2009_09
26
(Sat)00:10

男か?女か?さぁ、どっち(・・)?

お蔭様で、飼い主様が見つかりました手書き風シリーズ矢印上

昨日保護したわんちゃん♪本日夕方飼い主さんが

見つかりました♪家から逃走してしまったそうです。保護した近所の

動物病院3件に連絡しておいた所、本日のなって飼い主さんから問い合わせ

が来て判明いたしました(^^)先ほど、無事お家に帰りました。

ありがとうございました。ハート

dejikame 937 

ハート             ハート           ハート          ハート         ハート

VOICE更新しています♪

私まで嬉しくなっちゃいましたよ(^^;)

dejikame 2265 

猫のブログランキングに参加して います ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪この頃のnaoのライブも見たかったな・・ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

動画がみれない方もいらっしゃるので、今日は写真でうわぁ・・・

名前はほぼ決まりましたが・・・なんせ性別がよくわからないので

躊躇している所です汗

第一子ハート 多分・・男の子(・・)?

dejikame 943 

第二子ハート この子は多分女の子(・・)?

dejikame 940 

第三子太陽2 多分・・女の子(・・;)?

dejikame 942 

『男にゃんか?女にゃんか?

もっとちゃんと調べてでちゅーねこ

dejikame 941 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪この頃のnaoライブも見てみたかったな・・ピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff

 

 

C.O.M.M.E.N.T

君たち女の子~♪
僕たち男の子~♪
ヘヘヘェイ♪ ヘヘヘェ~イ♪
おいでぇ~あそぶぉ~うぉ~♪

最近は男か女か分からん若い衆が多いからねぇ~。
せめて猫さんははっきりさせようよ~!!

飼い主さんが見つかって本当に良かったね♪

2009/09/26 (Sat) 00:33 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/26 (Sat) 00:54 | # | | 編集 | 返信

いや~
見つかって良かった。
日にちが経つと飼い主さんも心配でしょうがないもんね。

ニャンズ達コロコロしてかわゆいの~
まだ判別できないんだ。
すぐに判るのかと思っていた。

2009/09/26 (Sat) 02:02 | はな #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さぁ~んっ!!!
どうもありがとうございます♪(嬉泣)
おっきくなってるよーーーかわいいよー
さすが るーくちゃんとあのんくんの愛の結晶ですね♪
めっちゃ美形こにゃんず!
癒されました~

2009/09/26 (Sat) 02:20 | mika #- | URL | 編集 | 返信

動画も可愛いけど、写真で見てもカワイ子ちゃんはかわええどすなぁ~(*^_^*)
性別って産まれてすぐに判るのかと思ってたらそうじゃないのね?

迷子犬見つかって良かったね~♪
飼い主さんも安心した事でしょう^^

2009/09/26 (Sat) 02:23 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

ワンちゃんの飼い主さん見つかって良かったね(^_^)v

で、どっちどっち?
性別判断って難しいって聞いてるけど。
名前何かな?
でも、あのん君もるーくちゃんも性別どっちでもいい感じだよね。

毎日動画観てるけど、可愛すぎだー!
全にゃんまりま~さんとこで飼うの?
質問攻めだー(^_^;)

2009/09/26 (Sat) 10:14 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

ワンコの飼い主さん、見つかってよかったね^^v

こにゃんの性別って難しいらしいよね~。
少し大きくなって「あれ!?違った!」なんてよくあるみたいだもんね(笑)

2009/09/26 (Sat) 11:29 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

 ダックスの飼い主さん見つかって良かったね。
わんちゃんも飼い主さんもうれしいでしょうね♪
カカオくん 早く飼い主さんに会えますように・・・

 子にゃん、昨日の動画もとろけそうになったけど、今日のお写真もいいね~かわいい★
クレの兄弟 みんな男の子にゃんなんだけど、クレだけはしばらくずっとおんにゃのこだと思われてたらしい。小さくてお母さん似だったみたい。もしも おんにゃのこだったら先約がいらしたから うちには来てくれなかった・・・クレが男の子で良かったよぉ!
2にゃんの写真 すっごいいい!!!

2009/09/26 (Sat) 14:24 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

迷い犬さん保護なさったんですね。無事に戻れて
なによりです。子猫さんたちも顔つきがしっかりしてきて
やっぱりみんなきれいな子の素質がうかがえるいいお顔
になってますね。毎日成長するから楽しみですね。

2009/09/26 (Sat) 14:41 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

性別チェックしにいきます!(笑)
この記事の予想ってもしかして顔つき?

迷いワンコちゃん飼い主さん見つかってよかったです♪
やっぱり近所さんだったんですね。
ご近所わんにゃんネットワークあると便利だなって思いました。

2009/09/26 (Sat) 17:00 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

仔にゃんこ達、可愛いですね~♪
最後の足パーのかっこう最高に可愛いです^^v

2009/09/26 (Sat) 19:44 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

性別?まぁいずれ判るわよ~
どちらにしても名前、改名してもいいから決めようよ~
(ねっ!3にゃんみんなお家の子にするの?)

2009/09/26 (Sat) 19:50 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

わんこ、お家に戻れてよかったにゃり~(T▲T)

子猫たん、やばすぎるほどカワユイ・・・。食べたいです(=ω=)モグモグ

2009/09/26 (Sat) 20:42 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

わんちゃん飼い主さんが見つかって
良かった~~~!!!!ヽ(*^^*)ノ
3子ニャンちゃん達とっても可愛く成長してますね~(〃 ̄ー ̄〃)
男の子とオンニャの子を見分けるのは
難しいっていいますよね
さぁまりま~さん、じっくりとよく見てよく見て~~~(笑)

2009/09/26 (Sat) 21:13 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

ワンちゃんの飼い主みつかって良かったです
うちのみぃちゃんも脱走常習犯!
もし見つからなかったら。。。って思うと
心が張り裂けそうになります

生まれてすぐに性別分からないなんて
初めて知りました
名前付けるのも楽しみですよね♪
分かってから、付けたほうが
楽しみが長く続いていいんじゃないかと?(笑)

2009/09/26 (Sat) 22:24 | いたずらっこ  #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック