--_--
--
(--)--:--


2009_09
04
(Fri)00:30

超音波で赤ちゃんを確認♪

(追記)

9月4日  19時ちょい前に

第一子 産まれました(#・・#)

(追記2)

9月4日  19時39分

第二子 産まれました(#・・#)

(追記3)  21時45分  

第三子 産まれました(#・・#)

コストコ話の続き~♪

パンの他にはこんなもの買ってきました♪

キッチンペーパー・Face ティッシュ・炭酸水・・・・・太陽2

dejikame 844 

いつもは無地のキッチンペーパーを購入するのですが、

1枚の長さが絵柄入りの方が短くて使い良いよ~と、ママ友さんに

アドバイスをもらい、これにしてみました。うん、これはいい(^^)

dejikame 845 

健康にも美容にも良いザクロジュースには炭酸水を入れて

美味しくいただきます~くり抜きハート1

dejikame 843 

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

PATi PATi WEBより~

10月12日 PATi PATi ライブ

参加アーティストの方のコメントが届いています手書き風シリーズ矢印上

もちろん藤木直人さんからも(#・・#)

→詳しくはこちら♪

もうすぐ、ミュージシャンなnaohitoに会えますね♪

dejikame 849 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪レースクイーンよりも綺麗なnao・・・・ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと    

♪るーく、まだです・・・・(--;)

妊娠66日目です

予定日を過ぎたので、病院へ行って赤ちゃんの様子を

診察してもらいました。猫の妊娠期間は人間と違って短いので

1日の遅れは・・かなり遅れることを意味するそうです><

dejikame 846 

赤ちゃんが、生きているかどうかを超音波で確認しました。

動画:赤ちゃんの心臓が動いてるうわぁ・・・

よーくみると、3つ心臓が動いているのがわかります♪

[高画質で再生] 赤ちゃんのエコー♪
[広告] VPS

どうか、無事に産まれて来て下さいほっこり♪stereo

はーと     はーと     はーと  

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪レースクイーンより綺麗なnao・・・ピンクハート

 



 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

コス、コスコスコストコ♪
コス、コスコスコストコ♪
きよし~!
風に吹かれて 花が散る~♪
雨に濡れても 花が散る~♪
咲いた花なら いつか散る~♪
おなじさだめの 恋の花~♪
向こう横丁の ラーメン屋~♪
赤いあの娘の チャイナ服~♪
そっと目くばせ チャーシューを~♪
いつもおまけに 2・3枚~♪
コス、コスコスコストコ♪
きよし~!

2009/09/04 (Fri) 00:34 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 私の家から 一番近いコストコまで車で3時間以上だから 行ったこと無いの。一度行きたいけど!
やらいちょうさんの歌を信じてしまいそうだけど きっと違うのよね!?シャレよね???
「きよし」ってあるもの・・・
キヨシは こちらの地方には一軒もないの・・・(>_<)

るーくちゃん 昨日だと思ったんだけどなぁ!
ホント 遅れてるね。
赤にゃんは 元気だ!るーくちゃんがんばってね♪

そのキッチンペーパー、我が家でも使ってますよ。
絵はいろいろだけど、楽しいよね(#^.^#)
最初 ちょっと香りが気にならない?

2009/09/04 (Fri) 00:49 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コストコって、たぶん関東にしかないんよね??こっちでは聞いたことないねんけど・・・・って私が知らんだけか??(無知)
人が多いところは嫌いなので、きっと近くにあっても行かないと思います~。ホームセンターで充分やわ(苦笑)。


赤ちゃんの心臓もしっかり動いてるし、そろそろるーくたんに頑張っていただきたいですね!無事に生まれるようにお祈りしますニャ!!(^人^)

2009/09/04 (Fri) 00:55 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>コス、コスコスコストコ♪
コス、コスコスコストコ♪
きよし~!


一応、リズムにのって歌ったけど・・・
やらいしょうさんも、振りもできるんでしょうね(--;)?

>向こう横丁の ラーメン屋~♪
赤いあの娘の チャイナ服~♪
そっと目くばせ チャーシューを~♪
いつもおまけに 2・3枚~♪


なんだこれ(・・)まじ意味ぷー
やらいちょうさんの実体験なの(^m^)
じゃぁさ・・右目左目でバチバチしちゃえば・・・・
あ・・・もしかして、やらいちょうさんがあの・・・
有名なチャーシューおじさん(・・)?

2009/09/04 (Fri) 01:00 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★はろぉちぐ♪さん★コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさんの歌を信じてしまいそうだけど きっと違うのよね!?シャレよね???
「きよし」ってあるもの・・・


やらいちょうさんは・・・今まで、うそ書いたことないから・・・
きっと本当だと思うよ・・・。
そうだよね・・みんな(^^)?

>キヨシは こちらの地方には一軒もないの・・・(>_<)

私も聞いたことないよー!!

