2009_09
08
(Tue)06:20

生後3日目のにゃんこの声(^^)

 ★探しています★

 猫友さん ぱぷ梨花さんのカカオ君が

行方不明です。

地域は名古屋昭和区北山町です

黒猫・目はゴールド・しっぽは長い

2

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†     紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†     紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†     紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 

VOICE☆更新しています♪

dejikame 182 

う~ん、やっぱり(^^;)そのネタだね手書き風シリーズ矢印上

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪唐沢さんとのこのシーン好きです(#^^#)ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと   

 ♪本日の3子にゃんこ♪

常に重なり合って寝ています汗

dejikame 864 

動画:子にゃんこ1匹、こんにゃちわぁハート

かわいい声が聞けます(#・/#)

[高画質で再生] 生後3日目♪
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪唐沢さんとのこのシーン好きです(#^^#)ーピンクハートくるんッ

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。
んまっ ご無沙汰してる間にチビにゃんが!!
↓出産大変だったみたいですね。
 そんな出産シーン初めてききました(汗)
 そりゃ腰ぬけますよね~。
 お疲れ様でした。
んでも こんなかわいいベビニャんがお家にいるなんて
本当にうらやますぃぃ。
この動き、声、可愛すぎます。

2009/09/08 (Tue) 06:59 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

超可愛いv-10
ブラウンマッカレルタビー&ホワイトで御両親に似てますね。タビーがとっても素敵だわv-10
無事の出産、おめでとう♪

2009/09/08 (Tue) 07:08 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

ぴやぁーぴやぁー泣いてますなー
なんという母性本能くするやつやぁー!
はっきり見えないけど、2匹は綺麗なハチワレちゃんかな?
人もニャンコも美形揃いです♪

2009/09/08 (Tue) 07:46 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ベビにゃん、もえーもえーーー
めっちゃカワイイ♪
お腹がおつぱいでポンポコだね~(*´▽`*)
かわりに、るーくちゃんはお腹ぺったんこになったね~

2009/09/08 (Tue) 08:16 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃんの声だ~、可愛いーーっ(*^^*)
3日目でも何となく長毛ちゃんって感じがする~
毎日の成長が楽しみだね♪♪

2009/09/08 (Tue) 08:53 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^∀^桜)σ

おはようございます(^∀^桜)σ

今日も残暑が厳しいそうに朝日が照り付けている大阪です。

我が家は盲目の子猫ちゃんひらって来ました
違いますよね(≧∀≦)

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

可愛い声に、家の夢ちゃんパソコンの裏に探しに行きましたよ~(笑)

綺麗な八割れの子達ですね~♪
すぐにふわふわになってきてたまらなく可愛くなるでしょうね(≧▽≦)

2009/09/08 (Tue) 10:34 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

いいな~仔猫ちゃん!
うちのまおにソックリなような気がする!

2009/09/08 (Tue) 11:23 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

可愛いなあ~。
うちの子たちが探していましたよ~。
この子たちにはいったいどんなニャン生が待っているんでしょう?

2009/09/08 (Tue) 12:00 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

は~、萌えもえ(´∀`*)

2009/09/08 (Tue) 12:58 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

手のひらサイズの子猫ちゃん☆
生まれて3日って、こんな可愛い声だすの~~♪
毎日成長が楽しみです^^

2009/09/08 (Tue) 15:43 |  いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

新米ママのるーくちゃん、子育てきちんとしてて素晴らしいですね。
誰にも教えられなくても、出産子育てを見事にこなす動物達に
いつも感動させられます。
3子にゃん、すくすく育ってね~♪

2009/09/08 (Tue) 17:37 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

かわいいにゃ~(*^^*)

2009/09/08 (Tue) 19:11 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

仔猫にゃん、ホントに手のひらに乗っちまうぐれぇ
小せぇんスね(*^^*)
早く目を開けてヨタヨタ歩きださねぇかなぁ~♪
どの仔がママ似で、どの仔がパパ似って、
もう分かるんス?

2009/09/08 (Tue) 19:12 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

るーくママにゃん!頑張ってますねっv-91
まりま~ばぁばも頑張ってね~
またもや動画、1本目が再生しなかったよ~v-217

2009/09/08 (Tue) 19:12 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ウッキャー可愛いっv-10
もうもう、こねくりまわしたくなっちゃいますぅぅ~!!
↑迷惑@笑
鳴き声を聞いてクローネが探し回ってます~。
クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ

2009/09/08 (Tue) 21:31 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/08 (Tue) 22:38 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック