--_--
--
(--)--:--


2009_09
09
(Wed)00:06

お乳を探してもいいんだぜ~♪子にゃんこ♪

★探しています★

猫友さん ぱぷ梨花さんのカカオ君が行方不明です。

地域は名古屋昭和区北山町です

黒猫・目はゴールド・しっぽは長い

 Photo_3    

 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†        紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†        紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†       紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

子にゃんこの名前を考えています♪

猫ちゃんの性別はまだわからない汗

nao縁ネームで(^^)

役名やくり抜きハート1CMとか・・・

dejikame 2262 

、曲のタイトルや歌詞とか・・・nao縁であれば(#・・#)

dejikame 2310 

何かありましたら教えてちょ~~!!

(・・)るーく・あのん・類♪以外で汗

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪あ~ん、一粒で2度美味しい(#^^#)ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと   

幼馴染のお子ちゃまが面白いトランプを持っていました!!

dejikame 870 

このカード、ノルなんですが・・・あのんに似てませんか?

dejikame 869 

『ほんとにゃぁ~』(^m^)

dejikame 951 

 ♪本日の3子にゃんこ♪

お乳を必死に探す子にゃんこ笑

[高画質で再生] 母乳を飲む子猫♪
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪あ~ん、一粒で二度美味しい(#^^#)ーピンクハートくるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

う~ん、
名前は難しいなぁ~。
3にゃんかぁ~。
「のぞみ、かなえ、たまえ」
ってのはどう?
あとは・・・
「やら、らい、いちょう」
続けて呼んだら幸せになれるよ~♪

2009/09/09 (Wed) 00:15 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お名前考え中なんですね。
naoさん関係ですかぁ・・・
うーん難しいな。
きっと、これからたくさんの候補が
でてくるでしょうね!
可愛いトランプですね!!
ほんとだーあのんくんみたい♪

2009/09/09 (Wed) 00:19 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

こんばんは

お友達のにゃんこ無事に見つかるといいですね

名前か~~
扇子いえ、センスないからな~~
可愛い名前か
カッコいい名前か

直人…ストレート… ストット いえ止めておきます^^

☆応援♪ 今日も現れました 良かったv-10
あのケイトウ、昔からのですね
いつも勝手に出てくるんです^^

2009/09/09 (Wed) 00:39 | マッチャ #Q7XqT1zA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/09 (Wed) 00:47 | # | | 編集 | 返信

子ニャンコの動画、みゆたんがモニターの前でガン見してました(笑)。
名前ねぇ~、、、竹中直人さん関係ででしょ?・・・全然思い浮かばん!!

2009/09/09 (Wed) 00:59 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

子猫のネーミングって難しいですよね。
お乳を探ってる必至なベビーニャンの姿、きれいに撮れましたね♪

2009/09/09 (Wed) 04:57 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

るーくたん、母の顔になってるー
こにゃんも一時は心配したけど、とっても元気そう^^
名前かーnao系がそもそもわからない・・

名前と・・ということは3匹ともまりまさんの孫としておうちに残すのかな?

5にゃんとは大所帯ですが、ノルが5匹・・なんという幸せな・・いいなぁいいなぁ~

2009/09/09 (Wed) 08:15 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

うわ~子にゃんこちゃん今日も可愛い!性別っていつごろわかるものなんでしょう??
るーくちゃんがお母さんのお顔になっていて…なんだか感動ですね(*´ω`*)
お乳を頑張って探している子猫ちゃんたちの姿にもヤラれました☆

2009/09/09 (Wed) 08:49 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あぁ可愛い♪目尻が下がっちゃう~(*^^*)
シワが増える~(笑)
素敵な名前が決まるといいね。

2009/09/09 (Wed) 08:54 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

赤ちゃん誕生おめでとうございます。
お嬢様キャラのルークちゃんがしっかりお母さんやっている姿に感激。
ママにゃんこはエライなぁ。
ところで、あのん君は父親の自覚あり?
いつものようにカリカリ瓶に寄り添っているのかな?

2009/09/09 (Wed) 09:47 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

かわいいね~!るーくちゃんもちゃんと母親してるし♪
名前考えるのも楽しいですよねー。
みんなオスなら過去にやった役名とかいいかもしれない!

2009/09/09 (Wed) 10:28 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

うわあ、可愛い~。
いったいどんな名前がつくのかな?
楽しみです。

2009/09/09 (Wed) 11:54 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

あのん&るーくベイビーかわいいかわいいかわいい~♥
るーくちゃんも母やねぇ~^^
まりま~さん念願叶ってよかったね!

2009/09/09 (Wed) 12:45 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

きゃぁ~か、可愛い
思い出すなぁ~数ヶ月前私も
あじわってたんだぁ~って
元気にお乳を飲む姿は和みますね

2009/09/09 (Wed) 14:50 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

うあ~子ニャンコ小さ過ぎてネズミみたい~
カワイ~イ!!!
必死におちち探してるんですね
『早く飲みなさい!』とるーくちゃんの急かす
様子が母だわ(@_@)

名前つけるの?
この子ニャンコ達はみんなまりま~さんとこの子になるの?
ま、まさかね(^.^)

2009/09/09 (Wed) 16:40 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

こんなに可愛いお孫ちゃん(笑)たち
名前を考えるのも楽しいイベントでつよねo(^^o)(o^^)oワクワク
NAOさまの「N」「A」「O」をそれぞれ頭文字にするとか~
うーん。なかなか難しいっす(;´▽`A``

トランプの柄、すごくステキだし
あのんくんに似てるね~
でも、あのんくんの方が可愛いわ(*´艸`)

2009/09/09 (Wed) 16:46 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

かわいい~!

訪問ありがとうございましたv-238

コニャンズ、お乳を元気に飲んでますね~!
名前も楽しみですねえ。

トランプ、全部違うニャンが描いてあるのですか?!ステキなトランプ!

2009/09/09 (Wed) 18:25 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

ひゃ~かわゆい~~v-10
nao縁ネームですかー・・・
いい名前がみつかるといいですね。^^
ところでnao様はペットをお飼いになったことはないの?

↓それにしても驚くほどの出産修羅場だったんですねー。
読んでるだけで、腰抜けましたわ。^^;

2009/09/09 (Wed) 18:33 | ぱんとら #cI.fck.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/09 (Wed) 18:38 | # | | 編集 | 返信

ほんとだ(ノ*´Д)ノびっ栗!!
カードの猫さんあのんくんにクリソツですね~♪
パパになっても童顔で可愛いあのんくん☆
るーくちゃんもいいお母にゃんしてますねっ♪
いい光景だなぁ☆(*´ω`*)ウットリーヌ

2009/09/09 (Wed) 19:24 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんやさしいお母さんだねぇ。手を添えて。
しっかり飲んですくすく育つんだよー。
☆カカオちゃん見つかりますように。
☆まりま~さん
ブログ引っ越しました。
お時間ある時で構いませんので
申し訳ありませんがリンクアドレス変更宜しくお願い致します。

2009/09/09 (Wed) 20:06 | mic #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

はい!考えました♪
「ほたる」
ぶちょおを思い出すでしょ?
あとは・・・
「しき」
愛し君へから、とってみた。
そして・・・
「なお」
最強候補でしょ(^_-)-☆

2009/09/09 (Wed) 20:16 | mie #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはe-15

カカオちゃん、、、心配ですねi-241
一日も早く見つかると良いですね!!

このトランプ、形もユニークで珍しいですね♥
ほんとだ~、あのんくんに似てる!
あのんくんがモデルさんだったりしてi-179

るーくちゃん、すっかりお母さんなんですねえi-189
手をあげて仔猫がお乳を探しやすいように
してあげてる仕草がお母さんらしくて、
見ていてほのぼのしました…i-260

このポチ後の藤木さん、甘いチョコで
男前度さらにアップですね~^m^

ポチ

2009/09/09 (Wed) 20:58 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/09 (Wed) 21:22 | # | | 編集 | 返信

るーくちゃん、すっかりお母さんの顔になってますね
子猫ちゃんを見る目が、とっても優しいです☆
お乳のむ様子初めて見たかも・・・!
可愛い過ぎです~~~♪

2009/09/09 (Wed) 21:58 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

名前考えるのも楽しみだよね♪
あーっ!このトランプ、ウチにもあんの。
でも正直使いにくい^^;

2009/09/09 (Wed) 23:23 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

 子猫ちゃんたちとるーくちゃん 動画かわいいよ~♪何度もみてしまうね~♪
ああ 見に行きたいっ!!

 トランプの方が あのん君より大人っぽい?
(>_<)

 素敵な名前がつくんでしょうね、楽しみだわ!

あ、そういえば 今日2時23分くらいから「いいんだぜ・・・②」ドラマ 放送観ましたよ・・・今までから やってたのかなぁ 気付かなかった・・・

2009/09/09 (Wed) 23:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

子猫さんたちのぐるぐる鳴いてる声まで聞こえて
ますね。るーくさんの満ち足りた顏が母性で輝いて
ますよね。みんなとても幸せそうです。

2009/09/10 (Thu) 05:19 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

名前どんなのがいいでしょうね。私はセンスがないんで(^^;
でも、お乳を必死で飲んでいる仔猫を
抱えるようにして守るるーくちゃんに真の母性を見た!感動!!
もう一日中ずっとこの親子を眺めていたいです~。

2009/09/10 (Thu) 18:33 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ママのお顔ですね~
素敵です(*^^)v
名前…語彙が少ないからなぁ…でも!楽しい!

2009/09/10 (Thu) 21:22 | テトママ #A0MTPJeg | URL | 編集 | 返信

お名前♪

性別は分からないとのことなので、

コズちゃん(コズッミックライダーから)
タイムちゃん(タイムトラベルから)
ループ(lLOOP)ちゃん(るーくちゃんの子供なので)
以上です(笑)

2009/09/10 (Thu) 22:25 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ママ姿もさまになってますね♪
子ニャン、元気に飲んでるねー(^^)
名前、難しいですね。
う~ん、でてこない。。。

2009/09/10 (Thu) 22:43 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

動画、かわいい~。
るーくちゃんも、ちゃんと腕を上げて、ママだわぁ~・・・。ウルウル・・・。

お名前かぁ~・・・。
性別の関係するしね。
このさい、nao様は忘れて、
「ヨン様、パク様、ピ(レイン)様」は??

2009/09/10 (Thu) 23:18 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

赤ニャンかわいい~(///ω///)テレテレ♪
るーくちゃん、ちゃんとママしていて感動です~
赤ニャンのお名前…

やらいちょうさんいいなぁ~ (≧ω≦)b
お名前、難しいですね~
やっぱり「ふじ」「なお」「…」思いつかない…
赤ニャンのお名前、楽しみです~

2009/09/11 (Fri) 00:09 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

