--_--
--
(--)--:--


2009_09
17
(Thu)00:03

子にゃんこの初めてのハイハイ(#^^#)

★探しています★

猫友さん ぱぷ梨花さんのカカオ君が行方不明です。

地域は名古屋昭和区北山町・黒猫・目はゴールド・しっぽは長い

 Photo_3

すっかり朝晩、涼しくなってきましたね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

我が家の庭でひっそりと咲いたカクトラノウ♪

dejikame 879

ルリマツリはいまだに花を咲かせていますキラキラY

dejikame 880 

くり抜きハート1    くり抜きハート1     くり抜きハート1    くり抜きハート1   

VOICE更新しています♪

そういえば・・・11月9日に2010年藤木直人カレンダー

発売されるけど・・・また大きいサイズかな(・・)?

できれば、卓上カレンダーがほっすぃんだけど(^m^)

dejikame 901 


ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪2005年カレンダー、naoバースデーの写真はこれだ!ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと         はーと

最近、3子にゃんこ♪目が開いて、動きも活発になってきました。

3子にゃんこで、うろうろうろうろ・・・・汗

まだ、足もしっかりしてないので、頭をふらふらふらふら・・・汗

動画:子にゃんこのハイハイ(#・・#)

[高画質で再生] 猫のハイハイ♪
[広告] VPS

そしておまけ写真です♪

『子にゃんこ、すでにおっぴろげ』(^m^)

dejikame 900 

 猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪2005年カレンダー、naoバースデーの写真はこれだ!ピンクハート

 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

かわゆいの~
るーくもお母さんニャンコになって、凛々しく見えるね。
実物見てみたいなぁ~

2009/09/17 (Thu) 00:25 | はな #- | URL | 編集 | 返信

るーくたんがグルグル言って子ニャンコを呼んで動かせてるのがかわいいですね♪心配そうに何度も覗きにきてるし(まりま~カメラの前を・笑)。

しかし、気になったのが、人間の子供の騒ぎ声がものすごいしてたのは何故ですか?まりま~家にいるの?それとも外で撮影してるの?それとも・・・まりま~さんの声?!(←それはない!!)

2009/09/17 (Thu) 00:44 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

きゃ~かわいい
ちょこちょこ動く子猫ちゃんに目が釘付け~
るーくママもしっかり母親らしくなって
子猫を見るお顔が優しいね♪

2009/09/17 (Thu) 07:07 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

かわいいね、かわいいね、かわいいねヾ(*≧∇≦)〃
動画ずーっと見てたかったです♪
プキューって仔猫鳴いたねー((o(≧∀≦)o))

2009/09/17 (Thu) 08:08 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

むちゃ×1000かわゆいやん!!

むっちゃ!むっちゃ!むっちゃかわいい(☆。☆)
ほしいな~子にゃんちゃん☆
毎日、こんなかわいい子にゃんちゃんを見てたら
癒されるでしょ?
この動画保存しちゃお! いただきまするウ~!

2009/09/17 (Thu) 08:09 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

なんという破壊力・・・
おうちにこんなこにゃんが居たら、ずーっと眺めててなにも家事しなそう(笑)

2009/09/17 (Thu) 09:11 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

あぁ~可愛すぎます☆
何時間でも見ていたいですね。
まりま~さんもるーくママさんも動くように
なって苦労も増えると思いますが頑張って
下さい!

2009/09/17 (Thu) 10:05 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

動画、すっごく可愛い(≧ω≦)目が開いてくるとお顔の違いもよりよくわかってきますね。ほんとずっと見ていたい位☆
まりま~さんお体大丈夫ですか?どうぞゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

2009/09/17 (Thu) 11:05 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

可愛いなぁ~~♪
子猫のハイハイって、初めて見ました
足踏ん張って頑張る姿に感動しました☆
立てば歩めの親心で、応援しちゃいました
るーくちゃん、すっかりお母さんの貫禄です

2009/09/17 (Thu) 13:27 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

仔にゃんこの動画!もうもうもう!最高!
るーくちゃん、何か言ってるね?
ベビーの名前、決めたの~?楽しみねv-238

2009/09/17 (Thu) 13:53 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

くぅ~可愛い♪
に~に~鳴いてますね
赤ちゃんのへそ天ピンクピンクだっ
るーくちゃんのペロペロ姿が
キュンときます

2009/09/17 (Thu) 14:53 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

うわあ、もう歩くようになったんですね。
可愛いなあ。
まりま~さんも可愛くって仕方がないでしょう?
もうすぐ走り回るでしょうね。

2009/09/17 (Thu) 15:55 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

小ニャンコの鳴き声がグルルル・・・って聞こえるわ♪
可愛い~!!!!!!
 
人間の子供の声も聞こえるけど外から?

るーくママの頼もしいこと!
なんか別なニャンコみたいに見える~(*^_^*)

2009/09/17 (Thu) 17:16 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

毎回・・・すっごく楽しみ~・・・。
かわいくって、かわいくって・・・。
ゆらゆら揺れる頭・・。
踏ん張る後ろ足のピンク・・。
かわいい声・・・。

あ、るーくちゃんに一番似てると思われるコニャンコ・・・るーくちゃんのしっぽの下でジタバタ・・・あらぁ~・・・(笑)

2009/09/17 (Thu) 17:26 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ええーーーーーーーーーッ(;゜д゜)!!
子にゃんが!るーくちゃんの!知らないうちに大事件!
すみません!なかなか訪問できなくて全然知りませんでしたヽ(゜△゜lll)ノ
生まれた日の記事から全部読み直しましたよー。
お祝いコメが遅くなって申し訳ありません。
出産おめでとうございます!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
まりま~さんもるーくちゃんも、本当にお疲れ様でした。
ご自分で取り上げられた(拾った?w)んですね。
その状況を想像して勝手にびびっちゃいました。
3にゃん元気に生まれてくれて、こんなに嬉しいことはないですよね。
これからの成長を楽しみにしています。
たしか子にゃんって、目が開いてもしばらくは見えないんでしたっけ?
リアルでキトンブルーが見られるなんて、なんとも羨ましいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

2009/09/17 (Thu) 17:56 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

ナゾの歯痛(神経痛)で熱が出てしまい、
今日はちゃんと記事にコメ残せずごめんなさい。
我が家のLさんにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました(ペコリ)。

2009/09/17 (Thu) 17:58 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

w( ̄o ̄)w オオー!目が開いてる~~~♪
3にゃんともピンクのお鼻と口元だわーっ!!
るーくちゃん譲りですね~(´∀`*)ウフフ

2009/09/17 (Thu) 18:09 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

子にゃんこ、かわいいですね^^

癒されますね~♪

2009/09/17 (Thu) 18:55 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

かわいいね~子にゃんこちゃん達♪
動画の一番右の子が、るーくちゃん似の毛並みだね♪
ところで、あのんくんの反応はどんな感じ?

naoのカレンダー、私も卓上のが欲しいわ。
大きいのもいいんだけど、家族に予定書かれちゃいそうで貼れない^_^;

2009/09/17 (Thu) 20:36 | mie #- | URL | 編集 | 返信

ごぶさたしてました~(^_^;)
9月にぼちぼち復活しました~!

お休み中も遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
これからはスローペースで更新していこうと思っています。
これからも仲良くしてくださいね♪

休み中もまりま~さんのブログは拝見していたのでるーくちゃんの妊娠もずっと気になっていました。
そして、待望のベビーちゃんの誕生本当におめでとうございます!!
今まで妊娠疑惑(?!)を見守ってきただけに、ちょちょも嬉しいです(^_-)

これからも成長を見守っていきますよ~(*^_^*)

2009/09/17 (Thu) 21:50 | ちょちょ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

キャー(*/∇\*)
なんて可愛い仔猫ちゃんのハイハイ♪
ピンクのお鼻がキュートですね~
声も可愛い~ 癒されました~~(*´∀`)

2009/09/17 (Thu) 22:01 | hana #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

