--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
20
(Sun)00:27

育児ときどき休み♪

★探しています★

猫友さん ぱぷ梨花さんのカカオ君が行方不明です。

地域は名古屋昭和区北山町・黒猫・目はゴールド・しっぽは長い

 Photo_3

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート               コーヒー&ハート               コーヒー&ハート

この前、patipatiイベの前に幕張アウトレットでお買い物しました。

息子のクシュクシュ~したベスト(・・)

dejikame 912 

フード付き♪ポーチを背負って・・・手ぶらで楽ちん♪

dejikame 911 

実はこの日、買い物の途中で財布を失くし・・・焦りました汗

買い物をしたお店に置き忘れていたらしく、すでに受付に届いていました。

見つかったのが、ライブ開始20分前・・(・・;)

非常に焦りました(--;)でも見つかってよかった♪

届けてくれたお店の方に感謝ですくり抜きハート1

もうすぐイケそば♪はじまるよ(#^^#)

猫のブログランキングに参加しています ♪

♪あら~Mちゃん、この頃は今とだいぶ違うね・・・wピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート               コーヒー&ハート               コーヒー&ハート

気をつけ~!

DVC00241.jpg 

休め~♪

dejikame 913 

育児に一生懸命のるーくさんほっ

たまには。。。息抜きも必要だよ(^m^)笑

(まりま~の心配事)

子にゃんこのうち、1匹がなんとなく元気がないように

思えた今日でした・・・。体重は増えているようですが・・・

少し様子見たほうがいいかな・・・・。

 

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪あら~Mちゃん、この頃は今とだいぶ違うね・・・wピンクハートくるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

財布を届けたのは私です。
一割ください。

2009/09/20 (Sun) 10:47 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

こにゃんこ心配だね、なんでもなくて気のせいだといいけどなぁ。。。
るーくちゃんもお疲れ様です♪

昨日のワラワラするこにゃん達かわいかった^^

PS..あれは猫ベッドではなくてぇ~、
おいらが生まれる前から存在するおざぶだよ~(ニヤ

2009/09/20 (Sun) 10:54 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

お財布!
見つかってよかったですね~
↑あ、やらいちょうさんだったのね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おちびにゃんの元気が戻ってきますように☆
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

2009/09/20 (Sun) 14:31 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

お財布見つかってよかったですね!子猫ちゃん、ちょっぴり元気ないのかな…?元気早く取り戻せますようにお祈りしていますね。
連休中につき短めコメでごめんなさいです~

2009/09/20 (Sun) 15:56 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

日頃の行ないが良いから・・・?
財布みつかったんですね(笑)
良かったです~~♪

るーくちゃん子育てご苦労さま☆
子猫ちゃん心配ですね
取り越し苦労でありますようにv-421

2009/09/20 (Sun) 20:57 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

子ニャン、お目目もパッチリになりましたね~♪
頭でっかちで可愛いったらもう(*´∇`*)
でも成長って早いなぁ~すぐに大きくなっちゃうんだろうな~。
D様も可愛くって仕方ないって声ですね(*^m^)
子猫1ニャンちゃん、大丈夫かな……。

2009/09/20 (Sun) 21:39 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

お財布、よかったですねー
私は鞄ごと置き忘れたことがあり、
店員さんが必死に追いかけてきてくれました、、、(^^;)
るーくちゃん、かわいいー!
もけもけですね。
まりま~さーん、こにゃんずの静止画をときどき入れてくれたら涙ちょちょぎれるほど嬉しいです!!ずうずうしくおねだりしてごめんなさい。動画が見れないの私・・・(T_T)
こにゃんこ、げんきになりますように。

2009/09/20 (Sun) 23:39 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

