--_--
--
(--)--:--


2009_09
22
(Tue)00:05

外猫さんの伝統♪

(^^)eyes更新していましたね。

カレンダーが楽しみですね。

やっぱり・・カレンダーはこんな山奥ではないだろうねw

IMG_0023.jpg 

猫のブログランキングに参加しています ♪

♪東京カレンダーのnaoがみれます(^m^)ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート               コーヒー&ハート   

みなさん♪ たまちゃんを覚えていらっしゃいますか?

昨年の今頃から・・我が家の庭に住み着いていたねこちゃん。

今は他の方の家に住み着いて、暮らしています。

たまちゃんは、こうして、よく家の中を覗いていました^^;

  dejikame 1655    

それは、今でも受け継がれ・・・・w

野良の茶~♪は常連です。茶~は、なでなでが大好きです。

(辛い所ですが、家ネコと網戸越しにも接触をさせていません)

dejikame 919 

そして、野良の黒ちゃん・・♪

あ・・黒ちゃんは1ヶ月ほど姿を見せませんでしたが

最近、ちょこちょこ顔をみせにきます。しかし、もう子猫は

連れていませんうるうる 

dejikame 920 

そう(・・)!今日、たまちゃんに会いに行って来ました。

飼い主さんや、周りの方に愛され幸せに暮らしていました。

たま・・・愛されていて嬉しいよ♪

DVC00256.jpg 

猫ブログランキングに参加しています♪よろしくです。

 ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪東京カレンダーのnaoに会える・・・ピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

仔猫さん達はどうしてるのかな・・・
きっと幸せな生活をしていると思いたい!
たまちゃん!!
元気で幸せに暮らしてるんだね~!
なんだかじ~んときた・・・

2009/09/22 (Tue) 00:17 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

きっとその場所には猫への注意書きが書いてあって、「ちょっと小首をかしげながら家の中を覗きなさい!」とか書いてあるんだと思う(笑)。

家の中へ招きいれられないとしても、まりま~家の庭で外猫さんたちがのんびりできるのは、猫たちにとってとてもありがたいことだと思いますよ。

たまちゃんも幸せに暮らしてるみたいでよかったにゃりね~(^∀^)

2009/09/22 (Tue) 01:35 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ノラちゃんが来ても家ネコとは遊ばせられないのが辛いとこですよねー。
飼い猫でも外出自由ネコさんとは遊ばせられないし・・・
うちのは、ひとりっこで寂しくないかなぁとたまに思う。。。

2009/09/22 (Tue) 03:04 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

たまちゃん元気なんだね~(^^)
こうしてたまに(シャレ?)会えると嬉しいね。
まりま~さんちにはみんにゃ決まったスポットに外猫が鎮座。(^m^)


2009/09/22 (Tue) 07:48 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/22 (Tue) 11:15 | # | | 編集 | 返信

お~~ たまちゃん♪
合いたかったよ~~~
子育てに忙しいのに、たまちゃんに会いに行ってくれて
まりま~さん、ありがとう♪
たまちゃんは、周りを幸せにする魅力があるのだと
思いますv-238

2009/09/22 (Tue) 13:35 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

ノラの茶~ちゃんも黒ちゃんも可愛えぇッスけど、
仔猫ニャンのことを考えると、
家の中には上げらんねぇッスよね(^^;)

しっかし、まりま~んちはホントに沢山の
ノラにゃんが集まってくるんスね♪
たまちゃんも新しいお家で、
可愛がられてるみてぇで良かったッス(^^)v

カカオも・・・第2の家族の元で元気にしてるんスかね。。。

2009/09/22 (Tue) 15:20 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/22 (Tue) 17:19 | # | | 編集 | 返信

カカオがまりま~さん家に!!.. Σ(゚ω゚)
・・・だったら、安心できるのに・・・。
黒猫さんはいっぱい居るんだけどね~・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

たまちゃん、幸せそうで何よりです♪
カカオも第2のお家でのんびりしてるのかなぁ・・・。

↓るーくちゃんの子育て姿・・・キャンディの時を思い出します。
ちゃ~んと子育てして偉いですよねぇ♪

2009/09/22 (Tue) 19:47 | まこ #PPafCNhk | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。今日更新しました。

たまちゃんは、元気で可愛がってもらっているのですね。
本当に安心しました。(笑)それにしてもまりま~さんの
家には、たくさんのニャンコが訪問するのですね。(笑)

2009/09/22 (Tue) 20:20 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

たまちゃんだぁ~!
お久しぶりです☆
みんなに可愛がってもらってるんですね。
本当によかった♪

2009/09/22 (Tue) 21:05 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

まりま~さん家は
猫さんが集う場なんですね?
色んな猫さんたちがやってきてかわいいこと

たまちゃん、みんなに可愛がられていて嬉しいですね

2009/09/22 (Tue) 22:10 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

たまちゃ~ん、久しぶり(*^^)
こうして元気な姿を見ると安心しますね。
良かったね、たまちゃん。

2009/09/22 (Tue) 23:17 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

 おー たまちゃん 一時は行方不明でまりま~さんは心配してたけれど 幸せに暮らしててホント良かったよ。
 今 まりま~宅に訪問する子たちも みんな綺麗でかわいいよねー。いい地域だと思います。クロちゃんの子猫ちゃんたちも きっと自分のテリトリーを持って幸せに独立したんだと思います♪

 カカオくん、ホントに早く見つかってほしい。。

2009/09/22 (Tue) 23:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