2009/09/04 (Fri) 01:03 | ★はろぉちぐ♪さんへ #- | URL | 編集 | 返信

★まりもりずさん★コメントありがとうございます(^^)

あ(・・)?そうなの???
ここは量が多いから、4人家族でもちと多いかな・・・結構もつよ・・・

そうそう、インフルエンザが流行っているから・・・
人ごみは行かないようにしないと・・・だね♪

2009/09/04 (Fri) 01:05 | ★まりもりずさんへ #- | URL | 編集 | 返信

赤ちゃん、しっかりるーくちゃんの
お腹で動いてますね
あぁ~よかった!!
早く出ておいで~~
みんなが待ち望んでるんだから!!
るーくちゃん、もう少しかな?がんばれ~~

2009/09/04 (Fri) 07:42 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

う~ん、ルークちゃんまだかぁ~~。
毎日、「今日こそ!」って楽しみにしてますよ。
でも、エコーの赤ちゃんが元気そうでなりより。
安産で早く産んじゃおうね!
ところで、ニャンコに帝王切開ってあるのかしら??

2009/09/04 (Fri) 08:30 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

赤ちゃん元気でよかったねー
そろそろだとは思うんだけど
待ち遠しいね~
がんばれるーくちゃん(p`・ω・´q)

2009/09/04 (Fri) 08:35 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

そっか、数日ぐらいのずれは普通なのかと
思っていましたが確かに人とは期間が違うん
ですもんね。
でも赤ちゃん元気にるーくちゃんの中に
いるんですね。
待ち遠しいですね☆

2009/09/04 (Fri) 09:29 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

赤ちゃん、元気そうで何よりですねー☆☆
無事に生まれてきますよう祈っていまーす♪

2009/09/04 (Fri) 09:34 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

小さな体で頑張っているね~
でもあんまり遅れると負担になっちゃうんだね・・・
よーし、そろそろすっぽーーんと産んじゃおか、るーくちゃん!
応援してるからね~(^^)/

2009/09/04 (Fri) 09:44 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

おぉぉ!

3にゃんだぁ!
素敵、素敵!!
るーくちゃんがんばれ~~!!!
あぁぁぁ、赤ちゃんにゃんこ・・・(うっとり)

2009/09/04 (Fri) 10:09 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

赤ニャン元気でよかったです^-^b
無事に生まれてきますように!安産でありますように!
応援してます>w<ノノ

キッチンペーパーに、そんな可愛いプリント柄があるんですねー@p@
おいて置くだけで十分可愛い♪♪

2009/09/04 (Fri) 10:15 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの赤ちゃん無事でよかったぁー!
そっかー1日遅れは結構大変なんですね。
るーくちゃん、あと一息!
頑張ってね、るーくちゃん!

2009/09/04 (Fri) 10:42 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

毎日ドキドキしますね。
赤ちゃんもるーくちゃんも無事でありますように。

2009/09/04 (Fri) 11:09 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

コストコのキッチンペーパーはうちもお気に入りです。
でも、味気ない白のほうです(笑)

赤ちゃん無事でよかったです。
きっと無事に生まれますよ。
楽しみだなあ。

2009/09/04 (Fri) 11:49 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

赤ちゃんたち無事でよかった;;
にしても、あんまり遅れると人みたいに促進剤とか使うのかなぁ?
ハラハラしますね・・

コストコはすっかりご無沙汰。なんせ二人暮しじゃああまりにあまりな量なんですよね。
シェアできるお友達がいればいいんだけど・・

2009/09/04 (Fri) 12:25 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

赤ちゃんたち無事でホッとしました
凄い超音波みて感動しちゃいました
るーくちゃんガンバレまりま~さん頑張れ~

2009/09/04 (Fri) 12:46 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんまだかな~?
早く無事出てこ~い!
ズンズンズンドコっと!

2009/09/04 (Fri) 13:57 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

今日こそ『生まれた!』って記事っすかぁ???
・・・と思ったら、まだだったんスねe-263
心臓に悪ぃッス(^^;)
でも、まりま~が一番ドキドキはらはらしてるッスよね!
エコーでも赤ちゃん達元気そうだったし、
きっともうすぐッスよ(^0^)/

母子共に健康な出産を祈ってるッスよ(^o^)/~~~

2009/09/04 (Fri) 15:00 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

ほんとだ!エコーで見るとなんだかより感動しますね。るーくちゃんのお子、どうかみんな無事で元気に生まれてきますように!!
私も願ってます☆

2009/09/04 (Fri) 15:46 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、まだかな?
そっか。猫さまの場合1日遅れって
けっこう遅れることになるんだね。
どうか無事に産まれてくれますように♪

2009/09/04 (Fri) 16:06 | nana #n6moYhJI | URL | 編集 | 返信

おめでとう♪
よかった!よかった!

詳細は明日のブログ楽しみにしてます。

2009/09/04 (Fri) 19:36 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

きゃーーー!!!
るーくちゃん!頑張って!
げげこちゃん!お産婆さん!頑張ってv-91

2009/09/04 (Fri) 19:46 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!(*^▽^*)/

今、第二子目のご誕生の追記、拝見しました♪
おめでとう!
るーくちゃん、えらいぞ!
あとひとり、がんばれ~!

2009/09/04 (Fri) 20:10 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

おめでと~!!!

追記で無事生まれたのご報告ありがと~。
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
るーくちゃん、頑張ったね!
まりま~もお疲れ様~。
あっ!これからも子育て忙しくなるね。
みんな元気でね☆

2009/09/04 (Fri) 20:22 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

追記みました。
おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
これでまりま~もおばあちゃんだ!
子守に大忙しだね(^^)
みんな元気に育てーーー(V^-°)

2009/09/04 (Fri) 21:02 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

お久しぶりですv-291
ネコの赤ちゃんが生まれたんですね
おめでとうございます

☆応援♪
参加した日帰り旅行は田舎のオバチャンばっかりのでした~~
でもそういうのに参加って滅多にないので面白かったですよ!

2009/09/04 (Fri) 21:03 | マッチャ #Q7XqT1zA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんがんばってー!!!!
応援してまーっす>w<ノノ

2009/09/04 (Fri) 21:45 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

 るーくちゃん おめでとうございますぅ!!
あとひとり 頑張ってね(^o^)

2009/09/04 (Fri) 21:59 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

 きゃー おめでとう!!
るーくちゃん まりま~さん お疲れ様。
みんな 元気そうね。
授乳は どうかしら?
すくすく育ちますように♪

2009/09/04 (Fri) 22:02 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

♪おめでとうございます♪

おぉぉぉぉっ!るーくちゃんがんばったね>w<ノ
まりまーさんお疲れ様です!
まだ赤ちゃん拝見してないけど、涙ががががっ…!
賑やかになって忙しくなると思いますが、ゆっくり体も休めてくださいね^-^b

2009/09/04 (Fri) 22:08 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/04 (Fri) 22:10 | # | | 編集 | 返信

おめでとう♪

る~くちゃん頑張ったのね~♪♪
それまでの ま~さんの落ち着かない様子が
目に浮かびます^^;
でも、みんな無事で本当に良かったですね☆
可愛いでしょうね~~~^^
これからの更新も楽しみにしていま~す^0^

2009/09/04 (Fri) 22:30 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャ-
ルークちゃん!まりま~さん
赤ちゃん誕生!おめでとうございます~
∩( ~ω~)∩ばんじゃーい ∩( ~ω~)∩ばんじゃーい
るーくちゃん。3ニャンのママになったのですね~
これから、子育て大変だと思いますが
るーくちゃんもまりま~さんも頑張ってね。

コストコいいなぁ~
行ってみたいなぁ~

2009/09/04 (Fri) 22:32 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/04 (Fri) 22:40 | # | | 編集 | 返信

ご出産おめでとうございますv-22
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
るーくちゃん、頑張ったねぇぇぇぇ@ウルウル

2009/09/04 (Fri) 22:40 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

おぉぉ、ご出産おめでとうございますっ・*。・゚*。・゚*(*^ω^*)ノ彡バチパチ。・゚・*。・゚・*。
るーくちゃん、頑張ったーーっ!!えらいなぁ(ノ≧∀≦)ノ
可愛いんだろうなぁ♪
またべいびーにゃんのお写真なども楽しみにしてます♪

2009/09/04 (Fri) 22:44 | hana #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう~~♪

るーくちゃんおめでとう~♪頑張ったね~
まりま~お産婆お疲れ様~~
うるうるだわ~
早く見たいな~

2009/09/04 (Fri) 22:59 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

おめおめおめ!!
気になって見にきてみたら・・・
今すんごい酔っ払いだけど、君たちがちゃんと産まれるの心配したんだよーーー

うざい親戚じじいみたいですが、良かった!;;

2009/09/04 (Fri) 23:03 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

赤ちゃん無事産まれたんですね~!!
おめでとうございま~す!(@´∀`)ノ
ちょっと心配だったんですけど、ホントよかったぁ。
早く赤ちゃんのお写真見てみたいです!

2009/09/04 (Fri) 23:25 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます(^^)//””””””パチパチ

三匹とも、もちろんるーくちゃんも無事でよかったですぅ。
これで安心して眠れます(…って大げさですね)
また子猫ちゃんの写真など見られるのを楽しみにしています。
まりま~さんもお疲れさまでした。

2009/09/04 (Fri) 23:38 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

るーくたんお疲れさま~!&まりま~ばあさんおめでとう!!(=w=)

今頃は、るーくママがお乳をいっぱいあげてグルーミングしてあげてるのかな??は~~、リアルタイムで見たいです(>▽<)

るーくたんと子ニャンコが落ち着いてからでいいので、写真見せてね(^∀^)

2009/09/05 (Sat) 00:03 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、あのんちゃんおめでとう!!!!!!!!

ホントにホントにホントに無事に生まれて
良かったぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁーホントに良かったぁー。
こうやって命のバトンはつないでいくんですよね。
マリーともども心からおめでとうです!

2009/09/05 (Sat) 00:08 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

ブラボー!!
おめでとう!!
3にゃんとも元気に育つんだよ~!!

2009/09/05 (Sat) 00:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんおめでとう♪
3子ニャンも無事に生まれて良かった!!
まりま~さんも忙しくなるわね

ヨチヨチ歩きの子ニャンコが楽しみ~

2009/09/05 (Sat) 00:32 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

