2009_09
11
(Fri)00:04

おっぴろげ授乳(#・・#)

★探しています★

猫友さん ぱぷ梨花さんのカカオ君が行方不明です。

地域は名古屋昭和区北山町です

黒猫・目はゴールド・しっぽは長い

 Photo_3

くり抜きハート1    くり抜きハート1     くり抜きハート1    くり抜きハート1   くり抜きハート1

庭もすっかり秋らしくなりました・・・紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

♪ムラサキシキブ

dejikame 881 

ごめんんさい。名前がわかりません(・・)?和風な木に咲いています

dejikame 878 

HOT NAO更新しています♪

FBI会員の方は~いってらっしゃいませ~(^^)

(・・)今日、久しぶりにエコのこのお方を再放送で観ちゃったハート

image0011.jpg 

PATi PATi ライブ・・・ツアTにしようか・・・

どうしようか・・・考え中(^m^) いやっほ~ぃ手書き風シリーズ矢印上

dejikame 1989

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪エコなあなたも好きです(#^^#)ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと   

るーくさん、真面目にオヨメ産箱で育児しています(^^)

まぁ、おっぴろげで授乳しています笑

dejikame 877 

毎日、体重を計っていますが、大きい子で200gです。

毎日15gくらい増えてるかな・・ナイス

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪エコなあなたもすきです(#^^#)ーピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ムラサキシキブ
ひっくり返すと
ブキシキサラム
なんかのまじないみたいだねww

お~!
「オヨメ産箱」使ってくれてる!!
るーくさん、頑張れ!!

2009/09/11 (Fri) 00:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

おっぴろげでお腹を開放してるほうが、赤にゃんたちがお乳を探しやすいんだろうね~(^∀^)

この夏、異常に暑くて玄関の外に置いてる猫草がひからびかけてたから、毎日のように水遣りしてたんやけど、私が水遣りすると花を育ててる張本人のオカンがまったく水遣りしなくなったよ(--;)「甘えるな~~!!」と喝を入れましたが(笑)。


あ、そうそう。ようつべでいろいろ検索してたら、フジッキーのカッコよさげな映像を見つけたのでURL貼り付けとくね(きっとまりま~さんは見てるし録画してると思うけど)。
http://www.youtube.com/watch?v=2Mg41li8D98

2009/09/11 (Fri) 02:01 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ツアーTでしょ♪ぜひ着ましょ♪
なお、喜ぶよ(*^_^*)

るーくちゃん、子育て順調のようだね♪

2009/09/11 (Fri) 07:03 | mie #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、おっぴろげで授乳ですね♪
頑張ってますねー!
赤ちゃんの成長はホントに早いですね。

2009/09/11 (Fri) 07:38 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

ツアーTぜひ着て行って♪

私は直のツアーT着て、AR○SHIのコンサート参加しちゃいます。スパンコールまでつけて…。

明日は楽しんできてくださいね♪
レポ待ってまーす☆

3子猫ちゃん、スクスク大きくなっていくね♪
大胆な授乳姿もありがとね。

2009/09/11 (Fri) 08:16 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

オヨメ産箱使ってくれてるんだぁ~。
るーくちゃん、良いお母さんっぷり
ですね!
みんな順調に大きくなってるみたいで
安心しました☆

2009/09/11 (Fri) 09:21 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

なかなか大胆な授乳方法ねぇ。(´▽`)
おこちゃま達、天真爛漫に育ちそうだ~
大きくなれよ~~

2009/09/11 (Fri) 09:56 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

あは。すごく楽ちんそうなあげかたですねっ
毎日15gくらいも増えてるんですか
やっぱプーちゃんは小さすぎたのかな~
気が早いけどお目目がな~んて待ち遠しいなっ

2009/09/11 (Fri) 14:34 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

るーくママちゃん、今日も子育てお疲れさま(≧ω≦)200グラムだなんて…大きさ想像できませんっ。るーくちゃんとあのんくんのお子だから将来もすごく可愛い子になるんだろうなぁ(*´ω`*)

2009/09/11 (Fri) 15:55 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

オヨメ産箱、ちゃんと使ってもらえて良かったッスね(^m^)v
それにしても、仔猫ニャン、毎日メキメキ大きくなってくんスね♪
だんだんノルらしくなって来るんスよね!
楽しみッス☆

2009/09/11 (Fri) 17:20 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

元気で何よりっす!!
すくすく育つんだぞぉ~!★

2009/09/11 (Fri) 18:38 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

まりま~さんも、こうして授乳してたんじゃ・・・。

200グラムかぁ~・・。
卵4つ分だね。
かわいい~・・・。

2009/09/11 (Fri) 21:01 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

200グラムっか~
まだまだベビにゃんだね(*´▽`*)
まだ目は開かないの?
るーくちゃんったら授乳に余裕じゃん!
新米ママっぽくないぞー(笑)

2009/09/11 (Fri) 22:43 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん余裕の授乳ですね~
おっぴろげでお乳あげてる~w
赤ちゃんすくすく大きくなっていますね
日に日に成長するのを見てるのって
感動物でしょうね~♪

2009/09/11 (Fri) 23:10 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

 やっぱりいい子のるーく姫は お嫁産箱使ってくれましたね♪
ホントに いいお母さんで、おばあちゃん(まりま~(笑))は 安心ですね~♪

2009/09/11 (Fri) 23:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくさんのまわりに子猫がいる写真。子猫は
ずっとこの時代の安心感を忘れずに、大人に
なってもふみふみごろごろするんですよね。
大事な時期、幸せの時期ですねー。

2009/09/12 (Sat) 11:19 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック