--_--
--
(--)--:--


2009_09
24
(Thu)00:19

子猫♪ころがりんこ

イケそば♪が終わっちゃうと、TVで会えるのはイズム

だけになっちゃうと・・寂しいなねこ

ドラマのお知らせでもあると嬉しいね~手書き風シリーズ矢印上

dejikame 926  

猫のブログランキングに参加しています ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪nao君と同じエレベーターに乗せて下さいピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

日に日に大きくなる子にゃんこくり抜きハート1

元気のなかった1匹も・・・大丈夫そうです(^^)

最近、転がって楽しんでいる事が多くなりました。

その様子が撮れましたので、動画でどうぞ~^^

動画:子にゃんこ♪転がる太陽2

[高画質で再生] 子にゃんこ♪転がる!
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪nao君と同じエレベーター乗せて下さい!ピンクハート

 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

仔猫さん、
元気になって良かったね!
このまますくすく育ってくれますように!
仔猫さんたち理屈抜きで可愛いなぁ~ww

2009/09/24 (Thu) 00:36 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

子猫コロコロ
るーくちゃんルルル
もう朝から悶絶~(*^^*)

2009/09/24 (Thu) 07:58 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

元気のなかった子猫ちゃん、大丈夫そうでよかったです。
転がっている姿、愛らしいの一言ですね!!もうなんというか…ヤラれました(*´ω`*)
こんな光景を日々見られるまりま~さん、いいなぁ☆

2009/09/24 (Thu) 09:13 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コロコロ可愛いですね
手や足、シッポで遊んでるんでしょうね

2009/09/24 (Thu) 12:14 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

こにゃんこコロコロしててとっても可愛いですね❤
最後の方にるーくちゃん心配になって見に来ちゃいましたね。
すっかりママしてますね。
(*^_^*)

2009/09/24 (Thu) 16:00 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

いやぁーーーーーん!なんなの可愛すぎ!!!

これは1日中眺められるレベル。
どの子もほんと美形で可愛いし、うらやまし過ぎる~
ひと月ほど合宿させてください(笑)

2009/09/24 (Thu) 16:36 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

思わず頑張れって、応援しちゃいました~♪
”立てば歩めの親心”ってこういうの
なんでしょうね

2009/09/24 (Thu) 16:41 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

なんでふたりしてコロコロ転がってるのかな?!(笑)
なーんてこのかわゆさに理由なんて必要ないですけど!v-10
どこをとってもかわいくてかわいくて、まさにかわいいを凝縮した感じですね~~

2009/09/24 (Thu) 16:58 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

順調に成長してますね~♪
ころころ、おぶおぶ可愛いわ~(≧∇≦)キャー♪
ずっと見てても飽きないわ~゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

2009/09/24 (Thu) 17:01 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

もこもこもこもこ動いてるこにゃんこ、可愛いねぇ^^

あ、たまちゃんにも会いに行ってきたんだね!
たまちゃん元気そうじゃないかあ♪
まりま~さん、調子もどった?だいじょび?

2009/09/24 (Thu) 18:24 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

仔猫ちゃん達、皆スクスク育っているようですね。
良かったです~゜+.(・∀・).+゜
コロコロ可愛いですね。
時間があったら、ずっと見ていたいわv-10

2009/09/24 (Thu) 20:11 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

こにゃんこ、天使だね。
いや、それ以上だね・・・。
みんにゃ、元気になってよかった。
にしても、いったい、後ろでころがっているこにゃんは、何がしたいのだぁ~(笑)
そして、るーくちゃんが巨人・・いや、巨ねこに見えるね(笑)

2009/09/24 (Thu) 21:07 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

仔猫ちゃんたち可愛いですぅ~(*^。^*)
コロコロしててみてるだけで笑顔のなれますね♪
元気に育って欲しいですね!

2009/09/24 (Thu) 22:18 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/24 (Thu) 23:09 | # | | 編集 | 返信

仔猫ながら仕草は立派なにゃんこですね~。
でもホント仕草の一つ一つがカワユス!
もう、この可愛さは罪ですよ~。
私の心を盗んだ罪ってことで(^^;

2009/09/25 (Fri) 18:31 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

