--_--
--
(--)--:--


2009_09
19
(Sat)00:05

♪カッコイイ缶ビールの持ち方

 

★探しています★

猫友さん ぱぷ梨花さんのカカオ君が行方不明です。

地域は名古屋昭和区北山町・黒猫・目はゴールド・しっぽは長い

 Photo_3

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート               コーヒー&ハート               コーヒー&ハート

♪9月19日(土)  日テレ 0:50~ 

イケそばも、もう第11話なんだね~(^^;)

ゲストは高岡早紀さんとバカリズムさんです笑

詳しくはこちら♪

↓こちらの写真は、記事と全く関係ありませんが、久しぶりに

英介さんに会いたくなりました♪

男の人のこのビールの持ち方(缶の上を手で覆うように持つところ)

好きですくり抜きハート1

(naoの持ち方・・・惚れちまうやろ!・・って、もう惚れてるハート 

dejikame 909 

猫のブログランキングに参加しています ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪このお店は夜しか営業していないそうで、

まだロケ地めぐりしていません・・行きたいなぁピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート               コーヒー&ハート               コーヒー&ハート

3子にゃんこですが、ハイハイをし始めました。

・・・が、まだ腕の力がなく、頭が重そうで(・・;)

頭、ぐるぐるふらふらしちゃっています笑

動画:頭ふらふらハイハイでちゅ♪

(音あり:注意) うるさいおじさん(D様)の声あり

[高画質で再生] 頭が重くて、よたよたハイハイ♪
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪このお店は夜しか営業していないそうで、

まだロケ地めぐりしていません・・行きたいなぁピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ヨタヨタ歩きがかわゆいの~
まさかナレーションが入っているとは。
息子さんかと思ったけど、やっぱ違うよね~(^w^)
カカオ君ちょっとしか探せなかった。
そう簡単には見つからないね。
早く戻ってきて欲しいわ。

2009/09/19 (Sat) 00:19 | はな #- | URL | 編集 | 返信

ぱぱww


惚れてまうやろ~でしょ

2009/09/19 (Sat) 00:27 | まりな~ #- | URL | 編集 | 返信

可愛い~
名前は決まったのかしら?

D様のお声が聞けるなんてv-221
「静かにして~」色っぽいんですけど・・・

2009/09/19 (Sat) 00:30 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

D様優しいじゃありませんか!
仔猫ちゃんが可愛くてしょうがない感じ(^^)
もっとしゃべってもらって~!
仔猫ちゃんは日々成長して可愛くなってる~v-10

2009/09/19 (Sat) 02:06 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

昨晩は素敵なコメントありがとうございました!
初D様のお声....とっても優しいですね!
猫ちゃん達への愛情がすごーく伝わって来ました。
人間で言うと1歳くらい...えっ!もうそうなの?
さすがD様と感心しました。
子猫ちゃん日々大きくなってますね♪

2009/09/19 (Sat) 08:30 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

D様のお声、理知的♪
まりま~さんのお声、相変わらず可愛らしい♪
子猫ちゃんたちの声、悶絶しちゃう~(*^^*)

2009/09/19 (Sat) 09:24 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

えっ!!「おじさん・・」って言ってるけど、D様なのぉ~?
いゃ~ん、D様、ステキぃ~・・。
しかも、冷静・・・。
いつも、そんなきれいな会話してるのかぁ~・・・。
さすが、方言もないし・・・ステキなカップルなんだなぁ~・・・。

我が家だと「頭掻こうとしとるじ。1歳ぐらいねんぞ。声入っとるがか?」な、感じ・・・う~ん・・・。

って肝心のこにゃんこず。
頭、フラ~って倒れそうなニャンやら、何処見てますかぁ~なニャンやらで、かわゆすぎ。

2009/09/19 (Sat) 12:07 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

うふふ、D様もメロメロでちゅね♪

2009/09/19 (Sat) 13:51 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

ヨタヨタに~に~と可愛いです
落ち着いた会話がなんとも
ウチと大違いだわっ

2009/09/19 (Sat) 15:54 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/19 (Sat) 16:42 | # | | 編集 | 返信

ヨチヨチハイハイ
あぁ~なんて可愛いの
D様!爽やかに解説してくれましたね
お声に聞き惚れていました~( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/09/19 (Sat) 17:57 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

いやっほぉ~!動画!最高に可愛かったよv-238
イヤイヤ…D様の声、大杉漣似のいい声じゃん!

2009/09/19 (Sat) 18:51 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

随分とご無沙汰してしまい、すみません<(_ _)>
カカオの件でご心配頂き、本当に感謝しています。
ご心配頂いている皆様の為にも、捜索頑張ります!!

仔猫ちゃん達、めちゃくちゃかわいいですね♪
D様のお気持ち、とても良くわかります(笑)

2009/09/19 (Sat) 18:54 | マット #XNE/I3qk | URL | 編集 | 返信

D様のお声・・・惚れちゃうってぇぇぇ~!!
まだまだ頭が大きい仔猫ちゃん、゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。

2009/09/19 (Sat) 20:10 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

にゃはーっ!仔猫ちゃんキューキューって♪
ヨチヨチ歩きもかわいすぎますね(*ノノ)
この愛らしさはズルイくらい!!!(笑)
D様仔猫ちゃんにメロメロじゃないですかーw
まりまーさんとの会話が仲むつまじくてイイ感じですね(。・艸・)

2009/09/19 (Sat) 21:48 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

子猫さんたちみなさん揃ってますね。よちよちの動き方
が子猫の愛らしさ満点です。ママがいないとすぐに冷えて
しまうから早くぬくぬくのるーくさんに温めてもらって
くださいね。

2009/09/19 (Sat) 23:23 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

