--_--
--
(--)--:--


2009_09
16
(Wed)00:23

藤木直人☆子にゃんこすやすや♪

 ★探しています★

猫友さん ぱぷ梨花さんのカカオ君が行方不明です。

地域は名古屋昭和区北山町・黒猫・目はゴールド・しっぽは長い

 Photo_3

くり抜きハート1    くり抜きハート1     くり抜きハート1    くり抜きハート1   

今日はnao友さんと楽しいランチ食事

赤坂のcafé&winebar【Cote de Rouge】(コート・ド・ルージュ)

dejikame 891 

オムライス(^^)卵がふわふわぁ~

ソースはシャンパンソース・デミグラスソース・トマトソースがついてきます。

dejikame 893 

デザートはイチゴのミルフィーユショートケーキ おいすぃ~^^

dejikame 892 

ここに食べに来た理由は・・・20日の(#・・#)番組を見てね。

帰りに、 『初体験』のロケ地へ連れてってもらいました♪

うんうん、ここでふさちゃんとまちが・・・ハート

dejikame 889 

泣きながら・・この階段を・・・・涙

dejikame 890


ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪ここのこの場所でふさちゃんが・・・ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと         はーと

子にゃんこ♪すやすやすや・・・zzzzzz

dejikame 894 

『ぶっひ~くり抜きハート1

dejikame 895  

日に日に大きくなっています(#^^#) 

(・・)まりま~よりお知らせ♪

最近、いろいろな事があって、少々疲れ気味です。

元気がなかなかでません。naoの歌に癒してもらっています。

・・・が、私は強いのでご心配なく。

皆様の所へなかなか遊びに行けず、ごめんね(TT)

また、必ず遊びに行くから待っててけろ!!!!

 猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪ここのこの場所でふさちゃんが・・・ピンクハート

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ドンペリのオブジェが凄いなぁ~!
このラベルを見るたびにバットマンを想い出すんだ!
なにぃ~!!
元気がない~?!
闘魂を注入しようか?!

2009/09/16 (Wed) 00:33 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

今日は楽しかった(*^o^*)
ニャンコ達も元気に育ってくれて、嬉しい限りです。
そうそう、今日事務所に行くので、カカオ君ちょろっと探して来ますね。

2009/09/16 (Wed) 03:35 | はな #- | URL | 編集 | 返信

素敵なお店だね♪
また上京した時に、立ち寄ってみようかな~(^-^)
初/体/験 ロケ地も近いのかな?懐かしいドラマだわ。
房ちゃんに会いたくなってきたよ♪

子にゃんこちゃん達もすくすく大きくなってるね!
成長が楽しみだね♪

まりま~ファイト!

2009/09/16 (Wed) 06:57 | mie #- | URL | 編集 | 返信

だいじょぶかい~
育児疲れかい~
あ、それはるーくちゃんか。
もうすぐSWで連休だから。
あ、こりゃ失礼。(≧▽≦)

2009/09/16 (Wed) 08:30 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

うぎゃーぎゃわいいいいっ
最初は黒は多い感じだったけど、大きくなってきたら、柄が出てきましたねー。
元気がないときは、好きなことして、ゆっくり休むのがいちばんでっせー

2009/09/16 (Wed) 08:44 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

おいしそうなオムライスにミルフィーユですね♪
わぁ~お目目もこんなに開くようになったんですね。
お疲れなんですね。
訪問とかきになさらず、休める時はしっかり
休んでくださいね。

2009/09/16 (Wed) 10:09 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

まりま~さん大丈夫ですか
疲れがたまってたんですね
あまり無理なさらないでね
赤ちゃんの困ったちゃん顔が
可愛い♪

2009/09/16 (Wed) 13:37 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、お疲れのご様子。
ごムリされてはいけませんよ~~!!
しっかり充電してくださいねっ!!
ベビニャン、ホント可愛いですっ。
癒しに感謝です☆

2009/09/16 (Wed) 13:42 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

素敵なお店にロケ地巡り、
毎度楽しそうで羨ましいです~♪
子ニャンコちゃんたち、
すくすく成長してカワユスですね(*^-^*)/
毎回カワユさにメロメロです。
る~くちゃんのママらしいお顔も本当に可愛らしい♡
まりま~さん、ご無理なさらずゆっくりしてくださいね!

2009/09/16 (Wed) 15:30 | yurikic #o193r6.o | URL | 編集 | 返信

美味しいランチと可愛い子猫ちゃんに
たくさん癒されてくださいね♪

私だって、ポチ応援ばかり。。。。
気にしませんように。ねっ♪

2009/09/16 (Wed) 16:47 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、
無理しないでねぇ。
赤ニャンを見せてもらえるだけで、幸せいっぱいおすそ分けしてもらってるのだから・・・。

早く元気にならないと、やらいちょうさんから、闘魂注入されちゃうぞ。
なんか、それだけは、避けたい・・みたいな・・(笑)

2009/09/16 (Wed) 16:58 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

お疲れでしょうか。飼主はなにかあったらとにかく
ひたすら眠ることにしております。しっかり休んで
くださいね。子猫さんたち、もう目が開いてきたんですね。

2009/09/16 (Wed) 20:43 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

仔猫ベビーが大きくなってきたね~
チョー可愛いねぇ~いいなぁ…(*^^)v
お口がピンクで可愛いよ~
まりま~ちゃんでも疲れるの?
仔猫の写真は今だけだから!それだけはいっぱい撮ってくださいネ!v-91

2009/09/16 (Wed) 20:49 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
目が開いたね~ちっこいな~♪
まりま~かわいいからって食べちゃだめだよーウフフ。

2009/09/16 (Wed) 23:32 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんへ

コメントありがとう ございます

子猫ちゃん可愛いですね~
癒されますね~v-238

ランチとても美味しそうですね
20の番組? きゃ~気になる~
直関連かしら~楽しみですv-22

2009/09/17 (Thu) 10:15 | hama #Q0v0HhuA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

