--_--
--
(--)--:--


2009_09
12
(Sat)00:04

夏のくすんだお肌に・・♪

       ★探しています★

猫友さん ぱぷ梨花さんのカカオ君が行方不明です。

地域は名古屋昭和区北山町・黒猫・目はゴールド・しっぽは長い

 Photo_3

くり抜きハート1    くり抜きハート1     くり抜きハート1    くり抜きハート1   くり抜きハート1

いろいろな美容オタクのブログで見かけて

気になっていた化粧品購入してきましたじー

SUPER  WHITE 377 (シーラボ)

ピクノジュノール(整肌成分)がツヤ肌へと整えてくれるそうです(^^;)

夏の間に、紫外線を浴びた、このくすんだ肌をどうにかしなくては・・・えーん

dejikame 882 

本日もHOT NAO更新しています♪

いよいよ本日はPATi PATi イベントおんぷ

藤木さんは何を歌ってくれるのかな(#・・#)?

えっと・・・↓これは歌うよね(^^;)汗???

intgzomeisxx_200900000396_001.jpg 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪幕張にこれは忘れないでね汗

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと   

動画:おっぴろげの授乳♪子猫がのぼる!!

[高画質で再生] ♪子猫の山のぼり
[広告] VPS

 猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪幕張にこれは忘れないでね汗


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

応援の基本だねっ!
チャッチャッチャッ!
チャッチャッチャッ!
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ!
チャッチャッチャッ!
チャッチャッチャッ!
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ!
337拍子!

え? 377??
失礼しました・・・

2009/09/12 (Sat) 00:14 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

そりゃ大事だわ!
ペットボトル・naoT・ツアーT・うちわ・扇子?
あと何持って行けば良いの~

私の場合眼鏡と双眼鏡か(笑)

2009/09/12 (Sat) 01:02 | はな #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

あのさ・・・・やらいちょうさん、根っからのお調子者だね(^m^)

2009/09/12 (Sat) 01:33 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

>あと何持って行けば良いの~


後ね・・カエルと牛君・・・と長崎の河童♪
あ・・後、生のりんご・・・くれぐれもごみ箱にポイしないようにw。
あ・・・後、なんかあったときのために、寝袋もあるといいかも♪

2009/09/12 (Sat) 01:36 | ★はなへ #- | URL | 編集 | 返信

ちょっと荷物多すぎなんですけど~

牛君探さなきゃ……

2009/09/12 (Sat) 01:44 | はな #- | URL | 編集 | 返信

すうぱあほわいと!!!なんかすげー効き目ありそう!して今日は素敵な1日になりそうですね♪♪確かにこれを忘れたら大変だわ…

2009/09/12 (Sat) 05:21 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

SUPER WHITE 377 ほすぃ!!!
これを使えばマイケルジャクソン並に美白されるかな?v-410

仔猫たち山登りみたいだ!
やっぱり楽してはおつぱいは飲ませられないって言うるーくちゃんの愛?(笑)

2009/09/12 (Sat) 07:45 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

仔猫が登ってる!v-221
なんて!可愛いのぉ~!
377?おっし!私も~v-91

2009/09/12 (Sat) 10:59 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

赤ちゃん達頑張ってましねぇ~
もちろんるーくちゃんもまりま~さんもねっ
るーくちゃんは赤ちゃんが寝てる時とか
自分の時間を楽しんだりしてますか?

2009/09/12 (Sat) 14:18 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

可愛いなぁ~~可愛いなぁ~~
何しても可愛いですね
るーくちゃんも優しいお顔で
お母さんしてますね☆

2009/09/12 (Sat) 14:44 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

今頃は席に着いてウキウキしてるのかな~?
それともグッズ買いまくってる?(^_^;)

るーくちゃん、ちゃんとお母さんしてて偉いね!
そのSUPER WHITE 377効き目はいかに?
報告待つ!

2009/09/12 (Sat) 15:30 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

さすが、まりま~さんの娘、るーくちゃん。
ただでは飲ませない・・・。
鍛えられそうだ・・・赤ニャンなのに・・。

377!! 使用前、使用後の報告お願いね・・・。

2009/09/12 (Sat) 17:54 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

る~~くちゃん、
相変わらずかわいいでうsね~~

ブログ復活しましたぁ~~
| |д・) ソォーッ…
またよろしくお願いします。

2009/09/12 (Sat) 20:50 | masato #5zSxJZPE | URL | 編集 | 返信

可愛いわぁ~v-238
仔猫がおちちを飲むシーンは、色々見てきたけれど
仔猫が母猫にのぼっている所ははじめて見ました。
るーくさん、優しいお母さんの顔をしてるのに
なかなかやりますねぇ~
丈夫な元気な仔になりそうだわ(^m^)

2009/09/12 (Sat) 20:51 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

可愛い~(*^。^*)
仔猫の山登り♪
お腹すいて探してますね^^;
たくましく育つんだよ!

2009/09/12 (Sat) 22:29 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

動画みてきたっ!
かわええーーーーー♪
当たり前なんだけど、るーくちゃん立派なママにゃんだよね^^
なんだか感動しちゃったよ。(ウルウル)

2009/09/12 (Sat) 23:22 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、すっかりママになっちゃいましたね❤
赤ちゃんずにされるがままに。。。
みんな可愛くて~!
感動しちゃいますね^^

2009/09/13 (Sun) 09:45 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。今日更新しました。

良い化粧品が見つかったようですね。
でもあの美形の娘さん&息子さんのお母さんだから
まりま~さんもさぞかし綺麗なんだろうな・・・

2009/09/13 (Sun) 17:10 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

う~ん、まるで何かに引き寄せられるかのように
ベビにゃんがわさわさ集まっていますね。
ルークちゃん、すでに余裕で、ママの貫禄たっぷりです。
あぁ、ナマでみると10倍可愛いんだろうなぁ。

2009/09/13 (Sun) 21:04 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

