--_--
--
(--)--:--


2009_09
23
(Wed)00:29

子猫の初めての冒険(^^)

シルバーウィークも・・もう終わりですね。

すっかり秋になりましたね・・・・・

ちょっぴり物悲しい秋は・・・naoで癒されたいハート

dejikame 922  

 

猫のブログランキングに参加しています ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪横断歩道は気をつけて渡ってね、nao君ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

[高画質で再生] 子にゃんこの冒険(^^)
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪横断歩道は気をつけて渡ってね、nao君ピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

シルバーウィークって食べ物??(笑)連日仕事な私には無関係なものやわー(あ、そんなことないか。忙しいしなぁ~(--;))。

子ニャンコ、シッポ踏んづけとるがな( ̄口 ̄;)大丈夫か?!

2009/09/23 (Wed) 01:53 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

秋って本当に、なんだか物悲しい気持ちになりますよね・・・。
子にゃんこちゃんたち、冒険に出かけようか悩んでいるみたい
それを心配そうに、うろうろしているるーくちゃんも可愛いね♪

2009/09/23 (Wed) 02:25 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

ホントにあっという間に連休は終わって
しまいましたねー。
子ニャンズしっかりした足取りと顔つき
になってきたなーってびっくりしました!
確かに白が混じっている子はるーくちゃん
に似てる!
ああ、毎日ホントに楽しみです!

2009/09/23 (Wed) 08:11 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

あっという間に連休最終日。
今日もこれから出かけます。
読み逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ます。

2009/09/23 (Wed) 11:08 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

もう冒険をなんですかヨタヨタ可愛い♪
それじゃちょこまかしだすのもそろそろかな?
楽しみだけどますます忙しくなるねっ
る~くちゃんまりま~さん頑張ってね

2009/09/23 (Wed) 12:14 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

はぁ~・・・・かわいい・・・(*´∇`*)
なんて可愛い生き物なんだ~。
最近は毎日まりま~さんのブログが楽しみで♪
ぐるぐる鳴いてるのはるーくちゃん?
小さく鳴いてるのが子猫にゃん?なのかな。

2009/09/23 (Wed) 13:16 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

うわーっ(*ノノ)やっぱりベビニャンはかわいすぎるぅぅぅぅーっ!!!!!
クルクルって鳴いているのは、るーくちゃんかな@@?
すっかりママらしくなって、子育てがんばっていますね♪
シルバーウィークもう終わりですね;
お休みって、時間が過ぎるのが早く感じます。。。w

2009/09/23 (Wed) 13:41 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

あわわ、可愛いぃぃ♪
外に出たいけど・・どうしようかな。。。☆
見ていて、とっても癒されました
真近で、見たら可愛くって、食べてしまうかも(笑)
3ニァン、元気そうに見えますが・・・?

2009/09/23 (Wed) 14:12 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、「クゥクゥ」ってベビーにゃんに言ってるね~
まだ外は危険だよ!って?
それにしてもベビーにゃん!みんな器量良しだねv-238

2009/09/23 (Wed) 15:00 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

きゃわひぃぃぃぃ。
もう動くぬいぐるみみたいにモコモコで
カワイイですね~。
ちびにゃんがいる生活って本当に楽しそう。
パパ&ママにゃんは、いい親っぷりなんでしょうか?

2009/09/23 (Wed) 15:32 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、冒険はまだ早い~って
言ってるのかな。
でも仔猫ちゃんの動きは可愛いですねぇ~!

2009/09/23 (Wed) 19:47 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ひゃ~~!子にゃんこたち、
よろよろしながらも一歩ずつちゃんと歩いてて、
成長してるのが目に見えてわかりますね。
ほんとっ、悶絶もののかわいらしさ!v-10
こんなかわいい子が家にいたら、
出かける気が失せちゃいますね。^^

ロックへのおたおめコメント、ありがとうございました。^^

2009/09/23 (Wed) 21:18 | ぱんとら #cI.fck.g | URL | 編集 | 返信

仔猫ちゃん達、涙が出るくらい可愛いですね♪
(って言うか、涙出ました 爆)

仔猫の件、コメント有難うございます<(_ _)>
今の所、ご飯とお水はちゃんと飲んでいるので、衰弱する事は無いと思いますが、保護の件、早急に考えて見ます!

2009/09/23 (Wed) 23:01 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

 子猫ちゃん しっかりしたね~
おばちゃん嬉しいよ~(笑)

それに ナンテみんにゃ 綺麗な子なんでしょ♪
欲しくなっちゃったよ、かわいすぎるぅ(>_<)

2009/09/23 (Wed) 23:10 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

