2009_09
15
(Tue)00:17

産まれてはじめてみる世界♪

猫友さん ぱぷ梨花さんのカカオ君が行方不明です。

地域は名古屋昭和区北山町/黒猫・目はゴールド・しっぽは長い

 Photo_3

くり抜きハート1    くり抜きハート1     くり抜きハート1    くり抜きハート1   くり抜きハート1

最近、ゆるゆる更新ですが、お付き合いください(^^)

 PATi  PATi ライブ♪

pati patiライブでの、他のアーティストさんの感想も

ちょっぴり書いてみたいと思います(^^)

♪abingdon boys school ・・・さすが、西川様♪みせどころ満載でした!

ペットボトルのお水がかかりましたが,これぞライブという感じでした^^

ファンの方も、はじけていて、みていて楽しそうでした。

♪flumpool・・・さわやかなボーカルの方が良かったなぁ♪

会場の盛りあげ方も上手でしたよね手書き風シリーズ矢印上

♪シド・・・・ファンの方が凄かったですね^^

『あきさま~』  とか、『しーさま~』と、掛け声をかけていました。

はじけていて・・もちろんファン層は若かった・・・w。いいねー^^

♪いきものがかり ・・
・ボーカルの女の子はとてもかわいらしくて、とても歌が

うまかったよー。感動ものでした!
♪ゴスペラーズ・・・
すばらしい歌声。個人的にはお髭の方が
好き~^^

(全体を通して~太陽2

naoふぁんに限らず・・・・・・

みんなそれぞれが、好きな愛し方をしていて、

みていて楽しかった!

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪今日もnaoで癒されましょう^^

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと    はーと    はーと

あのん&るーくbabyが、生まれて10日たちましたうわぁ・・・

dejikame 888 

目がちょっぴり開いてきましたよ^^

(動画):子にゃんこが初めてみる世界太陽2

[高画質で再生] 子にゃんこ♪かわいすぎ!
[広告] VPS

 猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると 

♪今日も、naoで癒されましょう^^

 


 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪





C.O.M.M.E.N.T

るーくお母さんしてるね~
何だか微笑ましいわ。
本当に昨日は楽しかったね。

あら、金曜日は行けないね(笑)

2009/09/14 (Mon) 00:21 | はな #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは、まりま~さん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2009/09/14 (Mon) 00:55 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

お疲れ様~

パチパチライブ、直くん以外も楽しそう!
いきものがかりとのコラボが見たかった・・・orz
るーくちゃん、とっても幸せそうで
見ていて癒されたよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2009/09/14 (Mon) 07:27 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

お疲れ様~~♪

会場でちらっと見かけたよん。
平治せんべい食べたことあるわ。
三重のだったかな~
るーくちゃん子育てママしてるね~

2009/09/14 (Mon) 07:55 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^∀^桜)σ

まりま~さん
おはようございます(^∀^桜)σ

先日エラーで書き込み不可能でした。

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

いやぁぁぁーんきゃわゆいーーー
腕にやんわり抱っこするるーくたんたら、すっかり優しいママですなー。
こにゃんも元気そうで良かった。
安心して子育てできる環境っていいですね♪

2009/09/14 (Mon) 09:18 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

日に日に大きくなる子ニャンコ達♪
動きも活発になってるね~
かわゆいかわゆい(*^^*)

2009/09/14 (Mon) 09:48 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

子猫ひとりだけはぐれて、るーくちゃんの顏の方に
行ったんですね。「おなかはあっちですよ」と子猫
に優しく教えているようなるーくちゃんの表情に
癒されましたー。

2009/09/14 (Mon) 09:51 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

あぁ~親子の微笑ましい姿☆
るーくちゃんの優しい母親っぷりに
感動しちゃいました♪
もっと動くようになったらママも大変
でしょうねぇ~。
でも楽しいですよねきっと♪

2009/09/14 (Mon) 10:31 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

仔にゃんこさん、大きくなってきた?
体重、計ってみてね~(*^^)v
話しかけてるのはまりま~ちゃん?
声がすっごく優しい~v-238

2009/09/14 (Mon) 10:31 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

なんだかここ数日で子猫ちゃんすごく大きくなった気がしちゃいました。るーくちゃんとたわむれる姿、愛らしいの一言ですね(*´ω`*)
見ているだけで癒されちゃう!

2009/09/14 (Mon) 14:33 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんママしてますねぇ
大きくなる仔猫をみてると
どんな性格になるかな~って楽しみですよね

2009/09/14 (Mon) 15:23 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/14 (Mon) 15:38 | # | | 編集 | 返信

まりま~と並び席で、楽しかったよ♪
シド様のお水、びっくりした~(笑)
ビジュアル系ライブって、あんな感じなのね?
冬じゃなくて良かったケド^_^;
naoも舞い上がったように、私たちも舞い上がっちゃったよね。
今、思い出してもドキドキしちゃう(*^_^*)

また名古屋でね♪

2009/09/14 (Mon) 16:26 | mie #- | URL | 編集 | 返信

うわあ、何でだか動画が見られないです~。
残念。
後でまた見に来ますね。

2009/09/14 (Mon) 17:11 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、すっかりおかあさんの貫禄でてきたー(^^)
仔にゃんも大きくなってきたね♪
これからの成長、ますます楽しみです(^O^)/

2009/09/14 (Mon) 19:51 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

すっかりるーくちゃんがママのお顔に・・・。
ほのぼの・・・いい動画ですねぇ。

まりま~さんの時と比べて、るーくちゃんのなんと貫禄の落ち着きっぷり・・・。
すばらしいわ・・・。

2009/09/14 (Mon) 22:15 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

おぉ~!成長が早いね~!
すっごい可愛いヽ(^。^)ノ
いいなー、毎日そんなめんこい子見れてー!

でさ・・
時々、動画が見れないんだけど私だけ?(・・?)
今日の二個目のも真っ黒画面なだけで見れなかった。

追記
コメント入れたら二個目が見れた!
けど、一個目が見れなくなった(-.-;)y-~~~

2009/09/15 (Tue) 00:26 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

あああああ・・・・(萌)。言葉にならないほどのカワユサ(=ω=*)ちびこい肉球が秒殺ポイントですね(激萌)。

すいません。。。萌えすぎてコメント不可能です・・・。

2009/09/15 (Tue) 01:19 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ベビにゃんこ可愛すぎですw
もー癒されまくりです!
キュンキュンですw

2009/09/15 (Tue) 04:06 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

いにゃ~~~ん♪かわいすぎ~~~~っ(*´∇`*)
たまらんです。よだれもんです。食べちゃいたい~!
るーくちゃんの優しい表情もサイコーです。
あああ…まりま~さん、うらやましーーーーーー!!

2009/09/15 (Tue) 08:04 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

仔ニャンの目が開いてきたんスね\(^◇^)/
2つ目の動画・・・るーくちゃんの顔が
巨大に見えるッスよ!
仔ニャン、可愛すぎッスぅ~v-10

2009/09/15 (Tue) 10:51 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃん、目が開いてきたんですね(≧ω≦)これから性格なんかもじょじょに違いが出てくるんだろうなぁ。
るーくちゃんの首もとにくっついている姿に癒されました!

2009/09/15 (Tue) 16:27 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

きゃわいいっっ(*^^*)
もう手放しで叫んじゃうほどきゃわいいっっ
ベビちゃん、元気に育て~~

2009/09/15 (Tue) 16:51 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

きゃぁああ、かわいすぎる~~!!
目が開いてきましたね~、ますます楽しみになってきました。
3にゃん、どんな顔してるんだろう~!?ワクワク!!
そしてるーくちゃん、しっかり母してますね、すばらしい!
でも↓のおっぴろげ授乳は、子猫たち大変そうだ(笑)

2009/09/15 (Tue) 17:22 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

あれれ?動画が2つになってる・・・。
いゃ~ん、赤ニャン、かわいい~・・・。
どっち似??
ママかな?
パパかな?
まりま~さんかな????

2009/09/15 (Tue) 17:53 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

 ライブ行く体力はないので、まりま~レポートとっても楽しみ、活力をもらってます☆

 こにゃんのお口ぃ!!!!
かわいすぎて~ もう気絶寸前ですぅ~
いいなぁ いいなぁ♪
メインで写ってる子のタビー ものすごくはっきり綺麗ですね~
るーくちゃん 幸せそう。がんばったね・・ホント 良かったね♪

2009/09/15 (Tue) 20:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

子にゃんこ可愛すぎ~e-51
あー女の子かな男の子かな?
性別判断は難しそうだよね!
目が開いてくるとホント可愛い~!
毎日写真、動画楽しみにしてるよ~(^_^)

2009/09/15 (Tue) 21:28 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

まさに天使のような寝姿ですね。
いつまでも見ていたいわv-10
るーくさんに似て可愛いピンクのお鼻・・・
うちの子もピンクだったら良かったのにと
思ってしまうくらい、可愛いです^^

お忙しいとは思いますが
また引っ越してしまいました。
野良チビを飼う事になったので^^;
お手数ですが、
ルーク&レオン+リン3ニャンの日常
http://cat.ap.teacup.com/luke528reon45rin/2.html
こちらに変更お願いします。

2009/09/15 (Tue) 22:37 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック