2009_09
25
(Fri)00:06

迷い犬保護しました。

迷い犬保護しました。

本日ランチの帰りに、横浜で道路沿いを一匹で歩いている

迷い犬を保護しました。お心辺りの方はカギコメでご連絡ください。

現在、近所の犬を飼っている方に、預かっていただいています。

ミニチュアダックスフンド・オス

dejikame 937 

ハート

今日は、ママ友さんと銀座・うかい亭へランチに行きました♪

・銀杏の茶碗蒸し      ・山栗のスープ

dejikame 933 dejikame 931 

・ホタテと秋なすのソテー

dejikame 932 

・黒毛和牛ステーキ  

dejikame 929 

・冷麺         ・デザート(ぶどう・シャーベット)

dejikame 938 dejikame 936 

デザートは盛りだくさんですきゃー 好きなだけ選べます♪

[高画質で再生] デザート♪
[広告] VPS

dejikame 939 dejikame 935 

dejikame 934 

もうすぐ母の誕生日・・・誕生日の食事はここに決めました^^

猫のブログランキングに参加しています ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪naoのこの表情も好きピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

生後21日目くり抜きハート1こんな小さくても毛繕いするんですよ^^

動画:子にゃんこ♪の毛繕いハート

[高画質で再生] こにゃんこの毛繕い♪
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪nao君のこの表情も好き!ピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

あっ!
俺の誕生日もこの店でヨロシク!

2009/09/25 (Fri) 00:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>あっ!
俺の誕生日もこの店でヨロシク!

その前に・・・私の誕生日のために買ってくれたあの猫の絵・・・どうもありがとう♪
あ、そうそう、昨日発売のcan camにうちの娘がちょこっと載ってるの・・・機会・・・が会ったらみてねー♪

2009/09/25 (Fri) 00:49 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

明日、本屋へ直行!!
あ、絵はあげないよww

2009/09/25 (Fri) 00:54 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

今日の動画も破壊力まんてん・・・・
お風呂前に覗いてみましたが、3匹みんな綺麗なハチワレちゃんですね~

ランチのお店おいしそーーー
さすがお銀座です!
最後のデザートは
「全部!」と言いたくなりますです。

2009/09/25 (Fri) 02:44 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

こにゃんずの写真がみたいよぉー
しくしく。
動画が見れないの、、、(T_T)
お食事、とーってもおいしそうで おなかすいちゃいました(笑)

2009/09/25 (Fri) 08:35 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

子にゃんこちゃんがかわゆい~~♪

うかい亭、私も春に友達とも行ったことあるわ~
銀座は予約が取れなくて表参道の方。
デザートは別室で、ちょっと贅沢な気分よね~
お母様のお誕生日にね。親孝行ね~♪

2009/09/25 (Fri) 09:03 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

うかい亭テレビでは見たことあります!
結構なお値段のお店ですよね、
でもさすがにおいしそうだぁ~。
記念日には最適でしょうね♪
デザートは選び放題!?
夢のようですね~。

2009/09/25 (Fri) 09:38 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ミニチュアダックスがひとりで歩いてたらビックリですよね(;゜д゜)
飼い主さんが早く見つかることを祈っています。
それにしても贅沢なランチだぁ☆
デザートがこんなに充実してるのってめずらしいかも。
銀座なら遠くないし、一度行ってみようかな♪
動画、毛繕いしてる後ろで「なにしてるの?」って言うようにちょいちょいしてくる子が可愛くて可愛くて。
癒されるなー(〃∇〃)

2009/09/25 (Fri) 11:40 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

ま~た食べ歩いてやがるッスね(;¬_¬)
でも・・・確かに盛り沢山のデザート、美味そうッスぅ~e-420
でも、奥様、食べ過ぎるとお肉が沢山お体につくざますわよ(* ̄m ̄)

・・・で!迷い犬・・・近所で飼われてて、脱走ちまった
てぇのが、一番ありそうッスね(^^;)
早く飼い主さんの元に帰れるといいッスね☆

2009/09/25 (Fri) 11:55 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

まだヨチヨチなのに
いっちょまえに毛繕いなんて可愛い~

迷子のわんちゃん保護されたんですか
早く飼主さん見つかるといいですねっ

2009/09/25 (Fri) 13:10 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

いやいや、今日も可愛いわぁ~~♪
後から手を差し延べる子猫ちゃん
なんて愛くるしいんでしょう

2009/09/25 (Fri) 15:18 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

いにゃ~っ(≧▽≦;)かわいすぎる~~~!
後ろの子の表情がまたすごくいいわぁ♪
「にゃにしてるにゃ」「にゃめにゃめしてるにゃ」とかって
言ってそう^^
昨日のころころ転がってるのもかわいーーー。
こんな姿見ていられるまりま~さん、うらやましーーーっ!!

2009/09/25 (Fri) 16:23 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

すっごくおいしそうなランチですね=p=
ホタテが大きい!おいしそうw
うぅ…食べたいぃぃぃ;;

後ろからちょっかい出してるベビニャンちゃん!
なんてかわいいんでしょー>w<
すんごく癒されました♪

2009/09/25 (Fri) 17:12 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

さっき自分の病院から帰ってきました。
これから明日のためにジェードのシャンプーです。
読み&ぽち逃げでごめんなさい。
またゆっくり来ますね。

2009/09/25 (Fri) 17:50 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

銀座のうかい亭?行ったことないの…
私は八王子か横浜に行くけど~デザートは全部じゃないし…
コースが和牛だからかな?

動画!るーくちゃん似の仔にゃんこさんの後ろの仔がお手手出してるのが最高v-238

2009/09/25 (Fri) 19:41 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック