--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
06
(Sun)00:07

出産への道♪

FBI★HOT NAOたくさん更新しています~♪

・・・・ただいま、鈍行で進んでいるようです(^m^)

dejikame 2255 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

♪こんなかわいい笑顔を名古屋でも見せてくれるかな?ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

おんぷ     おんぷ     おんぷ     おんぷ    おんぷ

新米ママさん♪がんばる

黒っぽくてわかりにくいですが・・・3子にゃんこが

おっぱい吸っていますくり抜きハート1

dejikame 858 

♪出産への道

動画:第一子が生まれ手10分後♪

[高画質で再生] 第一子をかわいがるるーく♪
[広告] VPS

動画:第二子が生まれる直前♪

[高画質で再生] 出産♪猫
[広告] VPS

るーくの叫び声がはいっています(・・;)

9月4日  18時30分

るーく、おしるし(・・)?のようなものがペットシーツにつく太陽2

 いよいよだなぁ~と感じる(・・)!

18時45分

まだ大丈夫だと思い、2階へ洗濯物をしまいに行く♪

18時57分

1階へ戻ると、トイレの中で血まみれのるーくと

子猫と胎盤・・・(・・)汗

すでに、ここで私はパニック(・・;)

『わぁ・子猫も胎盤もピンクの猫砂でまぶされて、どうしたらいいんだぁ~』

子猫は息をしているような・・してないような・・・・?

すぐハーバルミュー♪のあさちゃんに電話をして、指示をしてもらう♪

あさちゃん(・・):るーくがほったらかしのようなら、へその緒を手でぐりっと

止血して、消毒したはさみで切って・・

胎盤はトイレについて汚いから、食べさせなくて良い・・』

私は慌てて、はさみを消毒して、胎盤を持った瞬間・・・

るーくがへその緒をちぎり・・・猫砂だらけの胎盤をむさぼり食べ始めた。

胎盤の取り合いになったが・・・ひるんだ私は勝てなかった(--)

猫砂だらけの胎盤を・・・るーく食べちゃった(おからからできているから

大丈夫か・・?)

胎盤は直径10センチくらいの厚みのある・・・それは汗・・な物だった。

それをバク・バク・バクを3口でるーくは食べた(・・;)

そのかぶりつきは・・・正直怖かったびっくり

17時39分

るーくは寝転びながら痛さに耐え壁をけっていたが・・・

我慢できなくなったのか・・・

『ウオッ~ッ!!!!!』 と叫びながら

何もない壁を駆け上り・・忍者のように壁をけり、テーブルの上に

着地キラキラY

(・・;)あっけにとられ、何もできない私・・・・

みてみると、すでにテーブルの上に第二子が,

口から水をだして・・・動かない汗

るーくが例によって、へその緒を切り、胎盤を三口でたいらげた。

その後赤ちゃんを舐め始めたら、赤ちゃんは動き出しましたにこ

しばらく時間のあいた21時45分

これまで以上の雄たけび・・(><)こわい!!

『ぐわぁーっ!!!』

と叫びながら、部屋中を不規則に駆けずり回り・・・

走っている途中に第三子を産み落とした(・・;)うっ・・

この時点で、まりま~・・・腰が抜けて立てませんでしたがっくり

まぁ・・・とにかく無事に3にゃんが産まれてきてほっとしました♪

おんぷ        おんぷ       おんぷ 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪こんなかわいい笑顔が名古屋でもみれるかな?ピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

・・・

凄まじい出産だったんですね(*_*)
読んでるだけで恐ろしい~\(☆o☆)/
る~くちゃんも苦しかったでしょう…
でも、本当に母子共々無事で良かったです☆
今 パソコンから可愛い画像が見れないのが残念です(携帯からなもので…)3ニャンの成長が楽しみですね(^O^)
性別も気になるところです(^。^;)

2009/09/06 (Sun) 01:34 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん無事のご出産おめでとう\(@^0^@)/

よっぽど痛かったんだね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
日にちが延びちゃった分大きくなりすぎてたのね・・・

でも生まれてすぐへその緒を切って胎盤を食べるって、
本能のままちゃんと育児が出来るのだから動物って偉いよね?
人間だったら何も教えられていなかったらどうなることかか??

落ち着いたらカラーと柄を教えてね~ん♪

るーくちゃんの奇声に腰抜かしたと言うまりま~さんの言葉を聞いて
エクソシストを思い出したのは私だけ?( ̄∇ ̄;)

2009/09/06 (Sun) 02:49 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんが お乳あげている写真を見ていると
感動して涙が出てきます。
母の顔、るーくちゃんすごいです。
動画はまだ見れないけど 頑張ってトライします~(携帯)
こにゃんず、大きくてしっかりしていますね。るーくちゃん、大変だったね。お疲れです!

2009/09/06 (Sun) 06:01 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

おめでとう~そしてお疲れ様でした。

ご無沙汰してます。
るーくちゃん立派なママになりましたね。
でも、一番大変だったのはまりま~だよね…出産前からずっとお疲れだよね。
(涙)きっとあんまり寝てなかったのかな?
少しは安心出来たかな?
猫ってスルッと産むイメージだったけど、
全く違うのね
凄まじい様子がわかって、びっくり~多分自分だったら何も処置出来ないな。

3ちびにゃんこと皆さんの幸せを心から祈ってます。改めて、ご誕生おめでとうございます。

2009/09/06 (Sun) 08:20 | 姫っち #- | URL | 編集 | 返信

実況中継のようで緊張した~~(〃´o`)ハァ~
何だか不思議な感動でドキドキしました。
叫び声に思わずガンバレ!って言ってしまったよ。
るーくちゃんよく頑張ったね。
まりま~さんも本当にご苦労様でした!
るーくちゃん、もう立派に母親やっているね。(*^^*)

2009/09/06 (Sun) 09:58 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

そ、そうなんや~・・・そんな凄まじい光景なんですね(゜゜;)
まさに命がけ・・・るーくちゃん、本当に良くがんばりましたね。(ノ_≦。)
まりま~さんも本当にお疲れ様でした。
3子にゃんこちゃんたち、すくすくと成長されます様に!(*^-^*)

2009/09/06 (Sun) 10:23 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

す、、すさまじい・・・
あの可愛い少女風な、るーくたん・・頑張ったんだね。
胎盤は本能的に食べちゃうんですかね~。
仔猫はパパの黒っぽいとこが遺伝したのかな?
成長にともない、毛色って変わるから、楽しみです。
ママパパどっちに似ても美にゃん間違いなし!

るーくたん&まりまさん、お疲れさましたー

2009/09/06 (Sun) 10:47 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ニャンコの出産も簡単なもんじゃないんですね( ̄~ ̄;)
とにかく今は3子ニャンコとるーくちゃんが元気で良かったぁ~

必死に胎盤食べるのは母ニャンコの本能なんですね、
さすが母です!!

2009/09/06 (Sun) 11:05 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

わぉ~
これはある意味戦争ですね
出産シーンには立ち会ったことないので知らなかったんですが、やはり胎盤食べちゃうんですね
わぉ~
プラセンタだ~
☆応援♪
今日はじめてバナークリックしたらニャンコが藤木君になりました
今までならなかったんですよ^^;なんでだろう

2009/09/06 (Sun) 11:56 | マッチャ #Q7XqT1zA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんお疲れ様&おめでとー!

なんか凄く激しい出産だったのですね;
これから育児大変だろうケド頑張ってくださいませね~

2009/09/06 (Sun) 19:53 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、きちんとママさん出来ましたね^^
よく頑張って、偉かったよ~!
まりま~さんもへその緒きちんと切れて良かったですね。
私もプーちゃんの切りました。。汗

これから楽しみですね。
すくすく元気に育って下さいね。
心からお祈り致します❤

2009/09/06 (Sun) 21:20 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

('-'*)(,_,*)ウンウン
るーくちゃん!立派!
そもそも洗濯物は3時にはしまいましょう~
でっ!まりま~ちゃん!↑何もしなかったことになるの?

2009/09/06 (Sun) 21:47 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

猫って安産じゃなかったんですね・・・
でも新米ママさんなのにるーくちゃん子育て頑張ってるよ(感涙

仔猫はみんなあのん君似ですね(〃▽〃)

2009/09/06 (Sun) 23:35 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、まりまーさん御一家おめでとうございます(*^-^*)
すっかりお母さんの表情になって、るーくちゃん子育て頑張ってますねー!
猫ちゃんの出産って、思っていたより大変なんだ;
そうだよね…人も猫も命だもの。それぞれのドラマがあるんだなぁって思いました。
赤ちゃんが元気に育つのを楽しみにしています♪

↑カカオ君の件、私のblogでも紹介してみますね!
同じ県内なんですが、うちは名古屋市内から随分はなれちゃってるけど
何か手がかりになれば!と思います>人<

2009/09/06 (Sun) 23:43 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

