粘られると・・・
何そんな話すことあるんじゃい!てか、さっさと、ファミレスなりに行けや~~!
って心の中で言いますね(笑)
るーくたん、明日病院ですか。。。。
うう、、心配><

2009/09/03 (Thu) 10:43 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん気配まだですかぁ~
心配ですね
赤ちゃん達に早く初めましての挨拶がしたいなぁ
るーくちゃんファイト~

2009/09/03 (Thu) 15:31 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、まだ動きはないんですね。
チョット心配ですが、きっと大丈夫ですよ!
無事に産まれてくれることを祈ってます。
るーくちゃん、頑張れ~!

2009/09/03 (Thu) 16:50 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

まだかなまだかな~♪
るーくの赤ちゃんまだかな~♪
楽しみにしてるんですよー(^O^)/
ガンバレるーくちゃん!!!

2009/09/03 (Thu) 17:11 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

るーくさん、まだですか~
きがきじゃないけど、ご本人どこ吹く風?(笑)
元気だからなにより、あと少しだ、がんばれ~。^^
↓ドラマバナ、私も今クールは
久々に月9だけ見ております。
韓流はほとんど知らないからわからんのだけど、
ブザービート、これまでの人気月9のエッセンスを
散りばめてる感じがして、懐かしく見てるのよねー。^^

2009/09/03 (Thu) 17:24 | ぱんとら #cI.fck.g | URL | 編集 | 返信

立ち話で2時間・・・わ、若い・・・・。
おばちゃんには無理!!
庭の木に水やりするふりして、水かけちゃえばぁ~・・・(笑)

おぉ・・・るーくちゃん、私と同じ生活してるんだね。
妊婦は少し、歩いたほうがいいよ・・・なんて。

コストコ・・・ググッた・・・。
そんなステキな所、いいなぁ~・・・。
パンも安いぞ・・・。
車の中のは食べ物じゃないのね・・・。

2009/09/03 (Thu) 17:39 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、まーだかな?
まーだだね!
寝ては食べ、食べては寝て...?でもでも
るーくちゃんが元気なら大丈夫!
じっくり見守っていますからねー♪

2009/09/03 (Thu) 17:50 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

引越し先の近所に美味しいベーグルを売っているお店があるんですよ♪

2009/09/03 (Thu) 20:26 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

今日か明日かって思ってましたが
まだですか・・・?
二人で「楽しみね~」なんて話してるのでしょうか
仲良し夫婦でいいわぁ~♪

2009/09/03 (Thu) 21:00 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/03 (Thu) 23:52 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック