--_--
--
(--)--:--


2009_09
18
(Fri)00:05

♪これぞ!子猫のしゃっくり

★探しています★

猫友さん ぱぷ梨花さんのカカオ君が行方不明です。

地域は名古屋昭和区北山町・黒猫・目はゴールド・しっぽは長い

 Photo_3

夏服ですが、胸元にギャザーの入った甘めのワンピ♪

dejikame 906 

(左)袖がふんわりしているのが特徴ですハート

(右)先週、娘とネイルサロンへ行っておそろのグラデーションにしてみました。

dejikame 907 dejikame 905

ところで2010年藤木直人カレンダーって、もう撮影

終わっているのかな(・・)?

ビルの中の創られたセットでなく、自然の中でのnaoの

笑顔 がみたいな(#・・#)~ささやかな希望笑

dejikame 904 

 ♪naoの背中を見て、『きゃぁー!』と叫ぶ!!ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと         はーと

おっぱいをたっぷり飲んだ後・・・

子にゃんこがしゃっくりをし始めました。動画でどうぞ♪

動画:子猫のしゃっくり(^m^)

[高画質で再生] 猫のしゃっくり♪
[広告] VPS

 猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoの背中を見て、『きゃぁー!』と叫ぶピンクハート



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

猫さんのしゃっくり?!
初めて見たかも?
お乳をたっぷり飲んだ後・・・
人間の赤ちゃんと同じだぁ~ww

2009/09/18 (Fri) 00:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

にゃ~んと

子にゃんちゃんも
お腹いっぱい飲むと
しゃっくりとかするんだね~(びっくり)
だんだん表情がはっきりしてきたね。

2009/09/18 (Fri) 00:57 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

 子猫ちゃん しゃっくりも何もかもかわい~~~!!
ふかふかのクッションに見えた綺麗な白いのは るーくちゃん♪ママに乗っかって ホントに子猫ちゃんの幸せが伝わってきて 感動です♪

 娘さんのワンピ かわいいね、似合ってる。
私も昨日 そんくらいの長さのミニワンピ着てたよ…(え?犯罪?ちゃんと中にレース3段キュロット履いてたよ)
ネイル 綺麗です★
昔みたいに爪が伸びなくなっちゃったよ(T_T)

2009/09/18 (Fri) 01:33 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/18 (Fri) 07:00 | # | | 編集 | 返信

しゃっくりするんだ~(*´▽`*)
もう何をしてもかわいいねぇ~♪

仕事がら爪が伸ばせなくて。゚(´⌒`)゚。
羨ましいなー
ところで23日までブログお休みしまーす。
まりま~もよい休日を過ごしてね♪

2009/09/18 (Fri) 07:55 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

毎日、こにゃんの様子を見るのが楽しみでっす!

しゃくりちゃん、綺麗なハチワレで美形すぎ・・
連れて帰っていいですか!!!

2009/09/18 (Fri) 08:41 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/18 (Fri) 08:56 | # | | 編集 | 返信

キラキラしたグラディエーションネイル、かわいいですね!

こにゃん、いっぱい飲んだのですねー。
激しくしゃっくりしてますね(笑)
ピンクのお口にズキューン!

2009/09/18 (Fri) 09:52 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

可愛いすぎ~v-10
こんなに可愛いのは罪でっす!
こんなに可愛いこにゃんこ毎日見られていいな~!

2009/09/18 (Fri) 10:14 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

ふにゃふにゃだけど幸せそうです。しゃっくりの
子猫さんの横でふみふみ中の子もいますね。もう
ひとりはどこでしょう?もっと深いところに隠れ
ているのかな。

2009/09/18 (Fri) 11:50 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

人間の赤ちゃんでも、母乳を飲んだ後に
しゃくりすることあるッスけど、
子ニャンもするんスね\(◎o◎)/!
顔がひょこっ、ひょこって感じで動いて、
可愛えぇッス(*^^*)

いっぱい飲んで、大きくなれよ(^o^)/~~~

2009/09/18 (Fri) 15:23 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

なんとも可愛い姿です~~~♪
上手に母乳飲めなくて、空気をたくさん飲んでしまうからでしょうか
毎日こんな可愛い子猫ちゃんと
一緒にいられる、まりま~さんが羨ましいです

2009/09/18 (Fri) 15:59 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはー

娘さんのファッションショー、
今回も素敵ですね~^m^
フンワカした雰囲気がとっても
可愛らしいです♥
ネイルも女子力アップな感じが
良いなあ~

仔猫しゃっくり、可愛い♡
一生懸命しゃっくりしている姿が
何とも言えない愛らしさですねえ
いっぱい飲んで、元気で大きく育って
欲しいですね^^

ポチ
ジェットコースター、楽しそう^m^

2009/09/18 (Fri) 20:25 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

可愛すぎる~動画の子にゃんこちゃん(^-^)
つぶらな瞳がいいね!
にゃんこちゃんもしゃっくりするんだね!
人間の赤ちゃんと一緒だね♪

naoの自然な笑顔・・・(*^_^*)
ジェットコースターで横並びに乗ってみたい♪

2009/09/18 (Fri) 20:47 | mie #- | URL | 編集 | 返信

藤木さん、ジェットコースター?

仔猫!だんだん猫らしくなってきたね~
ちょ~可愛い口!☆⌒ヽ(*'、^*)chu
るーくママさんもキレイだよ~v-238

2009/09/18 (Fri) 22:05 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

お久しぶりに訪問させて頂きました♪
ネイル可愛いですね~ジェルですかね?
私も今度は可愛らしい色にしよう!!って思いました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

猫のしゃっくり?
うちもするときがあります。
子猫じゃないので、ビクつく大猫ですけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ
とめてあげようと驚かせたりしましたが・・・びっくりしても止まらないみたいです|ω・`)プッ♪

2009/09/18 (Fri) 23:09 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

可愛い♪

仔猫ちゃんどんどん可愛くなりますね。
るーくちゃんもママの顔になって…。
動画見るのが楽しみです。

BGMは、奇跡のロックスターですよね?
娘さんのお写真も密かに楽しみにしています。

2009/09/20 (Sun) 00:09 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

